お兄ちゃん「リヴァイに気を付けろって所詮人間でしょ?パーフェクトゲームでおしまいだよ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:09:25

    なぜ死なない!?
    なぜ巨人が皆殺しにされている!?
    なぜ一方的にやられている!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:10:25

    なんならお兄ちゃんより人類とは離れた場所にいるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:12:38

    「(強いって言ってもこの間のヤツだって巨人を複数なぎ倒しててメチャクチャ強かったけど遠距離からで完封だったしなぁ…)」

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:14:48

    まあ兵長本人は一旦投了してるから間違いではない
    もう1人別の意味でヤバい兵士がいたからああなっただけで

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:14:49

    あんな丁度良い足場を等間隔に並べとく方が悪い
    …あの場での最適解は他の兵士は全部無視して兵長にだけ全力投球しまくる、だったと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:17:41

    ただ兵長も勝てたかと言うと・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:19:44

    >>5

    あの展開を予測しとけとは思わないけど投石展開に入ったら折を見て巨人動かしてもよかったとは思う

    投石に入るまでは巨人の檻がないと調査兵団が面倒な動きした可能性もあるけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:21:14

    なぜ死なない!?
    が兵長がなんか策練ったからじゃなくてマジでただの偶然なの酷い

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:22:52

    >>8

    偶然だけど一応なんか下がって休んでろって仲間が言ってくれたっていう理由はある

    心臓をささげたよ彼は

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:23:24

    >>6

    まぁ…誓いを果たせなかったって点じゃ勝ってないよね…屍の道を選んだのに…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:27:30

    いや戦士長は悪くない
    中途半端な事しか言わなかったおライナーが悪いんだよ
    もう殺してくれ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:29:12

    >>11

    あんな特攻作戦エルヴィン誰も思い付かないし思いついてもやらないからお前は悪くないよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています