1万もらう代わりに48時間おとんと一緒に閉じ込められるボタン

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:02:13

    何をする?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:03:27

    怒らないでくださいね
    日払いの肉体労働した方が遥かに儲かりますよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:04:16

    時給208円
    嘘やろ…こんな事が許されていいのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:08:39

    >>2

    安すぎたから10万にするのん

    後2時間だけおじさんか鷹兄を派遣できることにするのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:09:29

    >>4

    時給2008円

    嘘やろ…こんなこ(略

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:10:40

    >>4

    トラブルメーカーを呼べる事にメリットを感じないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:13:21

    おとんからしたら丸二日間しらない男と一緒にいないといけないとかいい迷惑なのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:14:24

    おとんに生き方を説いてほしいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:18:25

    >>3

    待てよ 「円」とは明言されて無いんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:22:08

    閉じ込められるおとんが可哀想なのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:22:35

    >>9

    ふうん ペリカということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:26:33

    凄腕の格闘家としてユー・チューブで配信すればいいんだ
    ウケなくなったらおじさん投入すればいいしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:28:20

    灘の簡単な活法教えてもらいたいですね
    運動不足で使わない筋肉のコリがひどいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:29:08

    >>4

    弱きトラブルメーカー呼ぶことにメリットはないと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:38:28

    ええやん
    ひたすらグラウンドの稽古つけてもらいたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:40:18

    肩こりが酷いんですよねーとか言ったら整体してくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:42:24

    それまでに人間関係が形成されているならまだしも初対面だと気まずいと考えられる
    挨拶をしてお互いの身の上を話せば打ち解けるだろうけどなブヘヘへへ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:43:39

    あにまん民でもおとんは優しくしてくれますか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:44:05

    もしかしてこの企画はオトンと会話出来るのがメインでお賃金はおまけじゃないんス?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:45:11

    >>9

    ユーロかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:57:51

    お金がもらえる上にオトンと交流できるのかっ ハッキリ言って神イベントの部類に入る

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:36:29

    格闘技に関する指導や人生相談で大いなる薫陶を受けられると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:39:12

    時給換算でどうこう抜かす蛆虫が湧いているが
    金をもらっておとんと過ごせることを感謝すべきっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:39:28

    鬼龍ならともかく静虎ならとくに。時給換算するとあれだが、日給5000円で労働条件は部屋から出ないことなら楽だしな。流石に食事とかトイレ・風呂くらいはあるだろ。欲を言うなら話題のきっかけになるテレビとか欲しいが。

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:45:28

    >>2

    >>3

    >>24

    こんな蛆虫と閉じ込められたらおとんが気の毒で仕方ないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:46:11

    首回りマッサージしてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:01:19

    オトンからマッサージ学べるし鷹兄のメカ足見れるとかハッピーハッピーやんケ
    おじさんを呼ぶことはないと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:28:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています