ここだけ性別逆転した世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:09:23

    男体化ミカサ、女の時よりやばそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:10:19

    ミカサのあのキャラは女だから許されてる気がする

    男だと正直キモイわw

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:12:26

    そんなの嫌だ!ミカサに女ができるなんて…一生私だけを想っててほしい!私が死んだ後もしばらく…10年以上は引きずっててほしい!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:13:19

    >>3

    エレンも大概だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:15:06

    兵長の地下外設定が18禁味を帯びてくる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:15:07

    既婚男性に興奮するライナー♀か……

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:16:15

    >>2

    ライナーが手紙をかぐのは許されてミカサがマフラー巻くのはキモイって扱いになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:24:02

    リヴァイの身長、150cmになってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:25:57

    コニーの頭、スキンヘッドからベリーショートになってそう
    身長、ヒストリア♂はざっくり元性別リヴァイぐらい、リヴァイ♀はざっくり元性別ヒストリアくらいだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:31:17

    女エレンでこの回放送できんのか!?
    謎の光が入るか、服を着せられそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:04:14

    来るか!
    メスガキライナー……!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:05:54

    >>7

    既婚男性に欲情するライナーはなんかキモいというより痛いというか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:17:08

    エレン♀「私は…あなたの何?」
    ミカサ♂「……あ、あなたは家族…」

    男だったらこのシーンのミカサが情けなくなってしまう;;

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:47:05

    >>10

    サラシだと私が嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:51:02

    >>13

    女の原作でも当時そう言われてたからセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:54:03

    アニ♂が違う人気が出そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:35:15

    ジェンダーレスな漫画ではあるけど、ライ虐とエレ虐は二人が男だから許されてた部分はありそうだから、二人が女になったら一部からやりすぎって批判が出てきそう
    作者の性癖がネタとして受け入れられなそう
    可哀想すぎて

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:40:32

    >>17

    作者もそこは考えてやってるから、やることはそこまで変わらなくとも性転換したら別の表現で描くだろう

    しかしマッチョイズム思考を虐して叩いてるっぽさあるので女ライナーだと根っこのキャラが変わるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:54:31

    >>17

    曇らせが性癖な奴らが集まってるからだろうがロリライナースレ盛り上がってるようだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:59:41

    >>17

    それは作者も分かってるから男に

    したんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 05:26:43

    初期ジャン♀は悪役令嬢というか、恋敵であるヒロインに何かと嫌味を言ってきたりするけど内心では一目置いてる的な不憫ツンデレ娘

    「服が破けちゃうでしょ!?」
    「服なんかどうでもよくってよ!うらやましい!!!!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています