界王神「…次に吸収されてしまったのは太っていたけど優しく温和な大界王神さまでした……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:28:09

    太っていたは別に言わなくても良くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:28:48

    魔人ブウが太った理由として言ったのかも

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:40:52

    >>2

    あー

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:03:12

    でも実際神様が居たとして
    「ワシ引退するからお前らの中から次の神様候補何人か選べ」って言われたらデブは少なくなりそうじゃん
    それでも「う~ん優しくて温和だからコイツで」ってなった事は珍しい事なんだよきっと

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:23:03

    魔人ブウの中で最初のデブブウだけ明らかに異端なんだよな
    他のブウは純粋ブウが多少成長・変化した程度の外見なのに

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:24:27

    界王神だし容量がブウよりでかかったんでそ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:39:38

    吸収知ってたなら悟飯に言えよ!
    ってなるやーつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:53:31

    >>7

    情報開示出来る場面いくらでもあったからね

    修行してる時とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています