タコピー鬼つええ!って

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:22:44

    タコピーの作者もドン引きしてそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:23:39

    タコピーだから大丈夫

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:27:46

    気になってるけど、話を聞いてるとやばそうで中々手が出ないチェンソーマンとタコピー

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:28:42

    デンジはそんな事言わない

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:40:35

    感想コメントの1つがデンジが言いそうな内容だったってだけでチェンソーマン全く関係ないんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:41:26

    むしろそういうの見てニヤニヤするタイプな気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:41:57

    デンジ君は漫画としてタコピーの展開に触れるなら言いそう
    現実でその出来事が起こってた場合何も言えなくなりそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:57:34

    >>5

    元ネタそこかコラなんは知ってたけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:05:08

    デンジくんは今最高にハッピーだっピね!
    これからもぶっ殺していくっピ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:27:24

    タッセルとかも笑っていいシーンなのかどうか迷ったわ
    あの回は妙にコメディチックにしてたから意図的な演出かもしれないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:29:13

    >>7

    1話のヤクザ殺すって発想がなかったレベルだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています