寝る前に、小糸にチェインでも送るか…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:34:31

    😍😍😍ばぶー💖💖💖もうねんねの時間だねっ💖💖💖😘私の赤ちゃん💖
    今日もたっぷり9時間はねんねだよ❓💖😍ママがベイビー💖を寝かしつけてあげたーい💖💖💖😍
    ばぶごん💖は今日もママの海よりも深く大きな愛💖に包まれて良くねんねしてねっ💖💖💖😘
    おやちゅみ💖💖💖😍ラブユー💖💖💖😘ちゅっ💖💖💖

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:35:35

    きも!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:36:12

    (円香ちゃんのスマホが誰かに盗まれてる…っ!?)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:36:32

    雛菜に誤爆しろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:54:15

    スレ画が樋口なだけで樋口が送ったとは限らないのだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:55:13

    >>5

    つまりフクマルが送った可能性が……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:15:22

    やは〜円香先輩きも〜い

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:35:46

    >>5

    実質福丸小糸と実質樋口円香の百合の可能性…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:37:07

    >>8

    それは薔薇では……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:02:13

    これはまどこい…なのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:02:45

    ぴゃあ...

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:05:03

    シャニP「円香……昨日のアレどういうことなんだ。何か困っている事とか上手くいってない事とかあるのか?俺で良ければいつでも話聞くから……」

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:12:31

    >>12

    円香「は?は?アレってなんの事ですか。要領を得ない質問で私を探ろうとしてるんですか」

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:16:38

    >>13

    シャニP「そうだよな…すまない、昨日円香から送られてきた、えーと、その、なんだ、

    『😍😍😍ばぶー💖💖💖もうねんねの時間だねっ💖💖💖😘私の赤ちゃん💖

    今日もたっぷり9時間はねんねだよ❓💖😍ママがベイビー💖を寝かしつけてあげたーい💖💖💖😍

    ばぶごん💖は今日もママの海よりも深く大きな愛💖に包まれて良くねんねしてねっ💖💖💖😘

    おやちゅみ💖💖💖😍ラブユー💖💖💖😘ちゅっ💖💖💖』

    の文面についてなんだが…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています