特殊能力とか何もなくて、ただただ強いだけです

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:55:28

    通るぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:57:56

    早く卍解コントロールできるようになれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:00:30

    相手が自分をコピーしたら、その時点の自分より強くなるし
    慣れたから、ってアストロン的な技ものともせず斬るし
    十分特殊能力だわ更木っつぁん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:02:58

    何があっても脳筋戦法で突き進むのは剣八の名に相応しい…のか?
    初代はもうちょっと頭使ってそうだが

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:04:10

    >>4

    初代「あなたとの戦いで悟りました、常に自分を回復させながら相手を斬り刻むのが1番頭の良い戦法です」

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:05:35

    なんで卍解で刀じゃ無くて自分自身が変化してるんです?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:06:25

    まるで大魔王のようなオッサン

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:11:11

    >>7

    マダオじゃねえか!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:40:57

    シエンや痣城とやりあって出力調整ガバガバになってるタイミングで戦ってしまった沓澤ギリコとかいう哀れな男

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:48:40

    平然と空気を斬ったりするのは怖いよ更木隊長

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:53:56

    所詮ただのパワータイプだからこいつより強い肉体になれば勝てるのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:55:21

    >>11

    「ならそれより、強くなりゃ良いだけだ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:56:15

    「殺し合いたいだけで死んでほしくはなかった」

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:03:46

    >>12

    更木剣八はあくまで手加減状態から本来の強さに戻っていくだけだから限界突破の類ではないんだ

    つまり手加減状態が解けた更木剣八の卍解の最大出力より上の強さになればいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:05:54

    >>14

    そんなの出来るの一護藍染ユーハぐらいやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:08:48

    この見た目で本人なりに真面目に仕事はやってるっていうね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:14:12

    >>16

    戦闘で倒す事だけならこいつが一番だろうしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:17:22

    護廷十三隊の中でも珍しい命乞いしたら見逃してくれそうなタイプの隊長

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:25:13

    >>18

    手応えない奴なら「詰まんねぇからもう来るんじゃねぇぞ」

    見込みある奴なら「また遊ぼうぜ」

    ってなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています