1レスごとにカレーにブート・ジョロキアを入れるメイショウドトウ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:53:52

    ゾロ目でキャロライナ・リーパーを1個投入

    00でドラゴン・ブレス・チリを1個投入する


    >>200でテイエムオペラオー、ナリタトップロード、アドマイヤベガと共に食べる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:00:48

    まだいけますぅ〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:01:15

    すでに常人にはムリだよドトウ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:01:45

    100でよくね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:02:42

    エルの出番デエエエエス

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:03:00

    ペッパーXは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:03:06

    途中から催涙ガスレベルの蒸気になるんよ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:03:37

    そんなんトプロの語彙力がますますアレなことになるやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:04:02

    ドトウおまえそれ平気なら味覚ないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:05:02

    辛いというか痛いぞそれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:05:06

    >>9

    辛味は味覚ではなく痛覚ですので....

    この場合は痛覚がないのが正しいかと

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:05:56

    >>11

    それはそれで心配だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:07:01

    キャロライナリーパーはやべえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:07:48

    >>5

    エル良いことを教えてあげよう……

    君が嬉しそうに食べているデスソースはサドンデスっていう最高クラスに辛い奴が約十万スコヴィル。

    気軽にポンポンいれてるブートジョロキアが百万スコヴィル。なめたらいかんよ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:08:50

    大丈夫?カプサイシンの致死量越えない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:09:04

    人を殺せる調味料

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:10:54

    ウゲェ!なんやこれ!調理場から妖気が漏れだしとるでぇ!
    目、目がぁ…鼻がぁ…香りだけで死んでしまうわぁ!
    最後にイカ焼き食べた…かった…(バタン)

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:11:29

    この手のやつってなんの料理に使われてんの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:11:53

    >>6

    ペッパーX入れていいか確認しながらドラゴンプレス入れやがった……

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:12:15

    ドトウ。良ければこいつを使ってくれ。カレーによく合うぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:14:17

    キャロライナリーパーをアソコに塗ったらヤバい?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:15:01

    たわけ!
    なんだこの異臭騒ぎは! またタキオンの仕業か!
    なんだこの、この、こ、の……うーん(バタッ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:15:52

    ウマ娘でもダメか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:17:06

    >>21

    いやたかがタバスコレベルでもやばいと思うぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:17:54

    >>21

    爛れるぞ

    医者に説明するとき凄く恥ずかしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:17:59

    >>11

    イメ損やめろや

    ドトウはドMだから大丈夫なのであって痛覚が無いわけではない

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:18:36

    >>25

    経験者⁉︎

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:18:51

    火炎放射するボク!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:19:24

    今回は巻き込まれずにすんだが、それ以前にとっくに臭いでダウンしているシャカールがいそう…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:19:38

    体調悪くなるぞマジで

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:20:25

    目に蒸気入ったら失明するレベルの代物になってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:20:47

    あんまりゾロ目でてないのに無理そう

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:21:31

    一個まるまる食べたらぶっ倒れて救急車呼んだ人もいるくらいの危険物

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:21:48

    閻魔も泣く辛さだな!

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:33:22

    >>15

    ざっくり計算したら体重60キロの人間の致死量は6億4000万スコヴィルらしい。


    でブートジョロキアが100万スコヴィルなので640個ぶち込む必要がある。

    なので致死量には至らないと思う。

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:34:46

    >>20 何を考えたら710万スコヴィルなんてソースを作れるのか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:35:12

    >>35

    そんな説明をしてくれた矢先にキャロライナ・リーパー投入とはやるな!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:42:43

    >>36

    辛ければ辛いほどいいって駄目な思想の人がいるから……

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:42:48

    唐辛子の辛さはスコヴィル値という物で示すことが出来ます

    例えば、ハバネロの辛さは凡そ30万スコヴィルとなります


    ブートジョロキアの辛さは>>35で出ているように100万スコヴィルです

    キャロライナリーパーとドラゴンズブレスチリはそれぞれ220万スコヴィルと240万スコヴィルです

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:51:29

    >>39

    スコヴィル値がすこぶる高いな

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:53:00

    >>40

    あんたもどうぞ💢

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:53:08

    >>40

    おもしろくないぞ!


    辛口だけに

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:54:00

    >>40

    完成したら、生徒会にもお裾分けだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:54:04

    どこまで辛くするんだ・・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:54:11

    >>41

    やべえの入いったぁぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:55:08

    ヤバい一気に入った…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:06:36

    会長のせいで、496万スコヴィルほど上昇した

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:10:46

    激辛唐辛子ランキングどこかにあったけどみただけで辛そうだった

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:13:36
  • 50二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:20:47

    >>39

    全部ドラゴンブレスチリでも致死量にはならないな!

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:25:37

    >>50

    そうそう、そしてカレー一鍋丸ごと一人で食べるってのはありえないので実は舌が破壊されたり、化学火傷で喉の炎症がすごいことになるくらいで死にはしないぞ。


    ……死なないだけだな!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:46:41

    カレーは辛れー!

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:49:20

    >>52

    もうすでに「辛いで済んだらいいね」ってレベルなので。

    匂いで鼻の粘膜がやられて痛いって転げまわるレベルだと思う。


    じゃけんパクっと行きましょうね。

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:59:00

    会長のこの惨状を目にしても、オペラオーたちは食べてくれるのだろうか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:02:22

    カレーはかれぇっすね

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:04:44

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:15:03

    >>52

    そんな火ぃ吹くほどですか、華麗っすね

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:37:21

    唐辛子等の辛みの主成分であるカプサイシンは水にほとんど溶けないので、辛いからと水を飲んでも口の中に広がってかえって悪化するのだ
    牛乳に含まれるカゼインにはカプサイシンによる辛さを中和する働きがあるので水の代わりに牛乳を飲みましょう

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:48:00

    ちなみに辛いと脳が脳内麻薬をドバドバだすらしい。
    だから半ば気持ちよくなるために食べているのかもしれない。

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:51:00

    エルさんに教えてもらったホットスペシャルをためしてみるです〜

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:50:40

    こんなもの入れるな

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:57:44

    オペラオーさんなら出来ますぅ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:00:45

    オペラオーとアヤべさんが死んだ!この人でなし!

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:01:23

    >>6

    そのペッパーXとやらは知らんけど、素手で触って大丈夫なのか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:02:22

    >>58

    ごめん、説明に色々とアラが多すぎるから無粋を承知で指摘修正させてくれ


    説明している通りカプサイシンは脂溶性だから水を飲んでも口の中には広がらない。広がるほど水に流されるなら普通に胃の中に入るからね

    カプサイシン以外の水溶性の味を感じる成分が流されて、純粋な辛味だけが口に残るから余計に辛く感じるんだ。

    牛乳の場合多分に含まれる脂質が脂溶性であるカプサイシンを洗い流してくれる、というのが辛さ対策になる一つの理由だな

    補足として水が口の中に入った時辛さが和らぐのは冷たさで感覚が鈍るからだ。冬場に寒すぎて感覚がーみたいなことが口の中で起こっているわけだな


    続いてカゼインの働きについて

    確かにカゼインによって辛さを感じにくくなるが、中和という表現は誤りだ。

    中和と言うからにはカゼインとカプサイシンが反応して辛みを生じなくならないといけないが、カゼインは辛みを感じるセンサーのようなところに入ってカプサイシンをブロックしているにすぎない。


    牛乳を飲むという対処法は何ら間違ってないけど、気になる点が多々あったから余計なお世話をさせてもらったぞ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:06:34

    まるで香辛料博士だ

    ところで今スコヴィルいくつ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:11:49

    >>66 までで8160万スコヴィル

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:14:11

    >>67

    まだ大丈夫やね!

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:30:59

    なぁ、何で唐辛子が辛いか知ってるか?

    数ある説のうちの一つだけど、鳥に食べてもらうためだと言われてるんだぜ。

    どういう事かと言うと、
    そもそも植物における果実の役割ってのは、動けない植物自身に代わって動物に食べてもらうなり皮膚にくっつけるなりして、遠くに種子を運んで生息域を広げることが一つにあるんだ。
    で、その動物の中で最も行動範囲が広いものと言えば…

    そうだな、鳥類だ。

    そして鳥類の味覚は辛味を感じ難い、あるいは感じないと言われていて、実際にオウムなんかはハバネロとか平気で齧るんだ。

    そうして辛味によってあまり遠くに行かない哺乳類なんかには実を食べさせずに鳥類だけに食べてもらっている…

    …って訳だな。


    それはそれとして、ゴルシちゃんは今からヨーロッパ行ってチーズの大量輸入ルート確保してくるから

    後は任せたぜ、マックちゃん!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:32:21

    >>43

    ブライアンと女帝がかわいそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:40:02

    >>69

    一人でフランス旅行になんて行かせませんわ!!



    道連れですわ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:41:29

    >>43

    生徒会のみなさああぁぁああん、知ってますでしょうかあぁ?メイショウドトウでございますぅぅ。

    カ レ ー を 食 べ ま せ ん か ぁ ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:47:28

    キョウハセイトカイニイクノヤメトクモンニ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:28:10

    そろそろ素手だと肌が焼けただれそう。

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:49:44

    死んでしまうのでは?

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:06:49

    辛いもん食べたいな、このカレー以外の

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:08:41

    カレー屋に出てくる激辛カレーでもこんなに入れないぞ(真顔)

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:40:14

    >>69

    味覚として辛さ感じにくいといっても、直で触れたら粘膜とかやられるっていうし、内臓もダメージ受けそうじゃん?

    鳥類はそのへんも耐性あるのか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:35:21

    世界一辛い植物のハッカクキリン
    カプサイシンの上位存在であるレシニフェラトキシンを高濃度に含んでおり、ざっと160億スコヴィル

    食用ではありません
    食べたら死にます

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:35:57

    まーだジョロキアぶち込んでんのかドトウ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:40:35

    >>78

    そもそも鳥の持つ受容体はカプサイシンには反応しないらしいね

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 05:37:01

    >>79

    ドラゴンボール並みのインフレしてんな

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 06:08:04

    >>79

    >有望な鎮痛剤として注目されている。

    >関節痛の患部に注射すると、痛みを伝える神経末端が破壊される。

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 06:08:20

    トキシンってもうそれ明確に毒って分類されてない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 06:39:48

    激辛にした上で美味しく食べるなら普段の味付けよりも濃く、旨味も多めに入れたほうがいいらしいぞ

    え?この場合?無理。、

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:07:27

    ドトウの辛いもの好きはどこから生えてきたんだろうか
    単なるキャラ付けかい?

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:26:02

    辛党になった理由は確かゲーム内で語られてたな
    よく注文を間違えて辛いものが出てきてたとかどうとかだっけ?
    だからゲームオリジナルなんじゃねーかな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:08:41

    毎回激辛料理を完食してるゴルゴとかあばれる君とかって凄かったんだな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:12:35

    ウマ娘は毒に強いらしいから、辛さを高めて毒の領域にまで持っていけば耐性が発動できる!

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:26:56

    >>89

    この時点でまだ毒認定されないのぉ!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:37:22

    >>81

    酸とかアルカリと違って直接影響及ぼすものじゃないのか。

    そして辛さはカプサイシンの量で決まって、物質を受容しなければ影響は無いと。

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:07:21

    これもう防護服必要なんじゃ・・・

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 04:41:33

    一個だけ入れてみよう

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 04:44:01

    これ入れて大丈夫か?

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 06:55:06

    いい事思いついた!
    これスレ途中で落ちたら覇王世代はこの地獄みたいなカレー食べなくて済むんじゃないか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:02:05

    そうは問屋が卸さないですぅ〜!

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:02:41

    >>35

    カプサイシンで死ぬことよりも咽せて息できなくなったり、耐えきれずに暴れた拍子で頭ぶつけて死ぬ可能性とかの方を心配するべきやね

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:36:51

    辛さは痛みですからね……
    ショックによる心臓麻痺とかもあり得ますからね。

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:08:09

    ショック死しないように食事と睡眠をとって準備しような!頭ぶつけないように拘束もしよう(善意)

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:37:06

    >>26

    イメ損!

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:56:09

    ここで砂糖をひとつまみ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:50:26

    おいしそうですぅ〜

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:18:15

    絶対食べてもらおう

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:04:51

    ぶっちゃけ>>1でオチてるスレだから旬はもう過ぎてる気がする


    それはそれとして保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:43:39

    辛さへの耐性が3人に有ればまだ救いはありそう

    ドトウを1万として

    オペラオー dice1d9999=8241 (8241)

    トプロ dice1d9999=9384 (9384)

    アヤベ dice1d9999=238 (238)

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:33:45

    ア、アヤベさーん!!??

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:23:37

    むしろオペラオーとトプロはなんなんだよそのドトウに並ぶ耐性は

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:12:07

    オチ要因はアヤベさんだったか…

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:01:40

    みえる……みえるぞ。
    ドトウ「ちょっとからいです~」
    TMO「ははは!! これぞまさに体内を焦がす灼熱の炎!! なかなかの強敵だったよ」
    トプロ「辛い!! とっても辛いです! でもこれはこれで」

    アヤベ(へぇ、あれだけ危なそうな空気を発していて拍子抜けね……)
    アヤベ パク
    アヤベ「!!??!!?!」

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:40:49

    ドトウT「おーい、ドトウが楽しみにしてたアレが発売されてたから買ってきたぞ」

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:26:11

    辛さは

    無印極激辛>カレー>ニンニク>担々麺だったなぁ……


    また……挑戦しないといけないのか……

    マジでポンポンペインというか、ケツを抉りたくなるあの痛みに耐えないといけないのか……

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:02:58

    このスレで獄激辛の強化版を知った

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:21:06

    こんだけぶち込んでも𓅟は平気なんだな

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:43:23

    ハァッ…ハァッ…!(何でこんな時に限って妹出てこないのよ…!)

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:34:52

    これで途中の味見という地獄。
    がんばれアヤベさん。

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:14:28

    >>110

    無印食ったけど正直辛い上に美味しくないで初めてペヤング残したな

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:22:22

    >>116

    基本的には激辛から続く悪ふざけのラインナップですし……

    あと出せば何となく買って食べて後悔する層(新商品でたらまた買う)が一定数いるので出すんでしょうね。

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:15:03

    ちなみに今の時点で辛さどんなもんすか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:19:36

    マクドのスパイシーベーコンてりたまでむせたので記念あげ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:27:19

    注意ッ!トレセン内で有毒ガスが発生している可能性があるとの報告があった!
    生徒諸君はトレーナーの指示に従い速やかに退避するように!

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:52:43

    >>118

    こちら、>>120までで1億4280万スコヴィルとなっています

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:44:05

    >>121

    致死量の1/6やんけ‼︎

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:19:10

    そもそもこれだけの数のブートジョロキアを用意する時点で相当なもんだと思う。
    それこそ「なんだまたどこぞのバカな企業が激辛作る気──個人だと!?」ってなって調査が行われるレベルだと思う。

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:21:16

    完走したら死人が出るな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:25:57

    お口で一度死に、
    翌日お尻でまた死にそうなんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:26:21

    >>125

    胃でも死ぬぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:15:16

    ちなみにみんなはどんくらい辛いの行ける?
    俺はCoCo壱の5辛くらいまで

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:43:03

    >>127

    上の口はだいぶ自信あるけどお腹が持たない

    多分食べるだけなら10余裕だと思う

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:52:28

    すげぇな
    俺前5辛頼んでからそれ以降4辛までしかたのんでねぇわ
    何で4から5の間で辛さが倍になんねん
    もうちょい刻めや

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:47:24

    普通で十分おいしく食べられるから普通以上を頼まないチキンは私です……
    申し訳ないから一個追加してくね。

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:27:13

    >>128

    多分下の口も焼けるよね…

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:27:29

    >>129

    唐辛子は刻んでるから…

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:34:57

    >>130

    普通が一番うまいの分かるわ

    辛いの頼んで残したらもったいないし

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:35:53

    >>131

    出るとこは口じゃねーんだわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:48:51

    なんか致死量に届かなければセーフみたいな雰囲気になってるけど、単に確殺できないだけで一皿食べたら概ね死なないこれ?大丈夫?

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:52:51

    Leeの30倍とかでも辛いのに・・・

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:15:54

    致死量には届いてないけど匂いを嗅いだだけで鼻が駄目になりそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:56:53

    >>135

    まぁ、ハイ。

    死なないだけで口やら内臓やらに重い被害が出るのは確実だと思う。

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:57:08

    >>111

    見つけたので買ってきて食べてきました。

    食べた感想ですが。

    ・販売できるもののギリギリ外。

    ・辛すぎて味覚が壊されたのかあんまり辛くなくなる。

    ・その代わり体が全力で警告してくる。

    ・体が硬直してむやみに体に力を入れる。

    ・食べさせないようにか満腹感がでてくる。


    レポートは以上です。

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:04:29

    >>111

    昨日食ったけど無印完食できる俺でも1口目で心折れた、人間が食える食べ物じゃない

    その後蒙古タンメン食ったら甘く感じたくらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています