これさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:47:34

    初見の時にこれがコラじゃないことに1番戸惑っていたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:48:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:51:34

    猿先生のワード・センスが濃縮された一枚と考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:52:02

    >>2

    また未読蛆虫…こいつらクソっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:52:28

    >>2

    ガチだよこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:53:30

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:54:20

    >>3

    こんなにインパクトあるのに「しゃあっ」と違ってあまり使われないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:54:43

    しかもゴードンあんまりこんな事言わなさそうなんだよね
    ワシ戦闘狂のヤバいヤツだと思ってたのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:55:41

    >>6

    瞑想の後に一気に気合い入れてる描写だからおそらくそうだと考えられる


    リアルでもグレイシー一族はヨガとか取り入れてたからある種の呼吸法の表現だと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:56:59

    >>1

    ゴードン格好いいのにこのコマだけやたら有名

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:59:38

    >>8

    淫売の息子の膝を躊躇なく完全破壊したりしてるので、結構内っ側に鬼を宿してるタイプだと考えられる

    穏やかで冷静かと思ったら急激に破壊的になる性格を表してそうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:00:34

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:01:56

    個人的に好きな語録のトップ5には入るのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:11:02

    >>2

    >>6

    何で未読の蛆虫なのに自分が本編内容について語れると思い上がったんだよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:12:25

    >>11

    もしかしてゴードンは尊鷹なんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:13:55

    >>13

    でも使い所がないのん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:15:04

    >>16

    スレを埋めるときに使えばいいんや

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:15:31

    >>15

    淫売の息子に弟が敗北

    しかも反則ギリギリの手段を使われたので内心結構おこだったと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:15:48

    ようやく本性表した感じで変わりように戸惑ったけど好きなシーンっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:16:28

    >>16

    クククク…スレ画はコーラ、ソーダ、炭酸水、そして揚げ物の音にも利用できる完全語録だァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:18:45

    説明しづらいけどデモンズソウルのアンバサァ…と似た何かを感じるっス
    どっちもなんか炭酸っぽさを感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:19:27

    >>18

    しかし一応、抱きついて背中で両腕固める技で精神折ろうとはしてたんスよね

    諦めた途端あの180度回転はマジでビビるんだ

    淫売の息子多分もう格闘技できないっスよ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:26:46

    もしかしてゴードン・クランシーとペプシマンは同一人物じゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:31:10

    最初スレでこの画像見た時鉄拳伝全部読んだ後なのにハゲた鬼龍とずっと勘違いしてたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:51:35

    しゅわーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:59:56

    キー坊ゴードン戦は濃厚なグラップリングの描写と悲しく切ないヒューマン・ドラマが混ざり合ったシリーズ通して5本の指に入る名勝負なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:01:44

    (ぶっちゃけ前評判ほどゴードン強くないように感じてはよガルシア戦にならないかな…と思ってたのはワシだけでいい)

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:01:53

    今読むと当時はグレイシー呪術最強時代だったんやろなーって気持ちになるのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:06:09

    >>28

    ●グレイシー呪術とは・・・?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:08:58

    カバラ拳法のようなものだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:10:57
  • 32二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:18:21

    >>27

    思い返すとゴードン戦めちゃくちゃ引っ張った感あるっスね

    あやふやな記憶って奴っス

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:20:59

    >>1

    1コマでこれだけ暑苦しさが伝わってくるのは流石なのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:25:01

    兄弟対決なんかもあったからゴードン編は長めっスね
    クランシー兄弟の姿に涙するオトンにしんみりするのん。ストーリー的にはこの後鬼龍登場っスからねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 05:43:48

    コラして

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:28:23

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:19:39

    >>15

    クランシー柔術の後継者だったのにそれを断って武闘家として最強を目指すのは鷹兄と似てるっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています