- 1二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 19:51:14
ナギサ様(とミカ様)の幼馴染みでナギサ様の執事でナギサ様の婚約者
そんな女装の似合う好青年とナギサ様(とミカ様)とセイア様とシマエナガ君の日々を見守るデバガメトリモブになりませんか?
ナギサ様彼氏概念スレが落ちてしまいました。保守を忘れた俺の責任でもあります。が!俺は!このスレが大好きだ!スレはいずれ落ちるものだとは分かっている。しかし!彼氏君はまだ!ナギサ様と正式に結婚してない!彼には幸せな未来をつかんで欲しい!そう思いこのスレを立て直しました。現在結婚式SSを執筆しております。少し前まであそこにいた皆様、俺に力を貸してください。
1≠歴代スレ主
スレ画はこちらからお借りしております。
#ブルアカ 桐藤ナギサ - Riutaのイラスト - pixivブルアカの推しです。エデン条約までみて描きたくなっちゃった。www.pixiv.net - 2124/12/11(水) 19:53:39
前スレはこちら。それより前へは芋づる式に遡れます。お時間があればぜひご覧ください
【閲覧注意】ナギサ様彼氏概念・第八幕|あにまん掲示板ナギサ様(とミカ様)の幼馴染みでナギサ様の執事でナギサ様の婚約者そんな女装の似合う好青年とナギサ様(とミカ様)とセイア様とシマエナガ君の日々を見守るデバガメトリモブになりませんか?・移民厳禁!(初スレ…bbs.animanch.com - 3124/12/11(水) 19:55:09
歴代スレに乗っている注意事項です
・移民厳禁!(初スレで騒動が起きたため)
・必ず確認しますので、変なのが現れてもガン無視で進めてください
Q.どうして閲覧注意?
A.ブルアカキャラの彼氏彼女概念が苦手な人も居るので……
Q.エ駄死行為的な意味ではなく?
A.では! なく!! - 4124/12/11(水) 19:55:53
彼氏君のビジュアルイメージは某五河士道君を想定されてます。女装が似合います
彼氏君は結構いろんなことができる万能執事君です。なんとミカ様に反省を促すこともできます
彼氏君は盾になるトランクに色んな銃を詰めて持ち歩いています
その場にあるものは何でも盾にするメイン盾です。ナギサ様のナイトなので
でも彼氏君にも弱点があります、学業が不安です
下手すると補習授業部のお世話になってしまうかも……? - 5124/12/11(水) 19:57:28
ミカ様はナギサ様と彼氏君のてぇてぇ写真を撮ることに妙な情熱を燃やしています
裏で隠し撮りを売っているという噂もありますけど噂ですから! 噂ですよね……?
ナギサ様は照れたりやきもちを焼いたりすると【つばさでうつ】で攻撃します
ぺちぺちでふわふわなので痛くないです、可愛いです - 6124/12/11(水) 19:57:45
トリモブはナギサ様と彼氏君のいちゃいちゃを眺めるのが楽しみになっています
なんでも校舎裏でてぇてぇ写真が取引できるとかできないとか……
……ところでお二人の薄い本(健全本)が出回っているとか。メルリー先生? - 7124/12/11(水) 19:58:03
ナギサ様と執事君の距離は近いです。幼馴染みで婚約者なので
でも節度はきちんと守っています。まだ学生で未成年なので
なんでも彼氏君はモモフレのウェーブキャットがお気に入りだとか。抱き枕にでもしてるんでしょうか……?
その関係でミネ団長とお話することも多いとか、謝肉祭でアンティーク・セラフィムを応援してたとか……
え、我らが先生はどうしてるかって?
黒服と一緒に、二人のてぇてぇを肴にお酒を飲んでます - 8124/12/11(水) 19:58:20
ナギサ様と彼氏君は、公の場では厳格な態度と言葉遣いをしています。いわゆる『オン』の状態です
一方『オフ』の状態だと、言葉遣いも姿勢も砕けてしまいます。彼氏君相手にはタメ語で話す貴重なナギサ様
公私混同はしません。立場があるので
でもやきもちは別です。恋する乙女なので - 9124/12/11(水) 19:58:36
彼氏君は動物に好かれやすいみたいです
小鳥や子猫にやきもちを焼いて膨れるナギサ様も可愛いですね
むしろナギサ様も小動物なのでは……?
あ、セイアちゃんのシマエナガ君も懐いているみたいですよ? - 10124/12/11(水) 20:01:53
私はスレ立てがはじめてですので至らぬ点があれば何なりと…
- 11二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 20:11:55
- 12124/12/11(水) 20:29:12
ありがとぉぉぉぉぉ!やっぱまだ語り足りないですよねぇ!
- 13二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 20:42:09
結婚式SS楽しみにしてます!
頑張ってください((* ॑꒳ ॑* )) - 14124/12/11(水) 22:06:01
ありがとうございます!がんばります!
- 15124/12/12(木) 05:33:02
取り敢えず出来てる所から少しずつss投稿します
- 16124/12/12(木) 05:33:32
END OF "BLUE ARCHIVE"
大聖堂の鐘が鳴る。授業の開始を告げることを生業とするその音は、今日に限りとある二人の新たな道を祝う。一人はトリニティ総合学園の生徒会長、桐藤ナギサ。そしてもう一人は、彼女が生涯添い遂げる人。桐藤家に仕える執事にしてナギサの彼氏…だった人。トリニティを卒業した二人は、遂に今新たな門出を迎えるのである。 - 17二次元好きの匿名さん24/12/12(木) 06:30:24
あさほ
- 18二次元好きの匿名さん24/12/12(木) 16:03:37
ほしゅるど
- 19124/12/12(木) 17:34:06
「おはよ、ナギサ」
卒業式も終わり、一人の大人となっても朝は辛いものだ。幼少の頃に比べたらはるかに改善してはいるものの、今でも彼に起こしてもらうことが多々ある。将来的には家業を継ぐのだから、ある程度の威厳は必要だと散々言われているがこればかりは直ぐには治らない。
「おはよう、"旦那様"?」
「一足早いよ。まだ戸籍上だけだろ?」
彼は顔色も変えずにそう言う。ちょっと前までなら笑ってしまうほど顔を赤らめていたのに。
「もう、そこはいつものようにおはようのキスじゃない?」
するとすぐに真っ赤になる。戦闘では大盾を持って最前線に立つくせに、こういうとこは奥手な人だ。
「っはは。ご冗談を…」
呟きながら彼は目覚めの紅茶を手渡してくる。最近お気に入りのコンブチャだ。間違えても昆布ではない。
「…来てくれるかな、先生」
「今あの人忙しいんじゃなかったか?っても来ないと困るだろ。父兄関係者席用意したのに」
私たちの恩師はいつの間にかそこに座ることになっていた。聞けば、そこにいる旦那様が仕組んだことらしい。たまにお酒に付き合っていると言っていたし、酒の勢いでそんなことを頼んだのだろう。
「でーも、あれは驚いたなぁ。突然プロポーズしてきたんだもん。わざわざしなくても婚約してたじゃない」
「やめてくれナギサ…。恥ずかしくて死ぬ」
「っふふ。嬉しかったよ?私は。それじゃ、私も着替えたりするし席を外してもらえる?」
「了解しました。お嬢様」
部屋を出る彼を見送り、この晴れの日の最後の支度をするのだった。 - 20124/12/12(木) 17:59:49
言い忘れていました。この結婚式ss(と言ってもまだ始まってもいないですが…)は第四幕131レス目からの私が以前書いた卒業式ネタの続きとなっております。お見苦しい作品ですが良ければそちらのほうも見ていただけると幸いです
【閲覧注意】ナギサ様彼氏概念・第四幕|あにまん掲示板ナギサ様(とミカ様)の幼馴染みでナギサ様の執事でナギサ様の婚約者そんな女装の似合う好青年とナギサ様(とミカ様)の日々を思い描く、ここは厳格にして瀟洒なトリニティのサロン・移民厳禁!(初スレで騒動が起き…bbs.animanch.com - 21二次元好きの匿名さん24/12/12(木) 22:03:06
ほ
- 22124/12/13(金) 06:03:49
トリニティの大聖堂に続々と人が入ってくる。トリニティ現役生、OGが中心だが、他校の生徒もいるようだ。
「これ想像以上に緊張するな…」
「そうね…」
結婚式開始直前、俺の着替えとナギサのメイクが終わり、控え室から会場の様子を見ていた。昔っから最終的にこうなることは分かっていたが、それでも緊張するものは緊張する。
トントントン
その時、誰かに扉がノックされる。
「はーい」
"やぁ、二人とも"
扉を開けると、そこにいたのは俺たちの恩師だった。
"結婚おめでとう。君たちの新たな未来が幸せに満ちていることを祈ってるよ。"
「ありがとう…ございます」
「というか先生、どうやって控え室入ってきたんですか」
"ほら、私一応父兄関係者扱いだし。さっき親御さんにもご挨拶してきたよ"
…なんとなくこの人がなぜこの席を欲しがったのか分かった気がする。
「もしかして先生、ここで声かけるために父兄席に…?」
"私は君たちの『元』先生だからね。教え子の門出を直接祝おうかなと。迷惑だったらもうしわけないけどね"
思い返せば、先生がキヴォトスに赴任してきてからこの人にはお世話になりっぱなしだった気がする。エデン条約関係のことも、それ以外のことも。これは俺だけじゃなくナギサもだろう。
「…迷惑なわけないじゃないですか。先生がキヴォトスに来てくれて、私たちを気に掛けてくれて。先生がいなかったら、私はティーパーティのホストとしてもミカさんの幼馴染みとしても間違ったまま学園生活を終えていました。そんな恩人が晴れの日に来てくれて嬉しくないわけ…ないじゃないですか…」
「俺からも、お礼を言わせてください。貴方のおかげで、俺はこんなにも幸せな日を迎えられました。本当にありがとうございます。」
二人で深々と頭を下げる。彼は苦笑いしながら言う。
"っはは、そんなに大したことはしてないよ。私のほうこそ、君たちの先生になれて嬉しかった。"
「まもなく新郎新婦の入場です。ゲストの皆様、お席についてお待ちください。」
"おっと私も行かなくちゃ。それじゃ、末長くお幸せに"
そう言って恩人が去っていく。その背中が見えなくなるまで、俺たちは再び頭を下げていた。
「…私たちも行こうか」
「そうだな。」 - 23124/12/13(金) 06:05:55
私今日7:00~19:30の間書き込めないのでどなたか保守をお願い致します。
- 24二次元好きの匿名さん24/12/13(金) 06:53:22
このレスは削除されています
- 25二次元好きの匿名さん24/12/13(金) 14:39:56
了解の保守
- 26124/12/13(金) 18:57:14
皆さん保守してくれて…助かりました。
- 27124/12/13(金) 18:57:43
神父さんの開式の辞がおわり、大聖堂に静寂が生まれる。
“もうそろそろ入場か…”
一般的な挙式の流れに乗っ取るなら、次が新郎新婦の入場だろう。私が行った時にはもう準備万全といった感じだったからあまり心配する必要はない。
「ようやくこの時が来たね…」
隣からあの子たちの幼馴染の声がする。本来私は父兄関係者席に座っているはずだったが、ミカをはじめとするトリニティの生徒たちに引っ張られてきたのだ。
“そうだねぇ。あの子たちもう付き合いだしてから10年は経ってるでしょ?“
「そーそー。色々あったけど、なんやかんやいい形に納まったんじゃないかな」
この二人の歩みを1番近くで見てきたであろうミカの声には安心の色が感じられる。
“ミカが言うと言葉の重みが違うなぁ“
「ま、長い付き合いだからね。友人代表スピーチも頼まれちゃったし」 - 28二次元好きの匿名さん24/12/13(金) 19:12:15
ほ
落ちてたからビビった - 29二次元好きの匿名さん24/12/13(金) 22:27:03
ほしほし
- 30二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 05:59:29
朝ほ
- 31二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 15:02:21
ほほ
- 32124/12/14(土) 17:27:25
「それでは新郎新婦の入場です。ゲストの皆様、ご起立してあたたかい拍手でお迎えください」
チャペルの扉が開き、タキシードに身を包んだ新郎が現れる。彼は盛大な拍手の中を一歩一歩踏みしめるように、堂々と歩む。やがて祭壇の手前で立ち止まった。
それに続くように、純白のウェディングドレスのナギサが彼女の父親に手を取られ入場する。ヴァージンロードを歩む父子にはどこか誇らしげな表情が浮かんでいた。そして、新郎の隣へ。
新郎は彼女の父から新婦の手を受け取り、共に祭壇の眼前へ。
かつてユスティナ聖徒会で唄われていた讃美歌が流れ出す。新郎新婦、参列者共に斉唱する。二人の未来に幸あれと願いを込めて。
「愛は忍耐強い。愛は情け深い。ねたまない。愛は自慢せず、高ぶらない。礼を失せず、自分の利益を求めず、いらだたず、恨みを抱かない。不義を喜ばず、真実を喜ぶ。すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、すべてに耐える。」
神父が 『新約聖書 コリント信徒への手紙』より、婚姻にふさわしい愛の教えを引用する。無私の愛を尊び歩むようにと。 - 33124/12/14(土) 17:29:18
「新郎○○。 あなたはナギサを妻とし
健やかなる時も 病める時も
喜びの時も 悲しみの時も
富める時も 貧しい時も
これを愛し 敬い 慰め合い 共に助け合い
その命ある限り真心を尽くすことを誓いますか?」
新郎は確かな決意と共に答える。
「はい、誓います。」
「新婦ナギサ。 あなたは○○を夫とし
健やかなる時も 病める時も
喜びの時も 悲しみの時も
富める時も 貧しい時も
これを愛し 敬い 慰め合い 共に助け合い
その命ある限り真心を尽くすことを誓いますか?」
新婦は未来への希望と共に答える。
「はい、誓います。」
神の御前において、二人の結婚が成立する。
二人は向き合い、指輪を交換する。
新郎からはスフェーンの指輪。新婦の誕生石で石言葉は「永久不滅」。二人の愛の不滅を願う。
新婦からはラピスラズリの指輪。石言葉は「永遠の誓い」。二人での神の前での婚姻の誓いと、新郎の「隣でナギサを守る」という誓いが永遠となることを願う。 - 34124/12/14(土) 17:30:08
新郎により、新婦にかかったヴェールが上げられる。しばし見つめ合い、微笑みを浮かべる。
新郎が肩を持ち、互いに目を閉じる。二人の距離が縮まっていき…
誓いのキスが行われた。
一斉に拍手が起こる。誰かがすすり泣く声もする。
最高に幸せなキスを終え、二人が結婚証明書に署名を行う。神父もペンを走らせる。
「今ここに、二人は夫婦となった。」
聖堂の中が再び拍手の音で埋め尽くされる。
神父の言葉の後、新たな夫婦は後ろを向き腕を組む。
家族、学友、恩師…そして幼馴染み。参列者全員の暖かな拍手の中、夫婦は新たな未来へとヴァージンロードを歩む。夫婦は今までの人生で一番の、そしてこれからもずっと一番であろう晴れやかな笑顔を浮かべていた。 - 35124/12/14(土) 17:36:55
なんだか思ってた以上に完結みたいな雰囲気出てますが、この後もう少し続きます。ミカのスピーチがまだですしね。今のところ明日か明後日で完結する予定です。
- 36二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 17:48:28
亀仙人「まだ最終回じゃないぞ?もうちょっと続くんじゃ」
- 37二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 22:14:17
ほし
- 38二次元好きの匿名さん24/12/15(日) 06:21:35
アサダヨ
- 39二次元好きの匿名さん24/12/15(日) 07:25:48
- 40124/12/15(日) 09:10:33
どうしました?
- 41124/12/15(日) 19:45:36
二人の結婚式が終わってから少しの時間をおいて、結婚披露宴が執り行われていた。式のほうは『宗教的な儀礼』という側面が強いけど、こっちは比較的緩い雰囲気だ。とはいってもみんな正装だし真面目な感じではあるけどね。
「続いては主賓による、友人代表スピーチです。通常であれば新郎新婦それぞれの友人が行いますが、今回は二人の幼馴染みとして聖園ミカさんにスピーチをしていただきます。それではミカさん、よろしくお願いします。」
セイアちゃんたちと座っていたテーブルを離れ、会場の前方に向かう。よくも悪くも、人前に立つことには慣れているのがありがたい。
「ナギサさん、○○さん、ご結婚おめでとうございます。この大切な式で、友人代表の大役を任せていただきとても光栄です。」
あの時過ちを犯してから、まともなスピーチをしていなかったから少しドキドキする。
「こんな風にかしこまるとお二人みたいにうまく話せないので、いつもみたいにナギちゃん、○○君と呼ばせてください。」
あぁ、やっぱりこっちの呼び方のほうがしっくり来る。ティーパーティで違った派閥に所属してからは、人目を憚りこんな感じに話すこともあった。
けど、やっぱり幼馴染みに敬語は違和感じゃんね。
「ご紹介に預かった通りナギちゃんと○○君とは、生まれて間もない頃からの幼馴染みです。小さい頃、お転婆だったナギちゃんと当時から今とそんなに変わらなかった○○君と三人で外を駆け回ったことをよく覚えています。」
「ちょっとミカ!」
あの頃の話をされるのが恥ずかしかったのか、ナギちゃんが声を飛ばしてくる。
「あはは、ごめんごめん☆」 - 42124/12/15(日) 19:47:01
「えー、気を取り直して。二人のすごいところは、やるべきことに一生懸命で可能な努力を惜しまないところです。」
私の中の素直な思いを語る。2人のすごいところが沢山あるのは、たぶん私が一番知っている。1つに絞るのがどれだけ大変だったか…
「早朝に起きて丸一日業務をして、そして深夜に床につくような大変な仕事をやり遂げることが出来たのは二人にそんな力があって、それが遺憾なく発揮された結果だと思っています。二人だから成せたことで、そんな二人に私も救われました。本当にありがとう。」
ホストの仕事が一番大変だったエデン条約の時。ナギちゃん達を手助けするどころか、黒幕としてとてつもない程迷惑をかけた私にこんなこと言う資格がないのはわかっている。それでも、最後まで成し遂げられたのは二人だったからこそで。セイアちゃんも、先生も、補修授業部のみんなも、そして本人達も生きているのも二人だったからこそで。
迷惑をかけた人から迷惑をかけてしまった人へ、じゃなくて二人の幼馴染みとして。どうしても、取り返しがつかなくなる前に私を救ってくれたことへの感謝が伝えたかった。 - 43124/12/15(日) 19:48:59
「ただ、二人とも自分に厳しくしすぎる時があるから。そんな時はすぐに休んでください。」
二人に助けられてばかりの私が言えたことじゃないけど、私だって何も出来ないわけではない。そもそも、二人の周りには頼れる人がいっぱいいる。私じゃなくても、もっと周りに頼ってほしい。
「…そんな頑張り屋な二人なら、これからの結婚生活でも素敵な家庭を築けると信じています。」
「ナギちゃん、これからも○○君と仲良くね。そして○○君は執事としても、旦那さんとしてもうちのナギちゃんをよろしく頼みます。」
彼が深く頷く。この感じなら将来安泰だろう。
「○○君、今までナギちゃんに対してへたれてるなぁと思うことは多々ありましたが」
「おい」
「貴方だったら、これからもナギちゃんと支えあっていけると思います。ナギちゃん、私のバカ兄みたいな人をよろしくお願いします。」
ナギちゃんも微笑んでいる。もう心配はいらない。
「二人は、本当に大事な私の自慢の幼馴染みです。これからも、仲良くしてくれると嬉しいな☆」
そう言ってスピーチを結ぶ。すると誰からともなく拍手が起こる。今日の主役に目をやると、どちらにもうっすら泣きそうな顔をしていた。私は深く頭を下げる。いつの間にか、頬を温かいものがつたっていた。あはは、ダメだなぁ。幸せな式に涙は持ち込まないって決めてたのに。もう二回は泣いてるよ。
でも、ここで泣けて私は幸せ者だ。
私は私で、自分の道を歩むのだ。 - 44124/12/15(日) 19:57:48
次の投稿で最後になると思います。披露宴でアンティークセラフィムか誰かのパフォーマンスとかもいろいろ考えてはみたのですが、最後の最後の直前で本筋から大きく逸れるのはどうなのかと思い断念しました。そこら辺は完結後の番外編として団長視点とかで補完しても良いかもですかね。
あ、勿論皆さんが書いても良いのよ? - 45二次元好きの匿名さん24/12/15(日) 22:40:02
ふと
シマエナガもツガイを滅茶苦茶大事にすると聞いたので
彼ナギ・先ミカが成立した上にシマエナガ君までツガイを見つけて
「シマエナガ君! 君もかね!?」
になってるセイアちゃんとか居るのかなって
ありがとうございます……!
時間帯規制が朝方にずれ込んでて落としてしまった前スレの者です
責任を取って冨岡義勇が腹を切るところでした
- 46二次元好きの匿名さん24/12/16(月) 06:07:24
朝ほし
一瞬冨岡義勇が富岡製糸場に見えちゃった𝗐𝗐𝗐 - 47二次元好きの匿名さん24/12/16(月) 06:37:45
草
- 48124/12/16(月) 06:52:11
20時まで書き込めなくなっちゃったので何方か保守を!保守をお願いします!
- 49二次元好きの匿名さん24/12/16(月) 07:10:09
ほ
- 50二次元好きの匿名さん24/12/16(月) 09:21:13
「ミカは喜び庭駆け回り、ナギは炬燵で丸くなる……か」
「美味しい餌とブラッシングを要求す」
「にゃぁ……(すりすり)」
「「!?」」
「猫なので……だめ?」
「「可愛すぎてダメ」」
そんな寒い日のできごと - 51二次元好きの匿名さん24/12/16(月) 17:34:11
猫化彼くんは俺得😸
- 52124/12/16(月) 19:55:54
結婚式の後、披露宴もあって家に帰るときには俺もナギサもヘトヘトだった。楽な格好に着替えたりしてたらもう深夜と呼べる時間になっていた。
「つかれたぁぁ」
ナギサが勢いよくベッドに突っ伏す。よくよく考えるとウェディングドレスってめちゃめちゃに重いからなぁ。そりゃ俺より疲れるか。
「その体勢腰痛めるぞナギサ。」
「ううぅ…」
なんだこの反応…。しぶしぶ起き上がったナギサは俺に寄りかかってくる。そっと抱き寄せ頭を撫でる。付き合いだした頃はお互いおっかなびっくりだったが今はもう慣れたものだ。
「ね、バルコニーで少し夜風に当たらない?」
そう誘われ断るわけがない。しかし3月とはいえまだまだ夜は寒い。
「んじゃ、ぱぱっと紅茶淹れてくるよ。流石に結婚してすぐどっちがが風邪でダウンするのも嫌だし」
ナギサは抱擁を解き、クスリと笑う。
「ふふっ、了解。だ・ん・な・さ・ま?」 - 53124/12/16(月) 19:56:45
幼い頃から家族や友人とのお茶会に使っていたバルコニーに俺とナギサの二人だけで腰をおろす。
「…ここまで、色々あったな。楽しいことも、大変なことも」
「そうね…」
人生まだ18年。それでも、振り返れば多くの記憶が甦ってくる。
「ほんとに高校3年間は激動だった…」
「俺らよく頑張ったよ。ミカも言ってくれてたけどさ」
正直あのスピーチすごく涙腺にきてた。危うく号泣し出すところだった…
「そうだ、これ」
ナギサが見覚えのないアルバムを取り出す。
「ミカがくれたの。今まで撮ってきた写真全部だって」
「あいつ…これ目的ってわかってたら画像データ消せとか言わなかったのに」
そんなことをぼやきつつ、アルバムのページを捲る。
「わ、私達ちっちゃいね」
指を指された写真には、ミカと三人で大の字になって熟睡する俺たちの姿が写っていた。
「これ…ミカも写ってるから誰かの親が渡してるな。」
「たぶん聖園さんじゃない?ミカに写真教えてた気がするし」
「そういや、昔はどっか行く度に写真撮られてたなぁ」
この件も含めて、また会うことがあったらちゃんとお礼言わないとなぁ。
「今日は月が綺麗ね。」
ナギサが椅子から立ち上がり、手すりに寄りかかる。月の光に照らされる愛しい妻は、まるで御伽噺のお姫様のように美しかった。
彼女の隣へ行き、その手を取る。
「手、あったかいね」
ナギサが互いの指を絡めてくる。
「ねぇ…キスしない?私の『執事さん』?」
「えぇ。『お嬢様』。」
向き合い、ナギサの顔を見る。かっこつけたからか、まだキスに慣れてないからか頬が朱に染まっている。俺の心臓も早鐘を打っている。きっと、俺の顔も真っ赤なのだろう。すこし、またすこしと距離が縮まっていく。やがて二人の間は零になり、
忘れられないキスをした。
BEGINNING OF " " - 54二次元好きの匿名さん24/12/16(月) 19:57:53
このレスは削除されています
- 55124/12/16(月) 19:58:32
これにて、ナギサ様と彼氏君の結婚式SS完結です!
ここまで長らくお付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました。皆さんがいてくださったお陰で、完結まで書ききることが出来ました。心からの感謝を。
そして、歴代スレ主さんやここまでこの概念を広げてくれた皆様。この二人の幸せな道を描くに当たり、多くの箇所で多くのものを参考にさせていただきました。本当に助かりました。
このSSでは二人の青春の記録が終わっていますが、まだまだ!概念としては語れるところに満ちています!是非、今後もこのスレを続けていけたらなと思います。
以上、SS投稿者からでした。ナギサ様と彼氏君の人生に幸がありますように。 - 56二次元好きの匿名さん24/12/16(月) 20:01:08
えんだぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!
歌の元ネタは気にするな - 57二次元好きの匿名さん24/12/16(月) 20:03:36
- 58二次元好きの匿名さん24/12/16(月) 20:06:46
神SSお疲れ様でした!!
実は私昨日から温めていた後日談SSのネタがあるので少しずつ投稿していきます。
彼ナギ夫婦に幸あれ!! - 59二次元好きの匿名さん24/12/16(月) 22:19:35
寒いのでお茶会三人娘がくっついて寝てる可能性を投下したい
なお当然のように叩き起こしに行く執事君 - 60二次元好きの匿名さん24/12/17(火) 05:31:12
楽しみ!あさほ
- 61二次元好きの匿名さん24/12/17(火) 07:54:19
あさほ
- 62二次元好きの匿名さん24/12/17(火) 18:09:05
長いのはテレグラとかWriteningとかに纏めてお出しすると良いぞ!
- 63二次元好きの匿名さん24/12/17(火) 21:45:07
炬燵で紅茶をしばくナギちゃん
シマエナガ君と遊んでいるミカ
炬燵に肩まで潜り込むセイア
それは、雪かきで腰をやって静養中の執事君のお部屋の一幕 - 64二次元好きの匿名さん24/12/18(水) 05:41:01
ナギサ様あんまり関わりがない彼氏君個人の友人ってなると黒服かミネ団長の二択とかになるのか…
落差が… - 65二次元好きの匿名さん24/12/18(水) 06:06:09
流行りのアニメに影響を受けた4人
ミカ「発車ブ〜〜ン✨」
ナギサ「最高ですミカさん!👍」
執事「ゴールは盗ませないよ?こそ泥ちゃん
(´^ω^`)ニチャァ」
セイア「匂う匂う・・・・・・」
先生「ねぇ黒服」
黒服「なんでしょう先生?」
先生「今の子ってイナ○マ○レ○ン知らないってさ。」
黒服「クックック・・・私の青春はキャ○テン翼なんですけどね・・・」
先生「キャプ翼もいいよね・・・」
先黒「「歳をとるってら辛いなぁ」」 - 66二次元好きの匿名さん24/12/18(水) 07:01:49
朝(* 'ᵕ' )ダヨッ!
- 67二次元好きの匿名さん24/12/18(水) 07:25:02
- 68二次元好きの匿名さん24/12/18(水) 08:12:35
- 696424/12/18(水) 17:43:19
確かに友人かってなると微妙だなぁ。近所の変わった人みたいな認識か
- 70二次元好きの匿名さん24/12/18(水) 18:41:37
彼「これが友人とか嫌だな……」
黒「酷くありませんか……?」
先"気持ちはわかるよ"
黒「酷くありませんか先生!? 我々はそう、相棒のような存在で……」
先"元々は敵対してなかったかな私たち"
黒「昨日の敵は今日の友、と言いましてね」
先"それもそうだね"
先&黒「"あっはっはっは"」
彼「……この2人が友人とか嫌だな」 - 71二次元好きの匿名さん24/12/18(水) 19:56:17
執「俺だって友達の1人や2人・・・親友のミネとセイアでしょ、あとヒフミとアズサ・・・あっおすすめの本貸し借りしたからコハルもカウントして、5人!!」
先「十分では?」
黒「私より多いですね」
執「まずお前に友達がいるのかが疑問なんですけど」
黒「まずは先生・・・それと・・・」
先「は?」
黒「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」( ◼️)
執「後3年たったら俺も酒飲めるようになるんで、飲み仲間くらいなら」
黒「❁**◼️❁**」- ̗̀ パアア
執「あっなんかめっちゃ嬉しそう」
先「ほかのメンバーは?」
黒「あくまで仕事仲間ですので」 - 72二次元好きの匿名さん24/12/18(水) 19:59:14
- 73二次元好きの匿名さん24/12/18(水) 21:52:27
- 74二次元好きの匿名さん24/12/19(木) 06:47:54
よきかな
- 75二次元好きの匿名さん24/12/19(木) 06:54:00
- 76二次元好きの匿名さん24/12/19(木) 08:11:31
雪が降ると炬燵から出なくなるのがナギサ様
雪が降ると外ではしゃぎまくるのがミカ様
雪が降ると着膨れて白いもこもこの塊になるのがセイア様
雪が降っても普段と変わらず立ち回るのが彼氏君
なお執事服の下に使い捨てカイロを装備 - 77二次元好きの匿名さん24/12/19(木) 18:59:48
彼氏君しごできだからね…慕いたくなるよね…
- 78二次元好きの匿名さん24/12/19(木) 22:06:49
- 79二次元好きの匿名さん24/12/20(金) 05:36:16
- 80二次元好きの匿名さん24/12/20(金) 06:22:33
- 81二次元好きの匿名さん24/12/20(金) 08:08:19
ナギサ様の声で妹ロールされると怖……いえなんでも
- 82二次元好きの匿名さん24/12/20(金) 17:30:11
彼氏君がほかの女の子の話をすると拗ねるナギサ
ただしヒフミは別(拗ねないとは言っていない) - 83二次元好きの匿名さん24/12/20(金) 17:32:53
- 84二次元好きの匿名さん24/12/20(金) 20:11:59
新人ちゃんもキャラ濃いなw
- 85二次元好きの匿名さん24/12/20(金) 22:48:20
- 86二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 07:10:09
- 87二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 15:48:11
- 88二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 17:48:38
- 89二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 18:51:49
- 90二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 19:58:58
ふぅむ…
新人「ふぇぇぇ…執事長さぁぁぁん!洗濯物が倒れてきて潰されましたぁ!たーすけてくださーい!」
彼「ちょっとまってどうやったらそうなった」
新人「私もわかんないですぅ!」
ヒッパリヒッパリギュッギュッ
新人「助かりましたぁ執事長さん」メガネスチャ
彼「ほんと…気を付けろよ?」
新人「うぅ…頑張ります…」
彼「まぁ、あんまり焦りすぎないことだ。今は出来なくてもいつかはなんとかなるさ。」
新人「はい!」
彼「何かあったら回りを頼りな。桐藤家はアットホームな職場だからな」ヤサシゲナホホエミ
ソノヒノヨルダヨ
ナ「これについてご弁明を」
彼「待て待て待て待て。普通に昔馴染みのメイド達と関わり方変わってないだろ。」
ナ「あのヤサシゲナホホエミが私以外に向けられていることが納得いかない!あの子がいい子なのは知ってるけど!貴方が面倒見良いのもわかってるけど!なんか誑かしてるみたい!」
彼「後にも先にも異性として意識したのはナギサだけなんだけどなぁ。」
ナ「急に恥ずかしいこと言わないでよぉ」シナシナ
- 91二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 20:01:35
- 92二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 20:37:58
料理人組と前メイド長婆ちゃんまた見たいね
- 93二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 20:49:18
ミカとアズサによる茶会&補習いちゃいちゃ隠し撮り写真集が裏取引されてる以上、知らないなんて筈もなく……
彼「ちょっと待て」
ミ「てへ☆」 - 94二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 22:26:08
ここのアズサはヒフミの写真を餌にしてナギサとよからぬ事をしてそう
- 95二次元好きの匿名さん24/12/21(土) 23:45:16
夫婦のおねんねタイム
コンコン
彼「ナギサ、まだ起きてる?」
ナ「起きてます!私をなんだと思っているんですか!ほら、は〜や〜く〜〜」
彼「はいはい」
ガチャ
ナ「ん〜」( *¯ ꒳¯*)…(リョウテヒロケキスマチ
ムギュ
♡チュッ(*´(〃 )チュッ♡チュッチュッチュチュッチュ♡
彼「プハッ、がっつきすぎですよ♡ナギサ様♡」
ナ「そうゆう旦那様の方だってノリノリだったじゃないですか♡」
彼「久しぶりの夫婦の時間だからもう我慢の限界で...」
ナ「夜はこれからなんだから慌てない。ほらあなたの大好きなスケスケのネg......」
すいませんそろそろ私が睡魔に負けそうなのでこの辺にしときます。おやすみなさい - 96二次元好きの匿名さん24/12/22(日) 05:37:18
- 97二次元好きの匿名さん24/12/22(日) 08:10:08
彼「そういうわけだから」
ミ「セイアちゃんも」
ナ「甘えていいんですよ?」
セ「絶対やらないぞ!?」
数分後
セ「私一人だけ幼馴染みじゃないから寂しかった……(グス)」
ミ「よしよし、今日からセイアちゃんも姉妹だよ~(ムギュー)」
ナ「一緒にお兄さまに甘えましょうね……(ナデナデ)」
彼「セイアはよく頑張ってるよ、とってもいい子だ……」 - 98二次元好きの匿名さん24/12/22(日) 08:52:25
まあ18歳の男女(しかも美男美女の両思い)が合法ブルアカしていいよってなったらそりゃあするよね
- 99二次元好きの匿名さん24/12/22(日) 16:54:51
こいつらブルアカしたんだ!!(//>▲<//)
- 100124/12/22(日) 17:37:19
彼氏君とナギサ様のイチャラブブルーアーカイブ(意味深)も気になるところですが…このスレでは一応>>3にあるようにエ駄死ネタあまり推奨されてないので事に及んでる描写は控えて頂けると幸いです。
- 101124/12/22(日) 17:39:06
スレの流れを断ち切るようなことをして申し訳ありません。
- 102⇒⇒9524/12/22(日) 18:47:04
- 103二次元好きの匿名さん24/12/22(日) 18:48:16
新婚だとお手製料理しそうだな
- 104二次元好きの匿名さん24/12/22(日) 18:52:32
悪戯がしたくなったナギサ。羽を一本毟り先端を使って彼の鼻をくすぐる
彼「へっぷし」 - 105124/12/22(日) 19:45:52
- 106二次元好きの匿名さん24/12/22(日) 19:55:54
- 107⇒⇒9524/12/22(日) 20:01:06
- 108二次元好きの匿名さん24/12/22(日) 21:49:10
一応確認だけはしておきたい
結婚SS前提でその後主体に移行するの? - 109⇒⇒9524/12/22(日) 22:15:49
- 110二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 05:41:17
このレスは削除されています
- 111124/12/23(月) 05:43:32
ご配慮痛み入ります。執筆頑張ってください!
- 112二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 08:21:23
あまり強い調子で言いたくないけど、結婚話は『その後』を想定したエ駄死ネタを振る人が一定数現れるから、最初から「在り得るかもしれない未来の仮定」と但し書き込みでテレグラとかに纏めて投稿するのが最善だった、とは思う
それと初スレからいる身としては「これを許す」→「ならこれも許されるよね?」を持ち出す人種が実在する以上、変に緩和策や譲歩案を出すべきではない、とも
だから二~八にはエ駄死禁止・移民禁止ってしつこく書き続けてたわけで - 113124/12/23(月) 15:35:30
- 114124/12/23(月) 17:17:20
桐藤ナギサとその彼氏。所謂ところの許嫁な二人はトリニティを卒業したら結婚することになる。もちろん、二人はまだまだ高校生。青春の真っ只中。これから描かれるのは遥か遠く青春にピリオドが打たれた後、二人がたどるかもしれないひとつの可能性。ひとつの美しい青春の記録の幕引きであり、そして新たな未来への道でもある。エピローグでありプロローグな幸せなイベントを少し覗いてみましょう。
と追筆いたしました。混乱を防ぐため、ここに再投稿します
END OF "BLUE ARCHIVE" | WriteningEND OF "BLUE ARCHIVE" 大聖堂の鐘が鳴る。授業の開始を告げることを生業とするその音は、今日に限りとある二人の新たな道を祝う。一人はトリニティ総合学園の生徒会長、桐藤ナギサ。そしてもう一…writening.net - 115⇒⇒9524/12/23(月) 18:01:43
>>112さんの言う通りです。私の安易な投稿でスレを混乱させてしまいスレ主、ひいてはこのスレが大好きな人達に大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
ひとまず>>109に書いた通りこれでSSは終わりにして、名無しに戻ります。本当にすいませんでした。
〜寝坊して怒られる彼ナギの話〜 | Writeningナ「ドウシマショドウシマショドウシマショドウシマショ」 彼「ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ」 ナ「今何時ですか旦那様!?」 彼「わっかんないけど絶対6〜7時とかじゃない!さっさと着替えないとお義母様に怒られる!」 イソイソイソイソキガエ…writening.net - 116二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 21:23:35
ほ
- 117二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 22:01:59
- 118二次元好きの匿名さん24/12/23(月) 22:06:25
すっ飛ばして子供産まれたあとでいいんじゃないかな
- 119124/12/24(火) 06:00:17
それもそうかもですねぇ。建て直しといて不手際で荒らし湧かせて後を濁しまくってスレが落ちるのが怖くてちょっとビビりすぎてました
- 120二次元好きの匿名さん24/12/24(火) 11:35:10
- 121124/12/24(火) 12:57:21
なんだか大変なことがあったみたいですね…とりあえずこのままだとナギ彼の話じゃなくてスレの方向性の話が延々続いてしまいそうなのでここいらで仕舞いにしましょう。折角のイブですし
- 122二次元好きの匿名さん24/12/24(火) 13:51:57
子供の頃書いたサンタクロース捕獲計画が出てきた幼馴染みトリオ
「これどっから持ってきたのwやんちゃだった頃のナギちゃんの残滓なんて見つけようとしてもなかなか出てこないのに」
「確か暖炉の前にガムテープを貼りまくって煙突から入ってきたサンタを朝に虫取網で回収するって話でしたよね?なんと短絡的な…」
「発案者が何を言ってるんだ?」
「それで言うなら最初に虫網使おうって言い出したの君だよ?あの頃は私が常識人ポジだったからね?」 - 123二次元好きの匿名さん24/12/24(火) 13:54:40
あの頃はと言うか割と今でも……(謝肉祭事件)
- 124二次元好きの匿名さん24/12/24(火) 15:26:38
桐藤家のクリスマスパーティ♪で浮かれる彼ナギ+ミカセイ
ナ「ジングルベ〜ル♪ジングルベ〜ル♪」
ミ「あっかいお は な の〜トナカイさんが〜♪」
彼「あわてんぼうのサンタクロース♪」
セ「あ〜いたいと思う回数が♪」
メイド「せめてどれか1つに絞りましょうって
セイア様選曲渋っ」 - 125二次元好きの匿名さん24/12/24(火) 20:47:41
- 126二次元好きの匿名さん24/12/24(火) 21:38:38
- 127二次元好きの匿名さん24/12/24(火) 22:30:03
後日出回る謎のミニスカサンタ美少女の写真
- 128二次元好きの匿名さん24/12/25(水) 05:37:07
心の声出てる!
- 129二次元好きの匿名さん24/12/25(水) 09:06:56
メイドさん本心からのエッッッッッッじゃねぇか
- 130二次元好きの匿名さん24/12/25(水) 09:27:15
ミニスカサンタ彼君and先生(♂)でクリスマスデートさせたい(願望)
- 131二次元好きの匿名さん24/12/25(水) 20:19:39
久々にみたなぁ彼氏くんの女装
- 132二次元好きの匿名さん24/12/25(水) 21:22:08
ナギサと平和にイチャイチャしてる執事君が一番好きだけど真面目にバトルしてる執事君もみたいなぁ
なんかいい感じのシチュエーションないかなぁ
私が妄想したやつだと
・ナギサのセーフティハウスでVSアズハナ
(エデン条約編)
・最終章の第4サンクトゥム攻略戦
・最終章のトリニティ防衛戦
他に生やすならももフレ転売ヤーをヒフミとしばく執事君とかかな? - 133二次元好きの匿名さん24/12/25(水) 22:21:05
やっぱり大盾持ちのナイトな訳だし防衛戦が似合うイメージだな
- 134二次元好きの匿名さん24/12/25(水) 22:24:12
モモフレ転売ヤーのアジトにカチコミをかけるフルアーマー彼氏君……
謎の覆面ファウストがティーパーティーに働きかけたとかなんとか - 135二次元好きの匿名さん24/12/26(木) 06:16:14
もしやそれ救護騎士団の団長と補修授業部のゲリラ担当にトリニティのエリート執事の上キヴォトス最強のアウトローなファウストさんのドリームチームなのでは
- 136二次元好きの匿名さん24/12/26(木) 08:22:34
- 137二次元好きの匿名さん24/12/26(木) 15:00:11
- 138二次元好きの匿名さん24/12/26(木) 17:13:11
- 139二次元好きの匿名さん24/12/26(木) 18:24:21
- 140二次元好きの匿名さん24/12/26(木) 18:37:34
転売ヤー相手なので……
- 141二次元好きの匿名さん24/12/26(木) 22:08:53
『茶会』メンポを装着し赤黒の執事服に身を包んだ執事君
「転売ヤー殺すべし……全転売ヤー殺すべし……慈悲はない……!」 - 142二次元好きの匿名さん24/12/26(木) 22:19:23
大昔の個人サイトで見た掛け合いだがここの三馬鹿トリオにやって欲しいなぁ
彼氏「あばれんぼーのーさんたくろーすー、女湯覗いーてー、落っこちたー♪」
先生「シャンメリーでここまで酔うとは…ナギサになんて説明しようかなこれ」
黒服「場酔いにしても凄まじいですねぇ…」
彼氏「はっぴばーすでぃ、いえっさん♪」
先生「素直にメリークリスマスと言いなさい」
彼氏「Very苦しみます☆」
黒服「様式美ですね」 - 143二次元好きの匿名さん24/12/27(金) 07:17:31
- 144二次元好きの匿名さん24/12/27(金) 07:53:19
- 145二次元好きの匿名さん24/12/27(金) 08:09:43
- 146二次元好きの匿名さん24/12/27(金) 08:37:44
- 147二次元好きの匿名さん24/12/27(金) 09:17:37
- 148二次元好きの匿名さん24/12/27(金) 11:35:06
- 149二次元好きの匿名さん24/12/27(金) 20:02:40
セイア様もボケてくねぇw
- 150二次元好きの匿名さん24/12/27(金) 22:11:13
セイアちゃんも平時だと真顔でボケ散らかす方なので……
- 151二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 05:42:34
周りにも独特な人多いけどマイペース維持してるのは素直に凄いと思う
- 152二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 12:15:21
年末年始に茶会+彼氏くんで人生ゲームして欲しい
- 153二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 17:18:23
- 154二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 17:47:12
ヘンテコな関係ができるのは人生ゲームの醍醐味
- 155二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 21:13:13
ツイスター?
- 156二次元好きの匿名さん24/12/28(土) 21:19:52
お茶会でゲーム……うっ、別スレの記憶が……
- 157二次元好きの匿名さん24/12/29(日) 05:44:41
- 158二次元好きの匿名さん24/12/29(日) 08:07:02
- 159二次元好きの匿名さん24/12/29(日) 15:26:00
- 160二次元好きの匿名さん24/12/29(日) 19:31:46
ほ
- 161二次元好きの匿名さん24/12/29(日) 21:15:38
- 162二次元好きの匿名さん24/12/29(日) 21:53:16
ミ「お兄ちゃーん」
彼「お兄ちゃんじゃない」
セ「兄さん」
彼「兄さんでもない」
ナ「お兄様」
彼「その声でそれは止めれ」
ミ「否定しなかったね」
セ「否定しなかったな」
ナ「兄妹なら同衾しても問題ありませんね、お兄様」
彼「問題しかないが!?」
ミ「だめー?」
セ「だめかい……?」
ナ「だめ、ですか……?」
彼「炬燵で寝るのも俺の部屋で寝るのもダメ」
茶会トリオ「「「ぶーぶー」」」
彼「淑女の恥じらいを持とうな!?」
そんな冬のひと時 - 163二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 06:42:04
彼氏にちょこちょこ流れで絡みにいくセイア様いいな
- 164二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 08:06:23
ミ「あ、今朝はメイドさんだー(連写)」
彼「賭けに負けてしまいましたので……」
セ「ほう。ということは今朝は珍しく……」
彼「はい……ナギサ様が早起きをされていました……」
ナ「『ナギサ様』?」
セ/ミ「……?」
彼「申し訳ございません、お姉様……」
ナ「よろしい」
セ「倒錯してないか……?」
ミ「いつものことじゃんね☆」 - 165二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 14:26:34
- 166二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 19:22:37
>>165読んでて思ったんだがこの先輩メイドさんは執事君と本来同期くらいでメイドになったんだから後輩でしょ?的なノリだと俺得だな
- 167二次元好きの匿名さん24/12/30(月) 21:38:18
ミ「おっそろーい☆」
ナ「我ながら最高の仕上がりです」
彼「……もうお嫁に行けない……」
セ「もともと行けないのでは……?」
流れでトリニティの制服を着せられた彼氏君、抜群の仕上がり - 168二次元好きの匿名さん24/12/31(火) 07:22:50
ほしほし
- 169二次元好きの匿名さん24/12/31(火) 08:23:06
彼「ナギサとミカの部屋は大掃除の対象だな。明日に備えてナギサたちの晴れ着も用意しとかないと……年越しそばとおせちの下拵えは終わってるって聞いたし、そっちは任せて大丈夫か……」
ミ「お兄ちゃんは新春紋付き?」
彼「メタ的に名前で呼び辛いからってナチュラルにお兄ちゃん言うな。どうするかな……」
ミ「迷ってるなら賭けない?」
彼「賭け?」
ミ「明日の朝、ナギちゃんがいつもみたいにお寝坊さんだったら紋付き袴。万が一ナギちゃんが早起きしたら……」
彼「万が一言うな。もし早起きしたら?」
ミ「振袖でGO!」
彼「おいやめろ」
セ「サイズの合う晴れ着ならあるそうだ。さっき侍従の長に聞いたよ」
彼「なんであるんだよ!?」
翌朝どうなったのかは、ナギサ様の寝起き次第…… - 170二次元好きの匿名さん24/12/31(火) 12:57:47
なるほど、お兄ちゃん呼びをすることで〇〇君呼びを避けられるのか。いっそナギサに貴方呼びさせるか
- 171二次元好きの匿名さん24/12/31(火) 18:16:29
いまさら名前つけるのもあれだしな。どう呼ばれるのかざっくりわかってた方がSS書きやすくなるかな
- 172二次元好きの匿名さん24/12/31(火) 20:17:13
もうすぐ年越しですね。小さい頃はナギサ様が徹夜しようと言い出して一番早くにスコーンと寝たんでしょうね。
- 173二次元好きの匿名さん24/12/31(火) 21:11:55
彼「……定着しかけてるんだが?」
ミ「えー。こんなに可愛い女の子に「お兄ちゃん」って呼ばれて不満~?」
セ「君は本当に贅沢だな」
ナ「つまりミカさんが私の義妹に……?」
彼「ほら見ろ。またナギサが暴走しだした……」
ミ「ナギお義姉ちゃん!」
彼「ミカ!?」
ナ「なあにミカ?」
ミ「呼んでみただけー」
セ「私が言うことではないと思うんだが、君たちって……」
彼「10年以上このノリでやってるんだ……」
セ「……もう三人で結婚した方がいいんじゃないか?」
彼「爆弾投下するの止めて?」 - 174二次元好きの匿名さん24/12/31(火) 22:12:04
執「お兄ちゃん...か.....」ホワンホワンホワン
妄想タイム
黒服「く〜ろくろくろくろ𝗐𝗐𝗐所詮ティーパーティーの🦍☆もその程度くろねぇ𝗐𝗐𝗐」
ナ「ミカさん、その傷ではもう...」チダラケボドボド
ミ「大丈夫...ナギちゃんだけは絶対守るから...」
チダラケボドボド
黒「く〜ろくろくろ𝗐𝗐𝗐」
ザッザッザッ
執「おい」
黒「?」
執「てめぇ、俺の妹たちになにしてくれてんだよ!!!」ドン!
黒「あなた、一体何者ですか!?」
執「俺か、俺はな.....」
執「2人のお兄ちゃんだ!!!」バン!!
妄想終わり
執「ちょっとありかも」
黒「仮想敵が私なのはともかく私のことをなんだと思っているのですか?」
- 175二次元好きの匿名さん25/01/01(水) 00:01:25
執「今年ももう終わりですか」
ナ「長かったようで短かったですね。」
ミ「来年も楽しみだね!!」
セ「みんな、せーので言うぞ」
せーの
「「HAPPYNEWYEAR!!」」 - 176二次元好きの匿名さん25/01/01(水) 08:02:13
- 177二次元好きの匿名さん25/01/01(水) 13:48:27
ナギサ様よく起きた!
- 178二次元好きの匿名さん25/01/01(水) 16:00:45
普段は甘えるためにわざとギリギリまで寝坊して、ここぞという時に早起きして女装させるのにハマってませんかナギサ様?
- 179125/01/01(水) 19:17:19
お久し振りです。スレ主です。
ちょーっと気が早いですが次スレについて。
今後リアルが忙しくなって管理しきれなくなりそうなので何方か190を越えた辺りでスレ立てをお願いしたいです。
勢いに任せてスレ立てして勢いでSS書いて…と色々行き当たりばったりでやってきましたが皆さんがいたからここまでこれました!もう少し続きますがこの場を借りてお礼を言わせてください。
皆さん本当にありがとうございます! - 180二次元好きの匿名さん25/01/01(水) 20:01:00
いっち
新年あけましておめでとうございます。 - 181二次元好きの匿名さん25/01/01(水) 21:39:22
らじゃ
- 182二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 08:22:02
彼「新年早々真っ赤な顔してフラフラで帰って来るから何事だと思ったら……」
ナ「先生とお参りに行って、甘酒を御馳走になった……ですか」
セ「あれは酔うようなものではないはずだけどね……」
ミ「あぅぅ……」
彼「抱きつくし頬っぺたすりすりするしで大変だったんだぞ」
ナ「すっっっっっごく可愛かった……ではなくて!」
セ「ミカ。なんとか言いたまえ」
ミ「反省してます……」
その後、赤い顔でふにゃふにゃになり無邪気で幼い笑顔を振りまくミカ様の写真が大量に出回ったのは公然の秘密 - 183二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 10:01:03
彼「それはそれとして先生にアピールできて良かったって思っているでしょ」
ミ「バレたじゃんね☆」
ナ「...........」(꜆*ˊᵕˋ)꜆🥃スッ…
セ「なにを勘違いしているか知らんが甘酒は本来酔うようなものではない」
彼「わざわざそんなことしなくてもナギサは可愛いのに」
ナ「.....もぉ~~!!///」(っ⸝⸝>⤚<⸝⸝)
- 184二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 19:24:48
よるー
桐藤家のおせち・・・ - 185二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 21:51:22
和洋中完璧なおせちなんやろな
- 186二次元好きの匿名さん25/01/02(木) 22:12:36
彼「うちのが大変ご迷惑を……」
先"こっちこそゴメン。まさか甘酒でああなるなんて……"
黒「聖園ミカ……なかなか心地よい酔い方をしますね」
先"絡み酒よりはましだけど……と言うか甘酒って酔わないよね?"
黒「基本的には酔いませんね……体質かも知れませんが」
彼「ボンボンとかサバランとかうっかり食べないように気をつけないと……」
先"大変だねぇ、『お兄ちゃん』?"
黒「苦労しますね、『お兄ちゃん』?」
彼「どこから聞いたァ!?」 - 187二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 07:08:50
あけおめほ
- 188二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 07:41:39
- 189二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 15:57:02
セ「.......」(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ
使用人(百合園)
「なんだかここ最近セイア様が妙に楽しそうなのですが、何があったか分かりますか?」
ナギ彼君
「私も詳しくは分からないですが、「(今年初めて先生に新年の挨拶をしに行ったのがミカ様で去年挨拶に行ったと思われるトリニティの生徒がバンド結成等のイベントがあったそうで今年も同じ流れならそこに便乗して.....)などとおっしゃったそうで、先日はミカ様に半年間毎週シャーレに遊びにいかないかとかなんとかで」
使「ハァ…とはいえあんなに嬉しそうなセイア様も久しぶりに見ましたしいいとしましょう。卒業までの期間、もう少しだけあの変人に付き合ってください。」m(_ _)m
彼「こちらこそ、というかセイア様がいないとツッコミがいないんで卒業してからも仲良くさせていただきますけどね」
セ「( >д<)、;'.・ヘクチッ.....誰か私の噂話でもしているのか?ところでミカこの衣装はどうだい?」
ミカ「私はセイアちゃんの着せ替え人形じゃないじゃんね〜!!( ;꒳; )」
- 190二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 17:08:20
当然小さな頃のわんぱくナギちゃんとか女装彼氏君とかも筒抜けなわけで……
- 191二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 17:13:04
このレスは削除されています
- 192二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 17:13:34
- 193二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 18:19:24
たて乙感謝⸜(*´꒳`*)⸝
- 194125/01/03(金) 19:41:35
スレ立てありがとうございます!ナギサ様と彼氏君と皆の未来は永久に幸せです!
- 195二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 20:46:49
ウメ
- 196二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 21:08:17
埋め
- 197二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 21:16:41
ウメ
- 198二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 21:19:29
スレ立て感謝の埋め
- 199二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 21:36:00
ここまでこれて本当に良かった…!
- 200二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 23:04:14
200までいったので彼ナギは末永くお幸せになりやがれください