- 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:56:32
- 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:58:39
メリュジーヌは5体分くらいのリソース使ってる上、きのこ審査も多分すごかったと思う
- 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:59:20
- 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:59:45
リリース初期と今でどれぐらい開発費が増えたんだろうか…
2,3倍じゃ済まないよな? - 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:00:42
- 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:01:05
S樽は鯖三騎分よりも色変えのほうがテスト感ある
- 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:01:22
イシュタルの差分が控えめなのも当時はマアンナ動かすの大変だったのかな
- 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:01:49
配布龍馬でもめちゃくちゃ大変だったらしいからな…
- 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:02:14
モーション改修も出来ればして欲しいけど流石に無茶なんだろうな……アンジョーさん5人くらいに分裂してくんないかな
- 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:03:04
ファミ通のインタビューだとキャスターに多い
動きはないけど派手派手なエフェクトをぶっ放すサーヴァントのほうが手間が掛からないらしいな - 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:03:04
水着BB、バニ上、S樽、青王でカード操作系のテストしてる印象ある
- 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:03:24
それこそアンメアとかも本当ならコンビで出てくるサーヴァントのはずだもんな…。
初期も初期の時期に鯖一人にそんなエグイ作業量は現実的ではないってのもわかるけどね. - 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:04:51
アンメアはモーション変更でコンビで出てほしいけど
それに見合うリターンが少なそうだよね
アンメア目当てでガチャが回るとは思えん - 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:04:53
まあモーション量は労力で何とかなるからね
- 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:10:31
- 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:30:26
たしか魔王信長も再臨のモーションが全て違うよな?
- 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:51:04
土方さんだっけ経験値からのリテイクがとんでもない数になったっての
- 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:13:02