マ・・・マネモブ これあげる

  • 1二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 10:29:46

    変則急襲斬りがあると寂しく無いよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 10:30:24

    当たったのに当たらねーんだよボケーッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 10:31:09

    前作がカスすぎてびっくりしたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 10:33:01

    >>3

    ただ落ちるだけならまだしも復帰にすら使えなくて笑ったのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 10:34:16

    >>2

    ううんどう言う事だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 10:36:20

    >>5

    突進に相手が当たると攻撃に移行して数フレーム後に攻撃判定出るんだけど、その判定がクソ過ぎて当たったのに当たらない現象が起きるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 10:38:37

    >>5

    他の突進技は攻撃判定をぶつけに行く感じなのにスレ画の技は当たると攻撃に移行する判定をぶつけに行く技なんや

    その攻撃に移行するフレーム・・・2F

  • 8二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 10:51:46

    弱き技・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 10:54:17

    剣術mii...聞いたことがあります
    弱い技と強い技で500億倍ぐらいの格差があると

  • 10二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 10:58:34

    待てよトロッコに勝てる時もあるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 10:59:00

    この技と杭打ちヘッドバッドはどちらがより糞なのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 11:00:14

    これはどうしようもない技ケツね

  • 13二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 11:09:55

    >>11

    もちろんめちゃくちゃ杭打ち

    ちょっとOP相殺がついただけでシールドが割れなくなるし道連れでたまに自分が先に死ぬし反転キックを採用できないんだから話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 11:12:11

    ケンミの横Bはチャクラムか突進突きが基本だからスレ画採用してる人はレアを超えたレア

  • 15二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 11:13:17

    待てよ 前作よりメチャクチャ強化されてるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 11:15:19

    >>15

    前作がクソボケチンカスジャワティーだっただけですよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 11:15:28

    なんか全体的に判定の作りが雑 それがMiiファイターです

  • 18二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 11:15:50

    >>15

    前作がチンカスなのMiiはオンライン出禁だったからみんな知らなかったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 11:17:51

    >>17

    雑だからこその強みもある

    見てみぃケツの空上を

  • 20二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 11:22:34

    なんか火炎斬りみたいなやつ・変則吸収斬り・セフィロスみたいな上B・虹のマント…?がワシのケンミを支える…普通に最弱だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 11:24:23

    >>14

    上Bにロケット採用するなら横Bを貯めないと距離伸びず使うと尻餅になる疾風よりこっち取る事はあると思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 11:25:33

    >>15

    格闘と射撃が強いのが前作で

    剣術と射撃が強いのが今作なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 11:25:59

    >>20

    八刀一閃モドキは普通にクソ強技だろうがえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 11:26:09

    >>20

    セフィロスみたいな上Bは普通に強いと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 11:27:05

    >>23

    >>24

    回転斬り開拓されるまでは一強ってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 11:27:12

    >>23

    待てよリバスラもそこそこ強いんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 11:30:22

    >>23

    >>24

    えっそうなんですか

    不快な技避けて構成しようと思ったらこうなったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 11:30:49

    しかし…ここまで弱いからこそ使い手が居るのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 11:31:41

    >>25

    復帰力が弱くて後ろに慣性付けてないとすっぽ抜ける反面…

    空中版の吹っ飛ばしがヤケクソすぎる衝動に駆られるッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 11:31:54

    下Bの反射技って倍率どんな感じなんスか

  • 31二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 11:32:17

    >>27

    復帰距離は長いしダメージは高いしで個人的には回転よりそっちの方が好みなんだァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 11:32:44

    >>30

    1.5倍…

  • 33二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 11:34:49

    硬派でそこそこ強いカクミケンミと比べてシャゲミ お前はなんだ?
    不快な性能の割にその実対策してればそこまで強くない そんなのでmiiファイターと言えるのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 11:35:43

    >>32

    あ、1.5はカウンターだったのん

    反射は1.8で速度1.5っス

  • 35二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 11:36:27

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 11:36:40

    >>34

    ふうん1.5倍のスーパーマントよりちょっと高いということか

  • 37二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 11:37:34

    >>35

    硬派なカクミとケンミと比べてシャゲミは硬派でもなければ性能も控えめだってことを言いたかったのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 11:39:03

    弾幕キャラで本気で勝ち行きたいならシャゲミじゃなくてサムスかスネーク使うよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 11:40:05

    >>10

    ハッキリ言ってトロッコの判定はメチャクチャ弱い

    攻撃判定出しながら移動していつでもキャンセルできるのが強いだけで烈鬼脚にも負けるトロッコに勝てる時もあるなんて自慢にもなんねーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 11:41:57

    >>33

    >>38

    待て 面白い奴が現れた

    ガンナー・フレイムピラー・キャノンジャンプキック・アブソーバーの炎上型だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 11:42:38

    ぶっちゃけカウンターは文字通りの技としてダメージ稼ぎに使う分には悪くねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 11:45:12

    杭打ちとかのマジモンのゴミを見ると長距離復帰に使えなくはないスレ画は悪くは無いと思えてきたそれが僕です

  • 43二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 12:34:16

    実践だとあり得ないとはいえアピールのダンボールに負けたので笑ったのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 12:36:11

    ウム・・・極論変則以外を優秀な技で固めれば変則は復帰枠で割り切れるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 13:17:01

    杭打ちにしろ変則にしろ他の選択肢が優秀過ぎるのも痛いよねパパ
    フリップやチャクラム犠牲にしてまでやる事じゃないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 13:21:37

    格闘miiのカウンター…すげぇ
    色々めっちゃ早いし

  • 47二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 13:31:29

    >>46

    ガノンのスマッシュ攻撃に当てたら0%で死んで驚いたのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 16:03:28

    あっちがDLCなのに八刀一閃モドキ呼ばわりのソードダッシュに悲しき過去…

  • 49二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 16:09:49

    へーっ変則使えば終点の下くぐれるんだ…それがどうした

  • 50二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 16:10:46

    VIP行くまでならこれはオススメってネタじゃなかったんですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 17:11:24

    クッパJr.使いのコメント「ハッキリ言って変則急襲斬りはメチャクチャ強い。復帰ルートが増えて阻止に行けなくなるんだから話になんねーよ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 20:55:59

    >>51

    あの…崖で使ったら死ぬ技が星3なんスけど…いいんスかこれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 21:40:01

    >>52

    確かそれ全部のカスタム技集めた動画だったと思うんだよね

    そこまで見なかったのはしょうがないを超えたしょうがない

    空中で出したら基本死ぬ技だと思う訳無いんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/12/12(木) 08:49:19

    >>50

    ネタだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/12/12(木) 08:54:49

    剣術miiの方は他の方に必須技固まってるからまだいいんだよ…
    問題は杭打ちを採用すると復帰力がリトルマックになる格闘miiの方だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/12/12(木) 09:09:26

    >>55

    横bを燃ドロにすればリトマ並みだけどね

    それすら採用しない構成だとリトマが神に思える復帰性能になるの

  • 57二次元好きの匿名さん24/12/12(木) 10:03:36

    >>56

    カトウすげぇ...90%で崖から飛ばされただけで戻れなくなるし

  • 58二次元好きの匿名さん24/12/12(木) 10:08:05

    >>44

    教えてくれ、素の性能がチンカスなケツにチャクラムや疾風を捨てる枠が存在すると思うのか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/12/12(木) 10:10:05

    復帰がチンカスなカトウが持ってたら評価が真逆になってたってネタじゃ無かったんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/12/12(木) 10:15:12

    笑ってしまう
    「カトウ」と「ケツ」でスレ内でそれなりに通じているなんて

  • 61二次元好きの匿名さん24/12/12(木) 10:16:00

    >>59

    カトウの横Bはぶっちゃけなんでもいいから採用枠はあるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/12/12(木) 10:20:04

    >>58

    しゃあけどカトウと比べたら横B捨ててもまだなんとか出来るわっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/12/12(木) 10:23:26

    >>60

    カトウだの剣(ケン)だので一瞬🍐スレかと思ったんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/12/12(木) 12:18:44

    >>62

    横bを変則にすると必然的にNBと下Bが手裏剣とスタブで固定されるからどう足掻いても結論君or真ケツの下位互換になるんだよね

    まさか牽制も差し込みも捨てるって訳じゃ無いでしょ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/12/12(木) 12:31:22

    >>64

    待てよ 強制的に変則採用確定で他がフリーなら杭打ち採用カトウよりケツの方が構成的には舞えそうなだけでケジュミ基準なら結論くん以下のゴミが出来るのは否定しないんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/12/12(木) 14:01:03

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/12/12(木) 14:01:20

    剣術は結論と言える程の一強編成無いと思ってんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/12/12(木) 14:03:02

    >>67

    あのゴリラもいくつか結論くん生み出してるし答えはないが正解だと思ってそうなんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/12/12(木) 14:04:18

    >>13

    まてよ、初心者相手には最強なんだぜ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/12/12(木) 14:07:48

    >>67

    剣術miiを使ってみたけど相手の復帰に合わせてトルネードショットからの大ジャンプ回転斬りがめちゃくちゃ使いやすかった

    それがボクです

  • 71二次元好きの匿名さん24/12/12(木) 14:13:56

    >>69

    分かりました

    爆サイ天地擦ります

  • 72二次元好きの匿名さん24/12/13(金) 01:47:46

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/12/13(金) 13:35:31

    >>51

    うーん使い手意外からすると攻撃判定出しながら長距離移動してくる様に見えるから仕方ない本当に仕方ない

    実際ケツ使いが動画で広めるまで食い反対丸出しで突っ込んで来てるなんて思わないかったんだよね

オススメ

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