ある男の子のもとに、サンタさんからクリスマスプレゼントが届きました

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:39:34

    朝、男の子が目を覚ますと「お父さんとお母さんと仲良くね」という手紙と共にサングラスとキャンディ詰め合わせが置いてありました。

    しかし、なぜか男の子は喜びませんでした。

    なぜでしょうか?
















    ヒント:男の子は右下に座っている子です

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:39:59

    カッコいいね!ちびっこギャングかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:40:21

    お前のような子どもがいるか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:41:08

    >>1

    う〜ん難問

    このちびっ子はキャンディが好きじゃなかったのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:42:06

    甘いのは苦手だったんじゃ無いかな?もしくは子供扱いされるのが苦手だったのかもしれない
    きっと紅茶とかなら大人っぽくて喜んだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:43:28

    もしかしたら両親が喜ぶプレゼントが欲しかったのかもね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:44:00

    もらったキャンディはお父さんとお母さんにおすそ分けして3人で仲良く食べたみたいだよ
    ほっこり

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:44:44

    悲しそうな顔…
    自分だけじゃなくご両親にも何かプレゼントしてほしかったのかもね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:45:42

    ブラックジョーク系だとせっかく貰ったプレゼントが楽しめないものであるパターンだね
    男の子か両親の中の一人は味覚障害なんじゃないかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:46:57

    ジークかと思ったら画像であっ…ってなる二段構え

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:53:34

    (おや、あの子は……生きていてよかった。
     けど、眼鏡のお姉さんは亡くなったのかな?それに右目に傷もついてしまって可哀想に……
     そうだ、このサングラスとキャンディで笑顔になってもらおう!
     メリークリスマス、ちびっ子ギャング!)

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:34:01

    >>11

    お姉さんは地ならしで亡くなったんだよね……

    もしかしたらサングラス(眼鏡)で彼女を思い出してしまったのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:56:28

    >>12

    普通にお辛くするのやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:56:59

    結構カッチリスーツ着てるのによくハンジが女って分かったね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:37:07

    >>12

    兵長って仲間が死ぬのは割り切ってるけど遺体を全く残さずハンジさんが逝っちゃったことはちょっと引きずってそう

    形見の物もイェーガー派が取り仕切ってる島の中じゃ回収するのもきついだろうし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:54:43

    >>15

    遺体を回収出来ないのはは壁外調査じゃザラだったろうしそこら辺は区切り付けられるイメージある

    今までの仲間の形見を持ってるとかそういう感じもないし

    それはそれとしてお辛いのはそう…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:55:20

    ガビ、ファルコ、メリークリスマス。俺と母さんからセーターと靴下のプレゼントだ!今年一年ありがとうな!
    リヴァイ兵長もメリークリスマスです、兵長には紅茶もありますよ!それは2人へのプレゼントですか?

    ……え、兵長へのプレゼント?2人の子供だと思われて?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:02:00

    >>17

    首と心臓刺されて30mくらいの所から蹴り落とさたトラウマ蘇ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:10:47

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:13:42

    まぁ割り切ってはいるだろう
    壁外調査でバンバン仲間が死ぬのにずっとあのくそ強メンタルでいるにはある程度の割り切りは求められるだろうからな
    きちんと分かった上でそれでもやっぱり生きていて欲しかったって引きずってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:15:46

    >>11

    >>12

    悪運強いなこのピエロ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:42:05

    >>11

    これは子供にやさしいピエロの鑑

    なお

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:26:46

    エルヴィンと違ってまともな遺体ないのは普通にしんどいと思う
    リヴァイの中では調査兵団の仲間たちでもハンジとエルヴィンはやっぱり特別の中の特別だったろうし多分エルヴィンはあの後余裕が出来たら遺体持ち帰ってお墓とかに埋めてそうだけどハンジさんほんとになんもないからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:40:22

    >>1

    わかった! きっとこの子は今子ども扱いされることを極端に嫌がる「そういう時期」にあるんだ!

    「もう俺サンタさんなんか信じてねーし プレゼントもいらねーし」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています