この前俺の前にインペルダウン脱獄犯に村滅ぼされたって奴が文句言ってきてよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:38:20

    悪いのはその脱獄犯だろってぶん殴ってやった

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:38:46

    ある意味……正論だな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:39:42

    まぁそうだけどさ…
    うん
    そうなんだけどさ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:40:20

    聖者でも相手にしてるつもりか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:40:52

    これに関してはルフィはきっかけ作っただけで賛同したのはバギーとイワンコフだしな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:41:27

    海軍が仕事してないのが悪いよな(適当)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:41:37

    ルフィだから許されるな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:41:47

    てかそういうのは海軍に言えよって言ったらさ、英雄ガープは流石ワシの孫じゃ〜って大笑いしてたんだってよ
    爺ちゃんもぶっ飛んでるよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:43:25

    そもそも脱獄したやつはバギー海賊団に入ってるからそいつ脱獄犯を騙ってるだけで本物の脱獄犯じゃないぞ

  • 10 21/09/12(日) 07:45:14

    15億にそんなこと言える奴いる?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:16:00

    全部黒ひげってやつが悪いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:17:53

    >>10

    物知らずの子供なら言うけど、その場合ルフィは殴らんからなあ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:18:20

    ルフィさんがギリギリやりそうなライン

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:19:08

    >>9

    あとバギーにすらついていかなかったひねくれ者は、コロシアムに出てきた賞金稼ぎに狩られてるんだよな確か

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:20:30

    でもバギー海賊派遣業やってるから普通に略奪やってるよね?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:21:17

    ルフィなら村壊滅させた脱獄犯とっちめに行くっていうのは夢見過ぎ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:21:46

    海賊相手の海賊行為が認められてるんだよな七武海って
    バギーズデリバリーはどこまでやるんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:23:29

    海賊っていう恨まれやすいジョブだからといって逆恨みされたらたまったもんじゃないな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:24:22

    脱獄犯が麦わらの一味の故郷滅ぼしてルフィ様様だぜって言うルートはちょっと気になる
    故郷が残ってないのと十分に警備されてる所を除くとゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ(バラティエ)あたりか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:26:07

    マゼランやハンニャバルらインペル組(裏切ったシリュウは除く)は政府側の数少ない良心だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:26:22

    >>16

    たぶん最初は

    「いやだ!おれは関係ねェ!」

    って突っぱねるけどソイツから

    「やつら…村の宝である(ルフィたちが探してる何か)まで奪っていきやがって…」

    という話を聞いてなし崩しに壊滅させにいくことになるとかそんなん

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:30:13

    この手のスレもう出てる

    あとこういうのはアンチが湧きやすいからあまり好きではない

    キャラクター解釈を深めたいなら分かるけど、1は何が目的なのかよく分からない


    男「見つけたぞ麦わら!お前が逃した囚人のせいで俺の妹は!家族は!村の皆は!死ねええ!!」麦「うるせぇ!」バキッ←この展開見たい|あにまん掲示板慕ってた連中の半分は離れると思うbbs.animanch.com
  • 23二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:33:17

    アンチっていうか単純にルフィはヒーローってわけじゃないよなって言うよくある話の拡大解釈じゃないか?
    キャラについて話すってよりは1発ネタ系のスレだと思うぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:37:22

    レベル6連中以外の脱獄者って全員バギーの部下になったんじゃなかったっけ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:44:08

    つーかその手の正解は


    そうか!ごめん!!!

    おれあん時エースの事しか考えてなくてよ

    それならおめえに悪ぃ事しちまった

    みんな!おれちょっとその海賊ぶっ飛ばしてくる!!!


    だって>>22で答え出てるじゃん。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:47:40

    まあやってる事ほぼAFOとか死柄木だし
    司法も監獄も海軍本部も全部襲撃済みとかワンピース世界の一般人からしたら災害そのもの

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:55:28

    この手のスレは>>1が人の話聞かないことが多い

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:57:14

    >>25

    みんながみんなそのスレ見てると思うなよ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:29:40

    ルフィに文句つけられるなら滅ぼした奴に文句つけろよ…
    ルフィの方が遥かに強いだろ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:33:02

    こいつ偽物では…
    ルフィさん別に文句言ったくらいじゃ殴らんやろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:45:16

    >>24

    そうだぜ

    だからよく言われるインペリアルダウンの脱獄犯によって世界が世紀末になった的なのは起こってない

    バギーズデリバリーという巨大海賊派遣会社が出来ただけだよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:48:57

    黒ひげが連れてった連中以外にもレベル6抜けたヤツいるんじゃなかったけ?
    まあ隠蔽されてるからルフィがどうこうにはならんだろうが

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:53:33

    >>32

    そいつらは映画のボスやってる

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:56:57

    >>32

    アニメのボス!

    ゲームのボス!

    映画のボス!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:00:04

    脱獄犯をケジメとしてぶん殴ることは割とあると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています