マーレ人はエルディア人を迫害した割に医者になるの許可するのおかしくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:56:51

    医者の身分でコソコソ工作行われたら面倒だし
    エルディア人に診察されるぐらいならマーレの医者に行くっていう奴も多そう
    エルディア人はマーレ人を無償で治療するぐらいの対価がないと厳しいのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:57:38

    エルディア人を治療するエルディア人の医者なんじゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:58:56

    経済圏は収容区で隔離されてそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:00:38

    差別全盛のアメリカみたいな世界で黒人が白人の医者の治療を受けられるわけないしたとえタダでも白人が黒人の医者の治療を受けにいくわけない

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:01:20

    被差別民収容区の医者にわざわざかかりに行く人いないんじゃ
    薬とかも外の方が良いやつあるだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:07:57

    血液検査誤魔化すためのマーレのほうの医者には潜り込む必要あったようだから、医者は人種で外と中に分けられてるんだろうね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:08:53

    マーレ人の医者がわざわざエルディア人を見るとは思えんし分業なんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:50:48

    生々しい差別だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:52:50

    市民権に縛りがあるなんてほんの100年前までは当たり前だったから…モデルはいくらでも有る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています