ライナー達っていつも一緒にいるね!【サイゼ時空】

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:00:03

    「彼女とか作んないの?(悪意無し)」

    「バカ、よせ!」

    「?何よバカって。だってジャンさんもアルミンさんもヒストリアさんの幼馴染の人も・・・ライナー達ぐらいの男の子ってよく彼女作ってデートしてるのにライナー達はいつも同じ3人組でサイゼリヤいるじゃん(悪意無し)」


    「「「・・・・・・・・・・・・」」」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:00:31

    やめてやれ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:02:01

    エレン(おい、俺たちの心を殺したガキ・・・俺が前世でおまえになにかしたかよ!?)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:04:37

    ライナー「ガビ...小遣いをやるからファルコと遊んでこい」

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:05:18

    いい加減にしろガビ。彼女が出来ない寂しさを友人とサイゼのドリンクバーで時間潰す事で紛らわす時期は誰にでもある。

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:08:47

    >>5

    ジーク「そう勘違いしてしまったことが……リヴァイ、あんたの過ちだ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:09:11

    >>5

    お前モテねぇだろ。事実だとしてもそういう事あけすけに言うなよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:09:48

    >>7

    これに関してはジークが正しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:10:12

    ガビなら言う、悪意無しに

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:11:24

    ベルトルト「ガビ...いくら事実でも言っちゃいけないことがあるんだよ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:12:57

    (・・・・・・?疑問に思って聞いただけなのに何で変な空気になってるの?)

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:12:59

    ガビがこういうこと言おうとしてもまぁ
    ファルコが止めるだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:26:26

    「ライナーは彼女いないの? そっか、今はいないんだ…。最後にいたのはいつ?」
    「っ!? よせ、ガビ!」
    「なによ。ライナーはもういい年なんだから、彼女くらいいたことあるでしょ。私、ライナーの恋バナききたいな〜」

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:28:07

    >>13

    そしてサイゼ時空ニコロに怒られるガビ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:28:40

    ニコロとサシャもお似合いのカップルだったなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:29:11

    >>3

    ウドとゾフィア殺したじゃねぇか

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:29:25

    流石にガビはライナーがモテるの知ってるのでは

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:29:48

    ここから始まる彼女を作ろうとする男たちのギャグコメディ映画が始まりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:31:38

    >>17

    ライナーがモテるのは知ってるからヒストリアにフラれても彼女いたことはあると思ってたんだろ

    そんなライナーと愚痴り合ってるエレンとベルも同じステージにいると判断して>>1の質問をした

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:39:05

    ファルコの胃に穴が開くからやめたげて

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:41:06

    >>18

    エレンは黒髪長身だけどライナーとベルトルトは金髪小柄で下手すると候補かぶるぞ

    もう戦いたくないんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:43:30

    >>21

    ヒストリアとアニ性格は結構違うから見た目で惚れてるわけじゃないならなんとか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:45:15

    >>22

    そもそも金髪女子ってそんなに多くない気もしてきた

    ミカサになんとなく似てるのはフリーダ、ピーク、ヒィズルの人とかか

    容姿だけでいえば

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:47:13

    >>23

    だからよ!俺は黒髪が好きなんじゃなくてミカサが好きだったんだよ!!ライナーとベルトルトも同じ・・・いやライナーは分からん

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:47:21

    >>22

    ライナーに関してはスクカーの全然性格違うヒストリアでも好きだから…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:49:16

    お互い恋愛感情なんかないしなんならサシャはニコロと付き合ってるけど普通に二人で飯食ったりしてそうな奴ら

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:52:16

    >>26

    これで分かっただろニコロ。こいつは恋人がいながら他の男と食事にいく薄汚い売女だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:56:38
  • 29二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:07:25

    >>28

    (……まーたいちゃついてるよあの2人)

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:07:58

    むしろなんでエレンは振られたんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:09:37

    >>30

    サイゼ時空だからだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:11:10

    >>30

    告白の仕方が悪かったんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:12:55

    >>29

    こんないちゃつきあるか!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:00:43

    ガビ自身は(この3人相当仲いいんだな~くらいしか思って無さそうなの草

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:44:10

    >>5

    まるで実体験みたいに具体的だな・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:21:46

    >>13

    「今はいない」で墓穴掘るネタは俺に効くからやめろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:14:12

    >>11

    ファルコ「ガビ、お前…!すいませんイェーガーさん、フーバーさん…」

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:19:02

    >>30

    振られる以前に告ってないんじゃないかな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:21:19

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:22:12

    >>37

    謝られるとよけい辛くなるんだ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています