彼女と付き合うときに役立つタフ語録

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:34:57

    怒らないで下さいね
    こんな些細なことで喧嘩するって馬鹿みたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:35:38

    >>1

    初っ端煽り散らしてるじゃねぇかよ えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:36:01

    舐めるなメスブタァッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:36:42

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:37:08

    舐めるなメスブタァーッ!本当は結婚したいんだろうが!(婚約指輪パカー

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:39:46

    鬼女ーっなぜ俺を傷つけるんだあ
    お前を思ってラブレターを渡してきた男をなぜ愛さないんだあ
    俺の痛みを思い知れーっ
    俺はてめえなんかの何100倍傷ついてんだぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:40:49

    待てよ デートはこれから面白くなるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:41:04

    怒らないでくださいね 絶対こうなるじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:43:54

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:45:12

    愛してやるのさ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:45:46

    >>8

    待てよ このメスブタは店員にタフ語を使うのがアウトなだけであって、それ以外の状況でタフ語を使うのはセーフなんだぜ

    きっと店員への言葉遣いが丁寧なマネ・モブと付き合い今は幸せに暮らしていると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:47:43

    店員さんに威張った=店数マイナスなのはわかる
    店員さんに無礼を働いた=これも点数減なのはわかる

    「店員さんにタフ語をつかった」からマイナスなのがほんとうにわからない。

    でも受付でしゃあっ とか水をもらうまえにお金を払いたくないとか言うやつにはイタくて近寄りたくないのはわかる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:49:32

    >>12

    たぶんコラージュだと思うんですけど(名推理)

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:54:55

    自分以外にタフ語録でしゃべらないでというカワイイ嫉妬と考えられる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:32:40

    >>13

    インム語録じゃねえかよ あーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:35:22

    >>14

    怒らないでくださいね そんな女馬鹿みたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:42:45

    俺は誰も愛さない
    だがお前が俺を愛す事は許してやる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:56:11

    じ…自分好きなんすよ 付き合ってもらっていいすか
    しょうがないなあ プライベートで飲んでる時に…
    (ガシッ)
    なにっ
    しゃあっ

    さあ彼女がいないマネモブもこの方法を真似て幸せを掴むんだ
    カップル・ラッシュだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:32:04

    好きで好きで…たまらなくなったから…
    結婚した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています