私が育てました

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:06:05

    (麦わら帽子を 被り 野菜が どっさり乗った 竹ザルを持って 満面の笑みを 浮かべる パルキアの写真)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:07:12

    (白目を剥いて倒れるカイちゃん)

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:08:02

    パルキア印のお野菜とディアルガ印のきのみとアルセウス印のきのこが後の世に販売されるのだった

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:09:27

    >>3

    このきのこを元に作られたのがお前よ、アルセウス製薬

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:10:26

    >>2

    (でもこういう親しみやすさ満点なパルキア様もこれはこれでアリなんじゃないかと思い始めるカイちゃん)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:10:38

    直売所にこんなんあったら買ってしまうわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:12:05

    全然物怖じしない畑担当の人もやべえよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:12:47

    (人間に力を貸すつもりで捕獲されたけど、まさか畑を耕す仕事をやらされるとは思わなかったなぁ…)

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:21:40

    空間を司るポケモンが作った野菜だってェ!?
    じゃあこの野菜達はさぞかし広い畑でのびのび育ったんだろう!買うしかねェな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:23:28

    >>8

    お前はまず畑よりもその空の異変を止めるために来たんだろうが!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:23:56

    畑仕事にポケモン設置できるの楽しすぎる
    いわくだきさえ覚えられるなら伝説も色々変えれるからかなり自由度高い
    水とじめんは範囲が少し狭くなるけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:24:33

    >>10

    だって俺を捕まえた奴がここに置いていったし・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:26:55

    ポケモンが野菜の収穫する様子の写真をぺたりとラベルに貼れば爆売れって寸法よ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:28:20

    見ろ!これが真実だ!
    我々のシンオウ様は荒れ地を耕し道を作り橋を作った
    つまりシンオウ様が人々にもたらしたのは富だ!
    人々を豊かにしこのヒスイを発展させたんだ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:31:36

    >>12

    止めてから置いてけよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:31:58

    (いわくだき要員でディアルガが入ると入れないので)

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:35:13

    こんな時も仲間はずれ……
    やっぱり反逆します

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:36:44

    今回特定の依頼でオヤブン渡せなかったり逆にオヤブン渡すとセリフ変わったりと細かい調整があるので
    伝説ポケモンでも農業出来るのは絶対ゲーフリわざと残したと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:52:53

    相棒!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:55:20

    ニッコニコのパルキア様が見たいわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:55:38

    >>18

    さすがに空の異変解決前に伝説を置くのは止めてくれると思ってました。なんか普通に就職できた

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:20:17

    このスレ見て描いてみた
    かわいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:41:43

    >>22

    かわいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:00:49

    >>22

    ありがたや~ありがたや~

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:00:51

    >>22

    いいね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:02:33

    これやると夜明けのサブクエ詰むよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:04:02

    >>22

    絵うっま!かわいい!

    こんな写真ついてたら言い値で買うわ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:17:14

    >>26

    ポケモン交代できるのだし大丈夫では?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:18:54

    アルセウスverだけどこんな感じか

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:30:32
  • 31二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:14:11

    >>22

    上手い&速い

    羨ましい

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:14:11

    や さ い せ い か つ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:31:16

    物語の鍵となる神に等しい存在が主人公の仲間になり戦力になります。なお畑仕事に従事させる事も出来ます

    こう書くと全く意味わからんな

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:30:58

    >>8

    まだ異変解決してないのに畑送りは草

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:43:55

    >>19

    もしこの瞬間をウォロさんが目撃してたらどんな顔するんだろな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:47:23

    農耕の神は地位が高いってそれ1番言われてるから

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:53:27

    農場の顔役の子孫がジムリーダーしてるハクタイシティにディアパル融合像があるのってそういう

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:55:53

    >>22

    めちゃくちゃかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています