あうっファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:04:11

    屈強な男たちの呻き声にしては情けない響きが好きなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:05:14

    スレ画の鷹兄目が綺麗すぎて怖いっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:34:11

    猿感嘆詞は絶妙にまぬけな響きがあって好きなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:01:40

    >>1

    しゃあけど残念ながら大ピンチの時に呻き声まで気ぃ使う余裕がないわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:16:01

    ちょっと前までは「えっ」とか「あっ」くらいだったのに
    結構容赦なく「はうっ」とか言わせるようになってちょっと考え方が変わってるなっておもったのんか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:50:47

    “あうっ”も“はうっ”も情けない響きだからこそ
    屈強な男がそんな苦痛を漏らすことに興奮するんや
    姫次が破心掌を何度も食らってその度に“はうっ”と苦しむ姿に
    めちゃめちゃおっ勃ったしな ニィ〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:52:59

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:53:31
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:56:37

    >>6

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています