なーちゃんも千雪さんも所詮はヒロインレースの敗北者

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:43:12

    勝つのは……この甜花……!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:43:36

    ★💢

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:44:55

    でもこの子が女の顔して身を寄せてきたらシャニPでもヤバい気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:46:05

    中身がアレだと知っててそうなったらヤバい人だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:46:08

    いきなりそんなやる気ある発言されると周囲は困惑するだけだと思う。多分千雪は熱がないか確認するし、なーちゃんは看病始める。

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:56:25

    甜花ちゃん…甜花ちゃんだけは味方だよね…?
    お菓子でもゲームでも何でも好きなもの買ってあげるから…ね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:57:24

    >>4

    精神年齢ネタ抜きで小学生だからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:58:00

    甜花はチームピーちゃん…それだけでなーちゃんや千雪さんより…脈がある…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:58:44

    >>8

    これは説得力ある

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:02:45

    真乃や霧子がシャニpのお気に入りはわかるが
    甜花がお気に入り枠なのはわからない
    そこまでプロデュースしてないからだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:04:04

    マジレスすると甜花は精神面がああなので優しめに接されてるくらいで他と大差ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:17:55

    甜花ちゃんとシャニP愛の軌跡
    ・自室にシャニPを招いている
    ・何度も手を繋いでいる
    ・一緒にこたつに入ろうとする
    ・スケートデート
    ・ボウリングデート
    ・ゲーセンデート
    ・仕事終わりに二人で過ごす『秘密の場所』がある
    ・甜花には俺はもう必要ないかも?→これからもプロデューサーさんがいなきゃやだ
    ・夜は二人で♡を送り合い、甜花ちゃんが眠るまで通話することも
    ・甜花が好きなのは、プロデューサーさんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:23:30

    >>12

    これはヒロインですね…、間違いない

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:24:23

    >>12

    ★★★

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:42:06

    >>14

    ソシャゲのガチャかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:43:33

    初期実装カードでPを自室に誘い込んだ女だ、面構えが違う

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:28:24

    なーちゃんが甜花ちゃんをダシにシャニPを誘ってるのを見て、デビ太郎をダシにシャニPを誘うことを覚えた説すき

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:30:23

    >>12

    箇条書きマジックって怖い

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:31:52

    >>12

    更にウイングだと一緒にいると約束する


    これは…すごい…発見!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:32:38

    >>12

    にへへ…バレンタイン手作りチョコ…あげてる!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:33:21

    体型はなーちゃんとほぼ一緒…なーちゃんピンチ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:47:48

    >>21

    食事管理が功を奏してる…と思うことにしよう


    てか大崎姉妹軽くて心配になるからもっと食べて

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:50:25

    でもまあアルストで勝つなら…って感じはある

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:03:52

    >>23

    その可能性は


    #こじとじる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:38:54

    >>23

    Pとの関係性に気負いがないからな甜花ちゃん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:46:29

    甘奈と千雪がアルスドロドロメリアしてる間に掠め取りそうな感じはある

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:04:22

    気負いがないし、シャニPも油断してるだろうし、気がついたら一線を越えるのみって状況になっててそのままスルッと……

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:07:27

    仮に甜花が争奪戦で勝利を収めたとして、千雪さんははづきさんに寄りかかればいいけど甘奈は誰に寄りかかればいいのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:08:38

    >>28

    二人の間の子

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:13:28

    >>28

    そこにをとめ条約がおるじゃろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:39:34

    >>30

    やはり甘凛世…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:42:19

    天下ちゃん!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:49:54

    にへへ…甜花、統一!

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:58:51

    ここに甜花Pラブ学会の開会を宣言します

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:42:49

    >>28

    コミカライズやスノーマジック見てる限り灯織とかどう?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:23:57

    3人一緒に結婚は駄目ですか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:46:17

    他のメンバーが奥手になってる時に
    ズカズカいけるのは強い

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:55:12

    >>36

    ゲームで釣るか

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:23:25

    実際甜花ちゃんの図々しさと図太さは恋愛において強そう

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:27:11

    甜花ちゃんはアルストでは一番Pを落としやすい位置にいるけど
    逆にもしPを落とせなかったらもうどうしようもないぞ感もトップな諸刃の剣

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:35:31

    >>1

    プロデューサーを求める欲じゃなくて

    勝負が楽しくて言ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:58:26

    真乃と霧子に勝てる気でいるんか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:06:26

    甜花ちゃんには図々しさがあるから強いぞ
    引いてしまうアイドルが多い中、甜花……○○したい……。だ、ダメ……?攻撃がシャニPによく効く

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:48:52

    なーちゃんと千雪さんはシャニPにデートのお誘いを断られたらしばらく引きずりそうだけど甜花ちゃんは一晩経てばケロッとしている

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:24:52

    甜花ちゃんには「頑張ったごほうび」という最強の誘い文句があるからな……

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:02:44

    甜花ちゃんならふたりでお出かけして、家まで送ってもらって別れ際に「プロデューサーさん…」ってちょいちょいって手招きしてからのほっぺにチューとかして「にへへ…」ってほにゃほにゃ笑って帰るくらいのことはする

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:07:07

    甜花ちゃん!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:08:59
  • 49二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:25:04

    万が一恋心を自覚したとして日和らずにいられる甜花ちゃんを想像できない
    ちょこ先輩や愛依ちゃんも同様なりけり

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:30:00

    なーちゃんに出来ないことが、甜花にはできる…!

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 04:59:35

    >>50

    それはほんとにそう…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:41:37

    三人で共有しませんか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:52:48

    ほんとかー?
    ほんとに共有できるかー?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:00:58

    >>53

    イルミネなら出来るんだよー!

    いるみねならできるんだよー!

    illumination STARS can do it!

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:48:45

    甜花ちゃんは千雪さんも手中にしているという風潮

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:13:30

    甜花ちゃんが勝利すればアルスト共有も割とできそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:22:17

    >>55

    幼稚園児だからね、ちゆに甘えちゃうのは仕方がないね

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:25:22

    薄桃色にこんがらがった結果甜花ちゃんを中心に共有……

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:25:42

    >>56

    なーちゃんと千雪さんに家事とお仕事任せて1人ヒモになる甜花ちゃん…

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:06:18

    やはり甜花ちゃんが勝つのが一番丸くおさまるな

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 06:41:10

    成人してるアイドルが一番丸く収まると思うちゆ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 06:48:04

    もう一層、甜花ちゃんハーレム築き上げそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています