もし未来のまりなちゃんが東くんに再会しなかったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:59:09

    どうなってた?
    原作よりはマシだと思うけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:59:30

    下手なプラスがないから現状維持かな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:59:48

    まりなちゃんは死ななかったと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:00:45

    少なくともまりなちゃんがタッセル殺すこともまりなちゃんが死ぬこともなかっただろうな
    やっぱタコのせいじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:04:11

    まりなちゃんとこはそのうち殺し合いになると思うけどね
    キノコ紅茶切れたからって子供にガラス瓶の破片向けてるのはそのうち殺すよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:06:03

    日常的に割れたガラスで脅しつけてる親があのままだったら殺さなかったって方が無いと思う
    いつ振り切れて殺しに来てもおかしくないだろあれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:07:34

    最後にすがろうとしたタコピーが凄い勢いでいなくなることはなくなるから
    自殺まではいかないかも

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:09:21

    仮に東くん以外の男の子と付き合って別れた場合でも母親はああなっちゃうだろうし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:21:49

    >>8

    パパがお仕事ダメダメで婚費もらえなくなったとかでも荒れ狂うだろうしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています