ロリコンの奇妙な冒険

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:40:29

    『幼女を守る』『幼女に近づかない』
    両方やらなくっちゃあならないのがロリコンの辛いところだな

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:50:51

    私は幼女に関して誰よりも詳しい、だが詳しいことはロリコンに生かされるべきだろう
    ロリコンは見つかってはならない
    数の多さは敵であり悪だ
    見つかったらロリコンではない

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:58:31

    子供好きの犬は見殺しには......できねーぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:59:06

    ハッピーうれぴーよろしくね〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:03:08

    ポルポの隠しLO!その数6億!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:03:47

    >>5

    争奪戦ヤバそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:18:37

    タバコは吸わない 酒は嗜む程度 夜11時には床につき必ず8時間は睡眠をとるようにしている 起きた後に登校中の小学生を見ることで朝から快適さ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:40:48

    お前はロリコン丸出しだッ!刑務所でお前が来るのを楽しみに待っててやるぞッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています