CV種崎敦美のキャラってさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:12:35

    めっっっっっっっっっっちゃいいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:15:09

    あのご本人からは想像できないような演技力の暴力いいよね……
    生放送見てびっくりした

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:16:13

    ───あぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:16:39

    憑依型だよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:18:00

    コミュ力を犠牲にして演技力を得た人

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:20:09

    Vivyのラジオ放送とかに出てるとき完全に福山潤に呑まれてる人と化すけど、演技力の幅が凄いよね……

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:21:06

    クレジット見るまで気づかないことがめちゃくちゃある

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:23:22

    最早本来の毛色がわからない 

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:24:58

    ロリもショタもダウナーもドスのきいた声もいける
    やばい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:28:29

    個人的にはダウナー系のキャラやってる時の声がいっちゃん好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:30:48

    >>8

    この二人を演じてるのが同一人物という事実

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:35:41

    今年声優アワード主演女優賞取れると思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:40:32

    Becauseなぜなら、死ぬほど好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:49:06

    マイベスト種崎敦美

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:55:26

    アイマスのアイドルをえっちだと思うのは重罪派だったのに声がついて以降の響子ちゃんには完全に狂わされてる…

  • 16ニ次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:57:07

    生き別れの方にはいつもお世話になってます
    また新作出てくれてありがたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:57:15

    種崎敦美よくばりセットをプレイしよう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:03:22

    普段の喋り方もなんか癖になるからラジオも聞いてる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:19:19

    >>3

    ヴィヴィの声が出せる わかる

    ディーヴァの声が出せる わかる 

    どちらの要素も持った演技が出来る !?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:45:35

    パズドラコラボのCMで初めてダイの声聞いたけどこれ響子ちゃんと同じなんか…ってなった

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:06:48

    これで知った

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:07:53

    もっと妹系の演技もして欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:10:36

    プリコネのクロエくんでクールを知り、グラブルのビッキーで小動物系の可愛さを知った
    FGOのオフェリアはもっと喋ってる所見たかったな・・・

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:26:11

    この人特有のウェヘヘみたいな笑い方好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:45:17

    演技力かすごいよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:50:39

    エフィすき

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:57:54
  • 28二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:40:13

    ビカラとかダイで抜いた後に見ると変になってしまう

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:53:28

    >>22

    声が似ている桐谷華やさわさわさわの演じている妹キャラを見るのじゃ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:57:49

    とても良いと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:59:18

    初めて声聴いたキャラ
    まあこの時は種崎敦美という名前だとは知らなかったが

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:53:55

    >>21

    アニメしか観てないけど、激重過去曇らせからの成長してエリアスの保護者に成る程のメンタル強い子に成長するの好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:10:43

    ヴィヴィとかみぞれとかの曇らせキャラがはまり役だから上手い声優だと思う(偏見)

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:21:17

    好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:00:51

    鬼灯の冷徹の芥子ちゃん大好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:28:00

    いつから売れだしたのかって聞かれると分かんないけど今が一番勢いが有るよね
    デレマスの声が決まったのはまだ無名のころだっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:35:58

    売れ始めはダイのちょっと前、多分グラブルのビカラあたりから
    あれはもう声と演技がとてもマッチしてとてもよいものだった
    デレマスの時は無名だったから見つけ出した人は先見の明があるね

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:39:36

    >>32

    わかる

    初期のメンタルズタボロから後半どんどん頼りがいのある性格になってくの理想のヒロイン像

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:39:50

    デレマスの頃はよく似た声の人が一部の界隈では有名だったな

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:40:43

    >>30

    >>34

    これ同じ人がやってるって知ったときマジでびっくりした

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:43:17

    >>30

    別人だろと思ったら全年齢版では種崎さんだったな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:45:04

    >>39

    一部界隈で活動してる人と似ていて出どころがはっきりしない人は

    基本的には劇的に売れることはないから現状にはとても驚いてる

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:35:06

    あの頃はまさかこの人がジャンプで少年主人公演じることになるなんて思ってなかったよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:58:48

    ダイの声も出せることが分かったからこの人に演じれない役ない気がしてきた
    まじ声優

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています