ワタシが何を言いたいかわかりマスヨネ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:53:37

    もう警告無しで撃ってもいいデスヨネ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:54:01

    やれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:54:09

    つ、次のイベントこそは可能性が……

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:54:11

    踏み込みが足りん!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:54:11

    やっちまえ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:54:17

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:54:26

    問題ない
    やれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:54:29

    最近マイルレース荒らしてるらしいじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:54:32

    宣戦布告はしろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:54:55

    ここまで来ると可哀想だからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:54:58

    >>6

    管理人ちゃんに「タイキサポカ実装して」とお問い合わせするんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:55:22

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:55:30

    わ、分かった
    明日もバーベキューやっていいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:56:13

    無事アプデで最強マイラーになったからいいじゃん(いいじゃん)
    サポカなくてもどうせもうアオハルやらないし

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:58:05

    君が君には使えないんだが?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:04:09

    まぁ君の固有の変わり具合的に実質新verキャラってことで1つ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:05:06

    でも一番好き
    サポカが来なくてもいいんだ
    それより衣装違いがいいんだクソカッコよくて助兵衛なやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:10:03

    もしかして片言キャラとしての塩梅ってかキャラ付け具合忘れられたんじゃねえかな
    TSのイベでもしょうもない賑やかしばっかりだし、なんか「こんなにルー語っぽかったっけ?」という違和感が個人的にあった

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:16:01

    タイキ虐待はまだ続く

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:16:55

    復帰してスプリンターズステークス取ればサイゲも評価改めるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:18:48

    実際中山1200は固有ドンピシャっぽいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:19:18

    ブーツが臭い!
    ちゃんと手入れしなきゃダメだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:20:02

    しょうがないとは言え最近のサイゲ露骨に人気キャラばっか優遇してて嫌い

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:21:39

    >>23

    まあアニバだし…マルゼンに関しちゃ諦めろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:21:40

    固有改善で救済されただけマシと思おう
    調整されてもそんな強くないのもあれば調整すらされなかったのもいるんやで

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:27:24

    今回のサポカがローレルとかならまだしも配布とSRあるマーベラスならタイキとかに譲ったれよ…はある。マーベラスはまだまだこれから出番確約されてるのと唯一無二のキャラ付けされてるし。

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:41:37
  • 28二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:42:33

    タイキどうこうじゃなくアプリウマ娘運営はオグリとマルゼンに脳焼かれてるから仕方ないね
    性能だって盛るしシナリオ内でも持ち上げまくるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:43:51

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:44:06

    唯一神サイレンススズカに背きし奸賊に天罰を✛

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:44:09

    マルゼンオグリは変に持ち上げられてないしまあ納得できる範囲でしょ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:45:28

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:46:06

    >>26

    SRは元々評価高かったし、配布の方はクライマックスで評価爆上がりしたしで

    今回のSSRはよっぽどの性能じゃないと引かれないと思うけどどうなるんだろうね

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:48:38

    サイゲ「タイキシャトル?刹那で忘れちゃった、まあいいかアオハル終わったし」

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:48:54

    >>28

    アニメとメインストーリーで出番もらってるスペ・スズカにも脳焼かれてるし、サイゲの脳はもうボロボロや

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:52:21

    >>27

    君はもっと怒っても良いと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:12:29

    >>35

    頭おうまP

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:13:58

    >>27

    シービーは12月くらいだと思うけど最強スキルに最強固有を持ってくるから…あとルドルフやオペラオー辺りのサポカがこないのは滅茶苦茶強い性能で出すために待機してると思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:15:12

    >>37

    世界最悪の罵倒かな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:17:11

    CBはRサポカでさえ後発のトプロブライトに抜かされるのほんとアレ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:20:20

    他のキャラは何やかんや同期がまとまったら一気に話が広がりそうだけどタイキは難しいからなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:24:31

    >>34

    おいあんた!! ふざけたこと言ってんじゃ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:25:54

    >>37

    流石に言い過ぎだろ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:27:44

    タイキがスズカに胸囲煽りかましたからサポカ枠奪われたとかいう風潮

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:28:15

    タイキよお前は育成実装済み、アオハルでもメイン張った。それだけでもいいじゃないか。

    見ろよ、一期からいるのに育成はおろかサポカもなくフラッシュ育成まで空気だったシービーさんを。
    最近ようやく少しずつクローズアップされてはいるがはやくサポカでも実装してくださいお願いします。

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:28:55

    やめろ>>42っちゃん!

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:30:19

    シービーは露骨に温存してんのわかるのにここまで騒がれるの意味わからん

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:31:52

    >>47

    わかる。チヨノオーシナリオの時に露骨に性能を盛りまくってるし

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:33:15

    サイゲはグラブルでもそうだったけど、人気だと思ったらそのキャラとかその周りだけを際限なくプッシュし続けるのをやめてほしい

    一年間で人気キャラだけバージョン違いの新規2つにスキンにイベント2回とかやるのに、他は季節会話以外台詞一つすら出ないとかやるせいで無駄にアンチ増えて、その結果掲示板とかで粘着するやつに荒されてロクに語れなくなるのは、もう勘弁してくれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:33:41

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:35:20

    >>31

    露骨過ぎる持ち上げが何度もあったら…アレよね…

    スズカとかさ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:41:08

    まぁスズカもやたらと集合絵の際にリモート出演が多いんですけどね

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:48:30

    たぶん今年は今の感じの流れが続くと思うから2ndアニバーサリーに期待するわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:56:03
  • 55二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:58:43

    リモート出演とか二期のほぼ出番ゼロとかゲーム内性能とか見てるとスズカは言うほど…って感じ
    脳焼かれてるのは確かだけどさらに上の脳焼かれた連中が鎮座してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています