キャプテンマッスルのスレが建てたいのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:03:56

    スレ建てがしたいから本家キャプテンマッスルの文を全文教えて欲しいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:04:25

    本家タフスレの過去スレに載ってたぞい

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:05:07

    タフスレの過去スレ漁れ
    文字検索で「心臓が大事なんだ」とかで検索しとけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:05:50

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:06:23

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい
    名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:07:13
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:07:24

    >>5

    しゃあっ ありが・とう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:10:00
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:11:03

    本編を読み返さないなんて>>1には失望したよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:11:18

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    何よりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ
    腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ
    乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:11:30

    俺はキャプテン・マッスルだあっ
    
まだ龍星を倒してないなんてお前たちには失望したよ
    
5000万ドルを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ

    せめて命ぐらいかけてくれよ

    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある

    “徒手空拳”というルールは撤回された

    銃や刃物など凶器の使用

    爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ

    心臓さえ無傷なら手段は選ばない

    ただし闘う時は必ず一報を入れろ

    死神医療班の“奪命車”が現場へ急行するからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:16:16

    待てよ 教えてほしいと宣言してるからにはただの蛆虫なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:19:42

    単行本読めばいいと思うんスけど…
    まさか持ってないのにタフスレ立てようとしてる
    厚顔無恥な蛆虫じゃないっスよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:22:47

    >>13

    コピペ用の原文が欲しいのだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:23:18

    >>13

    タフなんてもんプレ・ボで立ち読みするだけのものやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:39:40

    >>13

    既読マネモブの9割はアプリかネカフェか立ち読みで済ませたので単行本を所持していないと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:26:01

    >>9

    >>13

    全文打つのはめんどくさすぎるんだ >>1の気持ちは分かるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています