あくまで涅槃創生会について聞きたいんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:55:17

    池田大作率いる創価学会って
    会長と教え、どっちに信仰が向いてるんスか?
    あと粛殺班みたいな不穏な事やってそうな部署の噂とかあるんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:57:23

    なにっ スレタイの前置きの意味がまるでないっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:58:18

    >>1

    もちろん教えだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:00:17

    このスレは危険や荼毘に付すぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:00:40

    基本的には教えっすねたまに集まるんですけど教えとかを書いてある月々発行される冊子をもってそこに書いてある教えを読んだり身近なことをお互い話したりするのん 会長は会合とかに初めや終わりに録画した話を聞くだけっすね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:01:30

    >>3

    じゃあ池田大作も金平愛一郎みたいに好き勝手できないんスね

    寂しい話なのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:02:26
  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:03:46

    >>7

    ムフフ・・・信 者じゃなくて2世なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています