りあむがゴールデンタイムのバラエティに出演するとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:45:58

    一人だけ出る場合はアイドル枠じゃなくて芸人枠になっちゃうんだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:57:32

    ドッキリ企画とかのやられる側みたいな反応とツッコミで笑い取ろうとする芸人的な扱い

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:58:20

    そういえば、こいつアイドルだったわ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:01:57

    >>3

    うおおおい!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:03:28

    多分普段アイドル扱いじゃないことについてはよっぽどの事されないと抗議しないけど
    アイドル仲間と一緒にアイドル扱いされた時にその事をイジられるとツッコむタイプ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:03:32

    バラドルでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:05:13

    時代が時代なら浜田に乳揉まれる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:05:31

    ねー見てパパー!
    いつもTVで顔にパイぶつけられてる人がいるー!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:08:13

    アイドルなのに基本的にNGがない
    巨乳なのにめっちゃくちゃハードなロケもするし持ち前の異常ハイテンションによるリアクションで絵も撮れるバラエティのワイルドカードとなるのはまた別の話

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:09:15

    温泉同好会新メンバーりあむ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:10:45

    芸能界を順調に生き残れば井森美幸みたいに安定するかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:43:15

    仕事が食われると滅茶苦茶芸人たちからブラックバスとあだ名が付く

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:01:19

    >>12

    一人何役もできるからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:44:04

    >>10

    全身タイツのりあむとか性癖壊れる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:44:52

    汚れの指原みたいな感じの立ち位置になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:50:56

    芸人「えっ夢見さんアイドルやったんですか!?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:51:44

    だまされた大賞とかで普段燃えてるから消化してあげようみたいなノリで消防車の放水食らうドッキリされてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:55:39

    朝日奈央とか野呂佳代枠でゴッドタンとかに出てそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:33:41

    >>17

    アイドルを濡れ透けにすると番組がクレームで炎上しそうだけどりあむの場合りあむが炎上する

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:37:24

    出川の充電に出てほしいわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:02:59

    なんか昔のテレビにあるお色気要素強いバラエティに引っ張りだこになりそうなイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 03:14:44

    これには幸子ちゃんも対抗意識

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 05:34:19

    >>18

    芸人マジ歌選手権で持ち歌を披露。うんコールで審査員全員牛乳噴き出して演奏終了。

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 05:35:00

    菊池亜美みたいな扱いになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 05:40:12

    間違いなくアメトークとかバラエティでコメント側じゃなくて芸人サイドに座らさせられるのは見えてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 06:12:11

    ぼく達は地下アイドル大好き芸人だ!よ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 06:16:34

    ロンハーに出てそう感が異常

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 06:20:32

    こんにちはー!クズだよー!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:23:29

    >>28

    錦鯉かな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:30:01

    マツコの知らない地下アイドルの世界
    「また夢見?出禁にした筈よ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:12:48

    みく、幸子、りあむのトリオが繰り出す

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:23:18

    >>31

    「いやね? 芸人枠って言ってもさ、智絵里ちゃんとかはまた別なわけよ。頑張ってんな〜思うけどやっぱ可愛さが中心なわけ。前川もまぁ口回るわ頭も早いわでやり手ですわ。幸子は………………」

    「そんで夢見なんやけど」

    「ボク! カワイイボクの話はどこへ!?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:25:52

    >>30

    マツコはりあむにハマりそうな気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています