エレン達、大丈夫かよ…【サイゼ時空】

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:39:14

    【図書館にて】
    「いつもサイゼリアで行っては駄弁っているばっかりで……近いうちにテストあるのを忘れているわけじゃないだろうな?」
    「ジャン…エレンだけならまだしもライナーとベルトルトがいるから大丈夫だよ」
    「そうだよ、ジャン。僕らは僕らで勉強しよう」
    「わかっていけどよぉ……正直、あのバカがどんな点数を取ろうが勝手だがミカサに心配させるのだけは許せねぇよ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:41:29

    オイ…なんでエレンも生徒指導室に呼ばれている…?

    お前と同じだよ…カンニングしたってやつだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:42:03

    この時空のミカサも一応ちゃんとエレンの心配してくれるんだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:43:31

    これ普通にミカサはエレンのこと好きじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:46:06

    >>4

    この後の時系列で脈が消えるのかも

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:47:28

    >>4

    サイゼ時空のミカサはエレンに眼中にないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:48:10

    コニー「えっ?テスト⁇」

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:49:24

    >>7

    サシャ「テストってなんですか!?美味しい食べ物ですか!?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:51:00

    >>8

    ニコロ「ごはん食べながら勉強しましょう」

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:03:29

    エレン、ライナー

    君たちももしかして僕と同じ…

    >>2

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています