ジャンケットバンクスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:03:54

    木曜ヤンジャンの更新あると思ってたら合併号でピカソ顔になりました
    雛形戦はこのまま省略されるのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:07:19

    次は銀行パートな気がする、大学生で遊んだしシリアスに移行しそう。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:17:31

    あにまん記事でオチを当てちゃうから
    みんなで語っちゃうと衝撃が減っちゃうジレンマ
    それだけにまだ盛り上がってなかった画家は衝撃が凄かった

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:22:14

    説が有力さんすき

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:24:26

    実際俺ら一般人がサウンドオブサイレンスとか気分屋ルーシーのプレイヤーになったらどういう試合運びになるんだろうか…。まず間違いなく阿鼻叫喚だろうけど…。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:27:33

    今回のオーバーキルは結末の予想は着いてたけど、ピカソ顔同士の会話と村雨さんの笑顔で全部吹っ飛んだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:31:47

    説が有力さんが27歳という衝撃

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています