掲示板発クロスCP・コンビスレ4

  • 1スレ主22/03/06(日) 18:10:05
  • 2スレ主22/03/06(日) 18:10:44

    このスレ発祥のクロス系組み合わせにハマると基本的に外に持ち出せない概念にハマることになるので、一箇所くらい勧誘なり語りなりに使える場所があっても良いかと思い立ててみたスレとなります

    このスレが好き、このスレのあのネタが好きという語りやオススメ・誰か来てくれの宣伝や救援、叫び等思うままにやっていってください
    クロスとクロスのクロス概念も歓迎です
    新スレのお知らせにもどうぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:10:32

    とりあえず保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:23:25

    たて乙、保守です

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:38:59

    ほす

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:52:05

    ほしゅほしゅー

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:13:46

    ほっしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:20:49

    ほしゅほしゅほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:21:07

    たて乙

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:22:54

    四天王で学パロ出てたからこのメンバーで学パロ見てみたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:28:56

    良いな学パロ
    響凱は巻末ので音楽教師やってたよな
    ロナルドは生徒側と先生側どちらもブックレットかなんかで描かれてたっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:41:41

    ワンピ組はローとコラさんがダンバトで学パロ衣装やってたきがする

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:42:22

    なんかワンピース学園みたいなスピンオフなかったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:43:45

    ワンピースパーティー学パロ編があった
    コラさんとローのオマージュで村を焼いてた

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:44:27

    >>14

    ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「【1000話突破記念掲載】ワンピースパーティー」を読んでます! #ジャンププラス https://shonenjumpplus.com/red/content/SHSA_JP02PLUS00018533_57

    次レスだけどこれね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:52:52

    貫禄考えると校長ポジできそうなのはクッパ様とかだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:57:33

    カルナさんはFGOだとこういうのがあった(右は弟さん)
    今FGOやってないから分かんないんだけどバーゲストは礼装とかで学園衣装とかあるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:20:08

    学パロでトラファルガー先生による保健の授業…は種族毎に何コマかやる必要があるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:40:13

    バカテスの真面目な回答の後に誰かが珍回答して採点者がツッコミ入れる奴めっちゃ好きだからこの面子でバカテスの問題パロやってほしいなぁ〜って思ったけどこれ全員珍回答連発して真面目枠いないのでは…?と思った

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:19:09

    >>17

    残念ながら・・・だけど礼装で衣装違いはあるからそれでネタ作れるか・・・?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:43:11

    コピペ改変なので問題あれば消す(回答が合ってるのかは知らない)
    バカテスト:物理 [第二問]

    100km/hで走行している電車の中で、進行方向とは逆方向に80km/hでボールを投げると、そのボールはどんな運動をするでしょうか?ただし、空気抵抗は無いものとする。

    ウルトラマンヒカリの答え
    『ボールはそのまま80km/hで運動するが、電車の外から見た場合、20km/hで、電車の進行方向に運動しているように見える。』
    ローのコメント
    正解です。速度の合成もしっかりできていますね。

    コラさんの答え
    『なげようとしたらすっぽ抜けて、天井にあたった。』
    カルナのコメント
    怪我をしなかったならそれでいい。

    ロナルドの答え
    『怒られる』
    響凱のコメント
    まるで経験したかのような、真に迫った答えだ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:46:28

    >>21

    カルナさんの優しいコメントでふふってなった

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:58:01
  • 24二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:10:52

    バカテス懐かしいな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:06:58

    折角だから学パロで怪文書書いてたらなんか字数4000字超えちゃった……
    少し見直してから明日以降に投下予定 たぶん

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:49:28

    なんか怪文書。世界観とかワヤワヤしてるので深く考えずにお楽しみいただければと思う。エミュ間違ってたらごめん
    数レスお借りします


    【ヒカリくん】M78星雲ウルトラの星光の国高校からの留学生だ!学生とは思えない技術力で色んな物を発明するぞ!
    【ロナルドくん】吸血鬼退治人を目指す男子高校生だ!自慢の兄貴はビームを出せるらしいぞ!
    【カルナくん】一言足りない太陽系苦学生だ!バイトを掛け持ちしていて仕事は選ばないぞ!

    ヒカリ「……というわけで、この学校の七不思議とやらを調べに来たわけだが」
    ロナルド「何が"というわけで"!?」
    カルナ「オレはヒカリから七不思議を調べる為に集まってほしいと言われたが……お前は違うのか?」
    ロナルド「忘れ物取りに行くからついてきてくれってRINEだったよチクショウ!」
    カルナ「ふむ……ほぼ騙し討ちのような形で彼を巻き込んだのは感心せんが」
    ヒカリ「忘れ物をしたのは本当だ。七不思議を調べるついでに取りに行こうかと」
    カルナ「なるほど。是非もないな」
    ロナルド「是非もなくないけど!? つーかそっちがついでかよ!!」
    ヒカリ「前いた高校ではこの手の噂話はなかったからな。結構楽しみだったんだ」
    カルナ「そうか。実はオレも少しばかり気分の高揚を感じている」
    ロナルド「お前は止めてくれよ頼むから……」
    カルナ「すまない。しかし、夜中の学校に忍び込むというだけで胸が高鳴るとは……。一人ではこうはいくまい。友が一緒だからだろうか」
    ヒカリ「確かに、そうかもしれない。君たちが一緒だからかな。……本当はローにも来てほしかったが断られてしまって……」
    ロナルド「…………ああもう、分かった分かった。ほら、行くぞ」
    ヒカリ「巻き込んでおいてなんだが、いいのか?」
    ロナルド「お前ら二人残して帰るのもなんだしな。それに、ほら。……と、友達だろ」
    ヒカリ「ありがとう、ロナルド」
    カルナ「友情と和解……実にいいものだ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:49:57

    ───
    ロナルド「とはいえ、うちの学校の七不思議なんて高が知れてるだろ。内二つの正体はこの間判明したし」
    ロナルド「"夜中にプールを泳ぐUMA"はたまに泳ぎに来てたシド先生で、"校内を彷徨うダイダラボッチ"はシド先生の付き添いで来てたカタクリ先生だったじゃねぇか」
    カルナ「しかし、それでもまだ五つはあるぞ」
    ヒカリ「その通り。まだ判明していないものを解き明かしていこう。まずは……"幽霊演奏会"だ」
    カルナ「幽霊演奏会とは?」
    ヒカリ「誰もいない筈の音楽室から夜な夜な鼓の音がするという……」
    ロナルド「あ、それ響凱先生」
    ヒカリ「えっ」
    カルナ「なんと」
    ロナルド「響凱先生のアパート壁が薄いらしくてな。鼓叩いてたら隣の住人から壁ドンされたんで、許可取って夜に音楽室で演奏するようにしたんだってよ」
    ヒカリ「なるほど。これで三つ目も判明したというわけか」
    ロナルド「後何があったっけ……ああ、そうだ!"光って歩く人体模型"!理科室の人体模型が歩き出して、しかも目が光るっていう……」
    ヒカリ「それはカルナだ」
    カルナ「ああ、オレだ」
    ロナルド「なんで!?」
    ヒカリ「以前も忘れ物をしてしまった時、カルナについてきてもらったはいいが思ったより校内が暗くてね」
    カルナ「互いにスマホの充電も心許なかったのでな。こう、ビームを出さないようにえいやっとうまく調節して光源にした。目を」
    ロナルド「目を!?」
    ヒカリ「行きはよかったものの帰りに他の生徒とかち合わせてしまったんだ。暗かったし、すぐ逃げてしまったし、かろうじで人型だったと判断して人体模型だと思い込んだんだろう」

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:50:29

    ロナルド「どうすんだよ……もう七不思議半分以上判明しちゃったぞ。つーかこの学校の七不思議歴史が浅すぎるだろ……」
    ヒカリ「何、まだ三つある。次は……"美術室の動く石像"」
    ロナルド「美術室っていうと……あのゾウの石像か」
    ロナルド「…………あ」
    カルナ「ダジャレか」
    ロナルド「違っ! 不可抗力だろ、今のは!」
    ヒカリ「ふふっ」
    ロナルド「……。その石像が動くってのも、何かの勘違いとか、見間違いじゃねぇのか?」
    ヒカリ「いや。これに関しては実際にカルナが被害を受けている」
    カルナ「?」
    ロナルド「カルナが?」
    ヒカリ「少し前のことだ。美術の授業前、カルナが石像の付近に置いたパンが消えていた」
    ロナルド「それは……誰か他の奴が盗ったんじゃねぇか?」
    ヒカリ「デッサンの授業だぞ。全員で一つの石膏像を囲んでいる状態だ。何か妙な動きがあれば監督役の教師が必ず気づく」
    ヒカリ「にも関わらず、その授業の時は何もトラブルは起こらなかったが、カルナのパンは消えた。何かあると思わないか?」
    カルナ「ヒカリ、それは……」
    ロナルド「!! 二人共見てみろ!」
    カルナ「これは……」
    ヒカリ「像が……消えている……?」
    ロナルド「誰かが運び出した……か?うちの学校の奴ならあのバカデカい石像でも運べそうなもんだが……」
    ヒカリ「……私は放課後美術室に下見に来たが、その時にはまだ石像はあった。加えて言えば石像を運び出す予定も無かったようだ」
    ロナルド「じゃあ、放課後から夜の間に誰かが石像をどこかに移動させたか……」
    ヒカリ「或いは──本当に石像が動いたのかもしれないな」

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:50:57

    ───
    バンッ!!
    ロナルド「!?」
    カルナ「窓に……手形だな」
    ヒカリ「ああ。しかも赤黒い。血のような色だ」
    ロナルド「なんでそんな冷静なんだ……」
    カルナ「これも七不思議とやらか」
    ヒカリ「いや。これは聞いたことがない。もしや、私の知らない新しい七不思議が……」
    「……何やってんだ、お前ら」
    ロナルド「ウワーッ!?」
    「おわっ!?」「ひえっ」
    ヒカリ「あなた達は……」
    ロナルド「きょっ……響凱先生とコラソン先生!」
    コラソン「いきなり大声出すな! びっくりしただろーが!」
    響凱「誰かと思ったらロナルド殿達だったとは……」
    ロナルド「なんで二人がここに?」
    コラソン「ほら、先月学校の七不思議を解き明かすんだーって夜中に校舎に忍び込んだ生徒がシド先生とカタクリ先生にしょっぴかれたろ?」
    響凱「また同じようなことを考える生徒が出ないとも限らないので、先月からこうして当番制で見回りをしているのだ」
    カルナ「つまりオレ達のような生徒か」
    コラソン「分かってんじゃねぇか」
    ヒカリ「すまない、先生方。カルナとロナルドを誘ったのは私だ。二人は見逃してやってくれないか」
    ロナルド「ちょっと待て。ついてくのを決めたのは俺だし、ヒカリだけが悪いわけじゃねぇだろ」
    カルナ「ああ。オレ達は自らの意思で校舎に忍び込んだ。罰は甘んじて受けよう」
    響凱「う、うむ……コラソン先生……」
    コラソン「分かってるよ、響凱先生。……まあ、お前らは特別素行が悪いわけでもねぇしな。初犯ってことで大目に見るさ」
    ロナルド「せ、先生……!」
    カルナ「寛大な処置、感謝する」
    ヒカリ「すまない……ありがとう」
    響凱「では、校門まで送ろう。三人共気をつけて帰るのだぞ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:51:30

    ───
    カルナ「……待て。何か聞こえないか?」
    ロナルド「なんだって?」
    ヒカリ「これは……声? 向こうの方からだ」
    コラソン「おいおい、あっちは確か旧用務員室だろ?」
    響凱「今はもう使われていない筈だが……」
    ヒカリ「……七不思議の一つ、"開かずの旧用務員室"……。行ってみよう」
    カルナ「ああ」
    コラソン「おい待てお前ら! 勝手に行動すんなって……ああもう!」

    「…………!」
    「…………!!」

    ヒカリ「……やはり声はここから聞こえてくるな……。中に誰かいるのか?」
    ロナルド「学校に忍び込んだ不審者とか?」
    カルナ「或いは、七不思議の正体か」
    響凱「コラソン先生、どうしたら……」
    コラソン「とりあえず響凱先生はいつでも警察に通報できるようにしといてくれ。おれは今日ドジってスマホ水没させちまったもんで」
    響凱(あれ……? コラソン先生、確か先月もスマホ水没させてたような……)
    ロナルド「せーので突入するぞ。いいな?」
    ヒカリ「ああ」
    カルナ「承知した」
    コラソン「ウワーッ判断が早い!」
    ロナルド「せー、のっ!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:52:36

    バタン!

    ふくよかな女性「あ゛ーっ!! 起き攻めは卑怯っスー!!」
    ガリガリのおっさん「いやいやこれも立派な戦略だよガネーシャくん!」

    ロナルド「…………」
    ヒカリ「…………」
    カルナ「…………」
    コラソン「…………」
    響凱「…………」
    ふくよかな女性「ん?」
    ガリガリのおっさん「えっ?」

    ロナルド「何やってんだー!!」
    ガリガリのおっさん「ブエー!!」スナァ
    ふくよかな女性「ギャーッ! 暴力沙汰ーっ!!」
    ………………
    …………
    ロナルド「……それで、お前らは旧用務員が使われてないのを良い事に不法占拠してゲーム三昧してたと?」
    ドラルク「有効活用と言ってほしいね」
    ガネーシャ「そーだ、そーだ! 使われてないものをリサイクルして何が悪いっスかー!」
    ヒカリ「本当に君があの石像なのか?」
    ガネーシャ「そうそう。あのありがたーい石像の中の人こそ、富をもたらす神様ガネーシャさんなのであーる。存分に崇め奉るがよい!」
    カルナ「ヒカリ。先程お前はオレが被害を被っていたと言ったが、それは誤解だ。オレはガネーシャ神に食物を供えていたに過ぎない」
    ヒカリ「カルナ、君はこの……彼女のことを知っていたのか?」
    カルナ「ああ。こうして人の姿を取っているのを見るのは初めてだが」
    カルナ「美術室の掃除をしている時にたまたま声を聞いた。何故だか、不思議な縁を感じてな。貢物、特に甘い物を所望していたので美術室を訪れる度に菓子パンを供えた」
    ロナルド「そういうことか……」
    ガネーシャ「できればロールケーキとかがよかったんスけどねー。まあカルナさんにその辺の気遣いは期待してないのでいいのです。ガネーシャさんは心が広いので!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:52:56

    コラソン「……しかし、これは校長に報告しねぇとだな」
    響凱「流石に見過ごせんな。引きこもってげえむをしていただけで実害はなかったが、こうして噂になって生徒を引き寄せてしまっては……」
    ヒカリ「美術室の動く石像、開かずの旧用務員室がこの二人だとすると……。最後の一つは"鞠で遊ぶ子供の霊"。誰もいない廊下から鞠が跳ねる音だけが聞こえるという……」
    ドラルク「ああ、それは多分ジョンだな」
    ガネーシャ「テンション上がってきちゃって跳ね回っちゃったんスねー」
    ジョン「ヌー」
    ロナルド「結局七不思議の正体みんなこんなんか……。ったく、どうせあの手形もお前らなんだろ」
    ドラルク「手形? なんのことだ?」
    ロナルド「はあ? いや、だから窓についてた手形……」
    ガネーシャ「ふっふっふ。甘いっスねー、良い声のイケメン君。ボクらプロの引きこもりをナメないでほしいっスよ。そんな無駄な労働はしないっス! だいたいそんなことしてガネーシャさん達になんの得があるっスか!」
    ヒカリ「まあ……それは確かに……」
    ロナルド「それじゃあ、あの手形は一体……」

    あそ ぼう

    「……!!?」

    あ そ
      ぼう よ

    ──次の瞬間。誰のものとも分からない複数の悲鳴が夜の校舎に響き渡った。

    完(ヌン)

    【響凱先生】趣味で小説も書いてる音楽教師だ!一見怖いけど中身は至って温厚で人畜無害だぞ!
    【コラソン先生】コラさん先生の愛称で親しまれるドジっ子教師だ!今年に入って何台スマホをオシャカにしたかは聞かないでほしいぞ!
    【ドラルク】ご存知すぐ死ぬクソザコ砂おじさんだ!ガネーシャ神とはゲームで意気投合したけどストライクゾーンからは大きく外れるぞ!
    【ジョン】どの世界線でも世界一可愛い丸だ!跳ね回ってたら七不思議にされちゃったヌー
    【ガネーシャ神】自称ありがたーい神様だ!ドラルクと俺より強い奴に会いに行ったりモンスターをハントしたりした挙げ句手作りスイーツで餌付けされたぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:53:13

    丁度吸死にも七不思議とか廃病院とかその手のホラー(?)ネタあるし、夜中の学校探検してほしいと思って手が滑ったんだ。後半ほぼパkリスペクトですけども
    あと引き籠もりゲーマー同士気が合うんじゃないか?と軽率にドラルクとジナkガネーシャ出したり
    ローが不在なのは先生ポジにするか生徒ポジにするか迷い過ぎていつのまにか構想からいなくなってしまったっていう事情もある。申し訳ない。個人的には生徒ポジで留学生のヒカリくんとボーイミーツボーイ青春ラブコメしてほしい。好奇心と興味はやがて代えがたい友情へ。そして気づけば恋愛へ。友達だった筈なのにという葛藤と関係の崩壊を恐れ本心を秘めるさまのなんと美しいことか。何かの拍子で思いを伝えてもいいし、結局伝えられず胸に秘めたままヒカリが星に帰ってしまい時折思い出の彼を思い出すのもまたいとをかし
    片方先生ポジでもまた違った趣があってそれもまたいいよね
    心が二つある

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:01:28

    学生ノリがめっちゃいい……何回でも読める怪文書ありがとう……

    留学生のヒカリくんは地球の言葉も流暢に話すけど、ローの前でだけ一人称が「俺」になるのを幻視した

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:05:52

    カルナくんの「仕事は選ばない」のところで裏バイト連想してしまった
    アレはおとぼけ七不思議ではないガチの恐怖

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:03:37

    生徒より先生のほうが似合うキャラが多いからな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:36:57

    夏休みにカルナさんのリゾートバイトに同行したコラさんローヒカロナルド響凱が明らかにヤバい怪奇現象に巻き込まれるも本人らも気づかない内に撃退して無傷で帰ってくる回


    ところで話変わるけど学パロといえば文化祭で女装ミスコンは王道だよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:29:02

    似合わない女装からほぼ女の人にしか見えない女装までよりどりみどりの女装ミスコン…!
    個人的にセフィロスはめちゃくちゃ本気出してきそう
    逆に似合わない女装しそうなので誰だろう?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:55:54

    心霊リゾートバイトいいなと思ったので少しだけ
    (1/3)

    あらすじ
    カルナ「夏休みに3泊4日のリゾートバイトをしてきた」
    ヒカリ「私は人数合わせで誘われた」
    ロナルド「同じく」
    ロー「事件しか起きなさそうなので付き添い」
    コラソン「本当は教員が参加しちゃ問題だが、留学生もいるんで監視役に。許可は得てるぜ」
    響凱「そのコラソン先生が一番不安と職員会議で指摘されてな、小生も付き添うことになった」

    初日・夜
    コラソン「この部屋、やけに電気がちらつくな」
    ロー「ああ。電気はちゃんと通っているのに妙だ」
    カルナ「今から新たな電球を買いに行くのは難しい。オレがこの目で交互で灯りを務めよう」
    ヒカリ「修理をしていいか、明日オーナーに聞いてみる」
    ロナルド「……不気味だな」

    二日目・夜
    響凱「先ほどから変な物音がしないか」
    ロー「おれにも聞こえている。ヒカリ屋、何か持ち込んでねえだろうな」
    ヒカリ「証拠もなく疑われるとは」
    カルナ「音はこの箪笥の方からだが……」
    コラソン「あっ、おれ今朝転んでその箪笥にぶつかったんだ。どこか壊しちまったのかも」
    ロー「なるほど」
    ロナルド「……」

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:56:31

    (2/3)

    三日目・朝
    ヒカリ「私の枕に髪の束が落ちている……!?」
    ロー「ヒカリ屋は頭髪どころか体毛も一切ねえんだぞ!?」
    響凱(なぜ体毛の有無を知っているんだ)
    カルナ「黒髪……該当するのは響凱先生とローだな」
    ヒカリ「確かに昨晩もローの髪を乾かしたが、そのときに付いたのだろうか」
    ロナルド「多分それだろ。というかそんなことしてたのかよ」
    ロー「……頭髪が珍しいと言って触りたがるんだ」

    三日目・夜
    ロナルド「心霊特集やってるし見ようぜ」
    ロー「どうせ作り物だろ」
    響凱「ふむ、ホラー小説もアリだな…」
    コラソン「お前ら怖くねえの?」
    ロナルド「未来の退治人はこんなのにビビらねーよ」
    ヒカリ「私の光線で倒せるだろうか、こんな風に」ジュッ
    ロー「ん?おいまさか撃ってねえだろうな」
    ヒカリ「……?」
    カルナ「おお、これはリアルだな」

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:57:05

    (3/3)

    四日目・朝
    コラソン「なんかコップだの鍋だの落ちてくるんだけど!?」
    ロー「どうせコラさんがドジって手を滑らせてんだろ」
    カルナ「問題ない。オレが全て受け止める」
    ロー「今日帰るんだから怪我するなよコラさん」
    ロナルド「ウァー!!!」
    響凱「ロナルド殿!?」
    ヒカリ「……朝食にセロリが添えられていたことで錯乱したようだ」
    コラソン「あ、そっちか」

    四日目・帰宅中
    コラソン「色々あったがいい経験になったな」
    ロー「アンタは皿何枚割りそうになった?」
    響凱「全てヒカリ殿とカルナ殿が受け止めたからよかったものの」
    ヒカリ「カルナに誘われたときはどうなるかと思ったが、良い思い出が出来た」
    カルナ「ああ。プロジェクションマッピングも見られたしな」
    ロナルド「は?」
    カルナ「昨日テレビを見ていたとき、壁にまで幽霊が映っていただろう。目が合ったので見つめていたら消えてしまったが」
    ロナルド「……お前らとはもうバイトしたくねえ」

    後日談
    某リゾート地の宿泊施設
    心霊現象で有名だった一室が特に何も無い部屋になっていた
    箪笥で隠した大量の御札に不自然な焦げ跡が残っていたとかいなかったとか

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:13:18

    気づきそうな枠もいたけど
    ロナルド→最初はちょっと不審に思ってたが未来の退治人はそういうの気にしない強いから
    ロー→コラさんとヒカリ屋と施し屋が心配なので幽霊まで構ってられない
    みたいな感じで気づかなかったことにした

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:18:59

    >>42

    ウワーッ何気なく呟いたネタが形になってる!嬉しい!

    ワヤワヤコメディしつつさり気なく匂わせられるローヒカの塩梅が堪らねえ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:53:29

    ヒカリくん留学生設定ならどこかにホームステイしてるのかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:30:34

    これ呪霊案件だけどとうの呪霊達も引いてるとかじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:11:44

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:15:27

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:17:41

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:19:08

    カルナくん:色々と苦労している優等生 ときどき美術室の石像に話しかけている 会話が独特だがそのう慣れる(制服はFGOの概念礼装より)
    ヒカリくん:宇宙から来た留学生 兄が10人いるけどその中で2番目に年上という謎の家族関係 発明と剣術が得意
    Ibis paintに最近追加されたトレス素体を使いました

    ※左右反転したままだったので直しました。何度もレス削除すまない

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:49:34

    先生たちの担当教科が気になるところ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:23:09

    >>49

    好き!!!!(挨拶)


    響凱さんはキメ学でもそうだったから音楽として、他の教師陣はどうなんだろう……

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:37:45

    今出てる先生枠で考えてみた
    響凱→音楽(キメ学より)
    コラソン→倫理
    シド→生物、夏は水泳も担当
    カタクリ→家庭科

    勝手な希望だけど保健室の先生はバーゲストがいい 理由は白衣姿が間違いなくセクシーだから

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:26:13

    >>23

    ナユタと炭治郎のやつ好き

  • 54バゲクパの主22/03/12(土) 16:20:20
  • 55二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:50:21

    セフィカズ手描きmad出来てるやん!?!?マジかよあのスレ!?!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:36:55

    手書きmadは凄いな……熱量がすごい

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:38:45

    手描きMADマジ!?と思って行ってみたら本当に完全しているしクオリティーも高い…
    あそこの民の熱量が凄いな、尊敬する

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 07:13:00

    手描きMAD描いたセフィカズ初代スレ主です
    ンヘヘ嬉しいなぁ〜作った甲斐がありますわよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 07:14:51

    この中で何人がビーム撃てる?

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:44:56

    求めてるのが概念のビームか遠隔攻撃のビームかで対象変わってくるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:48:15

    >>60

    あーそうか

    学パロのロナルドのところで「自慢の兄貴はビームを撃てるらしいぞ」とあったけど、この中には実際にビームを撃つメンバーもいそうだなと思った軽い気持ちの質問なんだ

    そこまで考えてなかった 概念のビームってなんだろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:51:34

    例えば、
    カズヤはデビルになればマジのビームが撃てる
    これを一般的な概念のビームとすれば
    脹相は自分の血を圧縮して撃ち出すという血で撃つビームみたいな技がある、作中でもビームで例えられた
    でも光線的なビームではない

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:56:39

    なるほど
    脹相みたいなビームっぽい技も含んで何人か気になる
    その面子が「ロナルドのお兄さんもビーム出るらしい」「見てみたい」と話しててヒヨシが困るのも見たい
    適当なこと言っててごめん

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:55:54

    謝ることはないと思うにゃあ

    ところでバゲ子ってもしかして剣からビーム出さないタイプ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:27:01

    演出見たけど剣にオーラが付与されてる感じだった

    ヒカリ、カルナ、カズヤ(デビル)、脹相はビームまたはそれっぽいことができる
    安心院さんもできそう
    このあたりかね

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:06:42

    レミリア鬼龍スレも6スレ目だあっ

    【クロスオーバー注意】東方×タフ レミ鬼龍スレ その6|あにまん掲示板なにがクロスオーバー注意だ5スレもお膳立てされてまだくっついてないなんて奥手極まるポンコツカップルだ哀しき前スレ…https://bbs.animanch.com/board/391099/bbs.animanch.com

    レミリアは弾幕使えるからビーム打てそう

    鬼龍尊鷹は…気弾とかエネルギー波みたいなのは打てたはずだけどビームと言えるかなぁ…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:10:27
  • 68二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:31:21

    ディシディアが出てるあたりの時期に見た学パロでクソ長い竹刀だか木刀だか持ってるセフィロスが馬鹿みたいにツボにきたことがあるから、セフィロスには先生でも生徒でも良いからクソ長竹刀or木刀持っていて欲しい願望がある

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:49:53

    武器の持ち込みも認められてそうなクロスCP学園

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:02:21

    響凱先生はキメ学寄りで考えると能力無くなっちゃうの、この過酷な世界でお前の胃は大丈夫か感がある

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:27:42

    セフィカズとDIO無惨が教師か生徒かで教師サイドの心労が変わりそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:30:07
  • 73二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:33:31

    >>69

    理由さえこじつけられれば私闘も許されそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:34:09

    ヒカリ(マッハ10)「いっけなーい遅刻遅刻ー」
    カルナ(敏捷A)「ここを曲がればもうすぐ」
    →激突
    というのを考えてたけどサンタカルナは敏捷EXらしい クリスマスが近づくとサンタ系の短期バイトでやたら素早くなるカルナくん

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:05:15

    特定の生徒から定期的に私闘の申し込みがくるカズヤ先生(政治・経済)と無惨先生(古文)

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:25:41

    意外と英語教師なクッパ(マリオシリーズの歴史と海外展開の広さから)

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:57:19
  • 78二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:17:07

    いつの間にそんなことになってたんだあのスレ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:33:22

    スコキュウはいいぞ(スコキュウはいいぞ)

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:15:33

    あのスレ盛り上がってんなーと思いつつまどマギには明るくないのでスルーしてたんだよね
    今朝ふと覗いてみたらなんか好みな概念が生まれてて驚いた

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:33:22

    スコキュウスコいいなコレ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:38:37

    pixivとかに小説あがってるCPってどれがあるのかね?

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:40:11

    >>82

    セフィカズ(3桁あるはず)とカタシドのシリーズ物

    あとのCPは各本スレにSSがあるくらいかな?

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:51:34

    ロナルド「生まれ持った能力がクソなのと後天的にクソな能力が付与されるのじゃ後者のほうが嫌じゃね?」
    ロー「なんだ?コラさんへの嫌がらせか?」
    ロナルド「いや違くて 吸血鬼は基本前者で悪魔の実ってカッコいいけどハズレ食べたら嫌だなーって」
    脹相「術式は生まれ持った能力だから前者だな」
    野球拳「でもそれはハズレねーじゃん、超人(コメディアン)すらトンデモ潜在能力ってどういうことだよ」
    セフィロス「ジェノバ細胞やデビル因子も生まれ持ったものだな」
    響凱「血鬼術は…どっちだ?」

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:18:16

    血鬼術は人間食わなきゃいけない制約がある分ちゃんとした能力には仕上がってくれるイメージある

    人間食わなきゃいけない身体になったのに乳首から充電しないと戦えない身体になったりしたらもう日光に当たって蒸発したほうが良い

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:25:52

    >>83

    3桁?3桁もあるの!?

    よく見たら小説だけじゃなくてイラストもあるのすごいな

    セフィカズコワ〜

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:27:59

    >>86

    絵描き様と文字書き様には本当に感謝だよ


    ピクブラにクラ仁もあるよとコソっと

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:37:39

    カルナ「マスターの能力は非常に利便性に優れたものだ」
    ロナルド「うおっ、急に出てきたな」
    カルナ「奇襲作戦を取るに当たって五感の内聴覚を誤魔化すことができるなら相当優位に立つことができる。夜襲なら尚の事」
    ヒカリ「地味に見える能力も使い方次第、ということか」
    カルナ「その通りだ、ヒカリよ。もっとも、音を消しながら目の前で花瓶を割られたのは意味がよく分からなかったが」
    ロー(あれ施し屋にもやったのかコラさん……)

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:49:30

    コラさんはかくし芸大会でも無音花瓶割りしてそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:42:22

    カルナとヒカリが仲良しなの好き

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:50:25

    四天王スレに伝説の木が降臨したのでここにも立てろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:53:14

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:53:40

    ついにコンビ組がいちゃいちゃし始めてしまうのか!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:46:22

    本スレで散々CPは想像できないと言われ某スレですらCP語りされることはなかったコラさんとカルナさんはどうなっちゃうんだ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:59:25
  • 96二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:54:13

    あー画力編集力さえあればこの面々でシュガーソングとビターステップを…

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:09:18

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:17:59

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:13:26

    書き込み消されてしまった…


    脹相、ヒカリ、カルナさんを原宿のポムポムプリンカフェに行かせたいってことを書いてた

    メニューはこちら

    メニュー | ポムポムプリンカフェふわふわなお布団でむにゃむにゃzzz ゆめごこち♡スフレオムライス 1,450円(税込) プリンくんにメロメロpompompurincafe.com
  • 100二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:31:38

    >>99

    真顔でプリンくんとチェキを撮る3人見たすぎる…

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:01:19

    せっかくだし兄グランプリとか見たいですね

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:22:22

    ふわふわしたメニュー名をちゃんと読み上げてくれそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:54:17

    >>101

    カズヤ

    炭治郎

    脹相

    ヒヨシ

    ペロスペロー

    マリオ

    メビウス

    野球拳

    思い付く範囲でもやべーぞこれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:01:35

    >>103

    1万歳以上も歳上の弟のために呼ばれるメビウスで草

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:42:05

    一応カルナさんは下に弟複数いて長兄なんだよな…当の弟とは殺し合ってたけど



    あ、ドフラミンゴはステイで

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:41:51

    どんな会話するんだろうその集まり

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:43:22

    とりあえず関係者各位長兄キャラをぶちこめ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:27:26

    ゾフィーか…

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:34:32

    流石のドフラミンゴも長年行方不明になってた弟への好待遇を考えるとカズヤに負けるのは可哀想

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:41:08

    >>106

    ヒヨシがビーム撃つ練習

  • 111バゲクパの主22/03/19(土) 15:58:46

    バゲクパスレ、落ちてしまいました
    この所深刻なネタ不足に陥り、保守も多くなってたため覚悟はしておりましたがいざ落ちると少しばかり悲しい思いを抱きます
    皆さんに聞きたいのですが立て直すべきでしょうか、このまま立て直してもネタがない以上すぐに落ちてしまうのではと思ってしまうのです、皆さんの見解を聞かせてもらえれば幸いです。

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:11:02

    ローヒカも本スレ落ちてたけど(自分はスレ主ではないです)四天王とかここだとよく語られてるし、新スレ立ててもまた落ちちゃうかも……って思うなら無理に新スレ立てずにこっちで語るのも手段の一つとしてありじゃないかな?
    どうだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:39:38

    スレ落ちちゃったけれど好きなのでもっと話したい、というのはここで話して良いと思うよ
    クロスCPコンビ概念について吐き出すスレなんだし

    スレまた立てる立てない考えるのはなかなか難しいからなあ…あくまで個人的意見で申し訳ないけれども、一時的にネタ溜めたりするクールタイム作ってまた立てたいとなったら立てるとかも良いかもよ?

  • 114バゲクパの主22/03/19(土) 17:55:54

    >>113

    クールタイムか・・・設けるのもありですね

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:07:00

    >>114

    好きなものでもネタ出し続けるのは大変だから

    そういう時にクールタイム作るのは良いと思うよ


    他の作品とか見たりぼーっとしたりしてる時にあっあの二人にこんなことしてほしいかも、みたいなネタが降ってきたりすることはあるものだし

    スレ立てるくらいにはいかないけどちょっと吐き出したいな、という時はここに書き込みに来るとかも有りかなと思う

    主さんに合う無理しないやり方でやっていってね

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:19:03

    ローヒカスレ主だけど自分もネタ貯まれば立てるかな〜どっちかな〜くらい
    四天王スレの方で出せない(出すの気が引ける)CP単体のはここで書かせていただいてもいいかなと思ってる

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:10:40

    今日やってる鬼退治って番組みたいなのしてほしい
    隠れて狙う鬼とそれを倒す側に別れたサバゲーみたいなの
    鬼側で動くゲストキャラもいて騙してくる
    そういうイベントで盛り上がってくれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:13:46

    >>117

    サバゲーって言ったけど鬼側は棒で倒すのが攻撃手段だったわ

    コラさんがスパイの技術とナギナギで暗躍したり、撃つ前に腕力て鬼を制圧しにかかる奴らがいたり

    実況は今回もドラルク

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:30:49

    原作を踏まえるとコラさんはめっちゃ活躍した後に肝心なところでドジって脱落するタイプと見た
    能力使用可だとこの手のやつやっぱりオペオペが便利すぎる気がする

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:44:48

    四天王スレでセフィロスが常識人寄りポジションになってるの本当草生える

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:45:02

    >>120

    常識人というよりいじられキャラかな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:48:43

    >>118

    解説はどこ出身でもいいから手練れがいいな

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:50:27
  • 124二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:53:44

    >>121

    ヒカリとシドの天然に振り回されてる時もあるので

    突っ込み常識人ポジションというのもあながち間違いではない

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:59:55

    ヒカリとシドは四天王スレの中でも地位があるしそれに相応しい振る舞いが求められる方っスよね でも楽しそうでなにより

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:23:37

    あにまん掲示板で鉄拳とスタバの最新情報を最速で得られるのがセフィカズスレ

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:40:40

    セフィカズスレが経済に与えた影響
    ・FF7購入者
    ・鉄拳購入者
    ・スタバで新作フラペチーノを飲む者
    ・Netflix加入←New!

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:48:23

    セフィカズは一体なんなんだ(戦慄)

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:23:55

    一応伝えておくと仁主人公の鉄拳のアニメがNetflixで配信されると発表されて数多のセフィカズ民がNetflixへの加入を始めている

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:27:21

    あにまん掲示板学 経済部門において、セフィカズスレの進行とそれが及ぼす消費の関係は必修科目となるだろう

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:16:36

    >>129

    仁メインで数秒しか映ってない一八に向ける熱意凄すぎて草

    もう一八メインでアニメ作ってやれよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:47:15

    >>131

    すでに1998年に一八主人公で鉄拳2時空のOVA化はされているんだ

    そしてCGアニメ映画作品の主人公が仁なのを鑑みるに

    鉄拳シリーズの中では正統派主人公の仁を差し置いて今後カズヤが主人公のアニメ化は考えにくいんだ(悲)

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:58:43

    >>132

    ちょっと訂正

    主人公のシャオユウとアリサを通して

    優しも伺える三島家の中では正統派主人公の仁だった

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:29:09
  • 135二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:41:07
  • 136二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:20:59

    昔よくガッシュパロとかやったんですけど…
    ほら…どっちが魔物でどっちがパートナーとか…術の方向性とか…本の色とか…

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:33:29

    セフィカズと無惨DIOはどっちがどっち配役になっても戦えるクソ逞しいパートナーが生まれそうでじわじわくる
    というか他のクロスでも逞しパートナーいっぱい誕生しそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:38:48

    ガッシュ未読なので適当なことしか言えないけど、クソデカ魔物として降臨するヒカリは見たい

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:54:36

    ガッシュは竜族始めクソデカ魔物結構いるし公式で人外っぽい見た目の子は人間に擬態する手段を持つって明示されてるからヒカリも魔物の子サイドで十分溶け込めるぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:34:34

    パートナーも十分強いのにデカくて光線と剣術に長けた魔物がついてるのは相手にしたくない
    そんな組み合わせばっかだなクロスCP 全体的に強い

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:16:32

    メインのクロスCPでもここしかないのに、そこから繋がりで生まれるコンビとかもうわけがわからないよ
    トリとビスケットのコンビ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:17:52

    CPになってないだけマシだけど時間の問題な気もする(クラ仁見ながら

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:27:20

    高飛車で常に上から目線な相手に突っかかるコンビを一言でいえばなんていうんだろう。喧嘩するほど仲が良いかと思ったけどそれもまた違う気がしてきた

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:24:48

    >>143

    双方突っかかるなら犬猿コンビという呼称がある

    一方的に突っかかるバージョンは分からんなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:11:55

    リーバルが余裕綽々で煽ってクラッカーのモチベを更に上げさせてレベルアップさせてるけど、決して追い抜かれないように自身の鍛錬も怠らないって感じでライバルではありそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:51:35

    よし皆で仲良くする為にマジ歌選手権やろうぜ!(唐突)

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:59:35

    豪華CVの殴り合いだ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:40:02
  • 149二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:04:55

    ここの悪役たちでこれやってほしい

    北斗の拳イチゴ味 それが大事


  • 150二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:25:16
  • 151二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:26:35

    吸死キャラはカラオケこのくらい上手い設定あったけれど他のジャンルだとあるのだろうか
    誰が上手いかなあ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:27:32

    キャラソン持ちが強いんじゃないかと思う

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:41:02

    誰か持ってる?
    専用BGMやテーマソング持ちならチラホラいるけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:44:28

    パッと出るのはローかな
    ・Dr. Heart Stealer
    ・LOST IN 新世界
    ・HEADLINERS(キッドとのデュエット)
    で3曲持ってる

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:48:12

    これは偏見なんですけどコラさんは中の人補正を持ってしても歌下手そう

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:49:23

    山寺宏一という最強クラスの中の人補正をかけて、ようやくカラオケで75点くらいになるイメーシあります(偏見)

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:52:31

    響凱さんは能力楽器だし公式学パロで音楽教師してるから下手なことは無さそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:43:27

    「声はいいのに勿体ねぇ!!」って評価される奴ちらほらいそうね…

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:41:40

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:30:25

    クロスCP達の所にカービィとワドルディを投入したい…
    どんな反応するんだろう…

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:00:29

    セフィカズとピンクの悪魔は支部にそれぞれセットタグあったな

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:56:02

    四天王スレで前格付けチェックネタあったけどここだとどうなるんだ
    場合によっては3人グループも組めるぞ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:57:18

    いっそチームニンテンドーとチーム吸血鬼とかジャンル括りの謎メンツでも一周回って面白そうな

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:57:45

    ONEPIECE組、サーヴァント組みたいに作品別でも良さそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:58:50

    チームご長寿 安心院なじみ&ウルトラマンヒカリ

  • 166122/04/03(日) 13:13:17

    拳脹スレ落ちちゃったけど自分今リアルが忙しいのでクールタイムいただきます
    しばらくしたら必ずまた立てます

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:44:14

    カプ&コンビの身内にこいつらのこういうとこ困る会議して欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:40:20

    ヒカリについてはウルトラ兄弟からいくらでも出てきそう
    あと鬼龍もなんやかんや言われそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:07:13

    匿名希望D氏「殺したと思った弟が生きてやがった上にモヤシみてーな男連れてカチコミにきやがった」

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:11:35

    某ミンク族「部屋にツルツルした銀色の魚人っぽい…うるとらまん?のグッズが増えてくんだよ…キャプテンはおれのモフモフよりうるとらまんのツルツルが好きなんだ…」

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:00:58

    四天王だったら
    宝条
    ラース
    ペロスペロー
    ミファー
    ミカエラ
    悠仁
    ラミ
    ゾフィー
    …とかか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:07:45

    >>171

    一人だけ親で他は兄弟だけど、もし親だったら三島平八ビッグマム羂索とか地獄の保護者会すぎて洒落にならねぇよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:08:36

    >>172

    是非とも見てみたいなそれ

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:11:12

    ローのご両親は連れてこない方がいいな

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:12:09

    >>174

    ドレファンさんとか温厚な人もいるから…

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:14:55

    善良な保護者たちは各々の息子に部屋をガードされながら楽しくお話してほしい
    でも四天王ではドレファンとローの両親だけじゃない?

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:15:34

    宝条と羂索めっちゃ意気投合しそうで嫌だなぁ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:09:56

    >>168

    ???「オラーッ 出てこいや鬼龍ーッ ワシらに飽き足らず異世界の皆さんに迷惑かけてたんか」

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:15:07

    >>178

    キー坊的にこのスレどうなんだろう

    色々な方向に強いのがいっぱいいるけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:28:18

    >>179

    良くも悪くも常識人側だしなぁ おとんなら話の広げようがいくらかあるけども


    ガルシアズけしかけた方が良いんじゃないかなぁ コラさんとかは味方してくれるでしょうし

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:18:15

    ガルシアクローンが並ぶシーンでダークロプスの大群を思い出したのは俺なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:33:48

    >>178

    ヒカリとカルナさん(前スレでの温泉旅行や学パロ)よりはマシな方と考えられる

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:42:37
  • 184二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:39:42

    >>171

    こんなかで1番キルスコア高いの虎杖悠仁だったりする?

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:48:22

    長らく海賊やってる奴より殺ってるのか虎杖…

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:51:41

    作中描写がないだけで生まれて50年海賊やってるペロスペローは相当数やってるとは思う
    なんとか死ななかっただけでチョッパーとブルックを殺しかけてるし

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:52:49

    >>184

    宇宙人を人と定義するなら宇宙警備隊にいて25000歳のゾフィーじゃない?

    胸のスターマークも宇宙人や怪獣倒してきた功績で授与されたものだし

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:59:13

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:23:30
  • 190二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:20:01

    ほしゅ

    本家のキャラがいるからかFateパロってまだ出てきてない?
    ヒカリはフォーリナーだと思うんだ

  • 191拳脹の122/04/15(金) 12:03:40

    吐き出したい欲はあるんだがスレ立てて保守続けるほどの余裕がねぇ
    拳が筒状の瓶持ってるだけで幸せになれる

  • 192バゲクパの主22/04/15(金) 17:02:18

    ネタはあるが上手く出力できない・・・
    コン達の島でクッパ城立てようとするクッパ様書きたい・・・

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:03:37
  • 194二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:03:17

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています