地味にこのち○ちんの描き方上手くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:54:59

    白抜きとかじゃなくてシルエットの中にぼんやりと浮き出てる感じがうまいと思うのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:08:52

    同じ様な描き方のこっちは修正入ってるのに
    スミスの方は野放しなのなんでなんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:11:05

    見えているようで見えていないということだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:35:03

    ペニスではないという解釈が可能だからだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:35:54

    >>2

    待てよ 特大のきな粉棒かもしれないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:43:57

    太ももの陰影ですと言えなくもないからだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:30:05

    「ペニスじゃないかもしれない」が通るとしても
    「犯し屋」って二つ名がアウトだと思うッス

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:54:30

    >>7

    何を犯すのかこのコマではわからないのでセーフだと考えられる

    お菓子屋の誤変換説もイケるしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:04:06

    >>2

    ここで頻出する画像が修正されてる奴なだけで元画像はスミスと似たようなモンだろーがえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:09:00

    >>9

    ちゃんとぼかしてはあるんスけど影で隠れて無いから確実にそれとわかってしまうのが原因っスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:40:39

    ビキニ・パンツがもっこりしてるだけとも捉えられるからセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 03:26:54

    >>9

    (モザイクを外すなんて)お前は鬼か? サク

                    サク

                       サク

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:27:33

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:03:58

    >>9の圧倒的躍動感からの>>12のサクサク画像がマネキンすぎていつも笑っちゃうんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています