Sだ!Sが実測されるぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:06:57

    我が名はサトノクラウン

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:07:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:07:41

    ●実測とは・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:08:31

    ふぅん
    そういうことか

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:08:53
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:09:14

    我が名は(マーベラス)サンデー☆

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:12:25

    >>4

    ふぅン サトノ・ダイヤモンドは金剛拳の使い手という事か

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:22:22

    またタフカテでメスブタ…こいつらクソっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:28:06

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:29:45

    ウマのことはよく知らないけど嫌ってる人多いんスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:31:01

    正直ウマタフネタはウマカテで立てて欲しいっス
    そっちの方が人も来るんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:31:38

    まぁ立てるのはいいけどウマだけで何個タフスレ立てんねんとは思わんでもないっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:32:32

    馬肉でも食って落ち着くのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:34:02

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:34:50

    ウマが嫌われるのはミュートが無かった頃にウマスレを乱立しすぎた事が原因と考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:35:12
  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:37:44

    スレ画でウマだと分かるようにしろ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:38:47

    やっぱりやるならスレタイとスレ画でハッキリ何の内容か分かるようにして欲しいっス
    今のスレタイスレ画でウマとは流石に予想出来なかったっスよ…
    予想出来れば事前に回避する事が可能なんスよね、ウマ嫌いのマネモブは嫌なのにわざわざスレを開いてウマカテでやれとは言いに来ないだろうしウマネモブも面倒な事言われないで皆ハッピーハッピーやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:38:54

    スレ画でウマスレだって分からないスレ立てるから嫌われるんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:40:59

    最初からウマカテで立てろ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:42:49

    >>19

    ウマ自体が嫌われてるってことも考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:43:56

    そもそもウマ娘カテが一番賑わってるんだからここみたいな隔離所にわざわざ来る必要もないスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:49:17

    はいはいもうええやろ
    …ったく血の気の多いオッサン達やで

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:49:36

    ウマカテで構って貰えないからってタフカテで立てるのやめてもらっていいスかね?
    ウマネモブとしても目に余るのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:55:15

    あ…あの自分…ウマネモブなんスよ
    握手してもらっていいスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:57:11

    ウマモブからはタフカテでやれと言われマネモブかはウマカテでやれと言われるウマタフスレに悲しき過去…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:57:24

    >>25

    しょうがねえなプライベートでタフスレ見てるって時に…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:58:16

    >>26そもそも混ぜる必要が無いと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:59:34

    >>27

    あざーす

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:02:06

    >>29

    なにっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:02:52

    >>30

    しゃあっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:12:06
  • 33二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:15:11

    唐突に愚弄されるアキ男に笑ったのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:18:42

    ウマカテからこのスレがカテ滑りされてきたのを知らない蛆虫が来て、さらにはウマ娘まで叩き始めてるのに1番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:19:55

    >>34

    最初からタフカテで立ってたっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:23:01

    >>35

    嘘つけっ >>2でカテ違い指摘されとったやんけっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:24:47

    >>36

    しゃあけど>>2が削除されててよくわからんわっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:25:05

    タフカテはルール無用だろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:25:20

    >>36

    それは俺が貼った尊鷹なんだよね

    “レス削除”で尊鷹が猿空間に送られたんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:26:01

    ◆揺れるスレ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:26:15

    オレウマタフって嫌いなんだよね
    ミュート貫通してくるしわざわざタフカテで立てる意味無いでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:27:15

    >>39

    ふうんスレ主は尊鷹•アンチという事か

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:27:43

    ウマカテで建てても通報されてタフカテ送りになるので(カテゴリは)なんでもいいですよ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:28:26

    ウマやってるけど最近のウマタフはちょっと節操がないと思うんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:29:17

    >>36

    嘘つきはお前じゃねえかよ え–––っ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:30:37
  • 47二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:32:01

    >>32

    毎度不当に愚弄される和田アキ男に悲しい現在…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:48:53

    おいおいいくら嫌いでも嘘をつくのはダメでしょうが……

    >>39

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:08:52
  • 50二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:15:20

    な…なんでタフカテに変わってるのん?

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:16:47

    タフカテなんてゴミ箱やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:26:54

    >>51ゴミ箱に入ってても特に汚いゴミは目立つんスよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:28:23

    これ以上は危険やっ スレの流れを戻すぞ
    この娘の服の袖部分を描くマネモブ達は
    苦戦するとものと思われる

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:30:27

    許せなかった……
    実測でなんか理系ネタかと思って開いたらただのタイポだったなんて

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:43:56

    しゃあっ!アニメ・3期!

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:46:30

    目くそ鼻くそを笑う…人生の悲哀を感じますね

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:50:25

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:51:11
  • 59二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:09:42
  • 60二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:21:01
  • 61二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:26:37

    >>60

    >>59

    お互いに余りにも見苦しいのでそろそろやめた方がいいと考えられる

    やめなければお前たちに尊鷹を寄生させる

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:29:30

    ウマスレなんてレスバするだけのゴミ箱やん
    なにムキになっとんねん

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:36:31

    >>62カテゴリ上タフスレなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:39:31

    両方から疎まれるウマタフスレなんてわざわざ立てるやつが悪いと思うっス

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:44:37

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:46:05
  • 67二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:46:41

    >>65それこそ妄想なんスけど…

    いいんスかこれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:48:09

    まあウマカテで建てたら今度はタフで建てろって言われるんだけどなブヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:48:25

    そろそろスレごとバーストさせるべきと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:48:30

    タグのある他作品がタフと絡めてスレ立てしても平和なのにウマだけこんなに荒れるのはカテゴリの悲哀を感じますね

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:48:37

    素直にサトちゃん実装をウマネモブの皆で祝いたかっただけだろう1に哀しき現在(いま)…
    しゃあけど…ウマとタフの関係は非常にデリ・ケートなんや
    悔しいやろうがしゃあないんや…

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:49:12

    ウマもタフも忌み嫌われてるんだ
    わざわざ双方を絡めて建てる必要は無いと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:49:59

    ワシはウマカテで立つタフスレと同じくらいタフカテで立つウマスレが嫌いやねんで
    誰も幸せにならんて
    アンハッピー・アンハッピーやんケ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:50:58

    >>71

    スレ削除せずなんかよく分からんサド看守してるあたり最初から荒れる方向性に持っていきたいんじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:57:08

    >>72

    まあどっちも1部のバカが乱立したせいでこれまた1部の過敏な奴が反論やらで荒らして収集つかなかったことが度々あったからなんだけどなブヘヘ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:11:51

    ウマカテにマネモブを放てっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:16:57

    >>70

    他の他作品タフスレは一つあっても二つだけど馬は多すぎて悪目立ちしてる状況の上これはスレ画とスレタイから中身が考察できないからヘイト買いやすいだけなのん

    スレ画の時点で中身がわかるスレは大して荒れてないのん

    まぁワシがタフスレかと思って覗いたら中身がこれでイラッとしたからそう思っとるだけなんやけどなブヘヘへへ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:17:25

    はーっしょうもないのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:28:57

    深夜にタフ語録でレスバ・・・ 人生の悲哀を感じますね
    まぁこんな時間まで起きてるなんて例外なくアレなんやがな ブヘヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:30:18

    ムフフ
    あったまってる人が多くて楽しいのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:53:05

    忌み嫌われるタフスレとウマスレの合いの子こそ愛すべきと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:46:46

    タフとウマが組んで名前を書き込んではいけないあの国の事情を愚弄する、ある意味最低だ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:50:56

    >>82

    ある意味もクソも実質は最低なヘイト掲示板になっちゃうだろうがよあーっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:55:41

    しゃあっ 25・連

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:59:26

    >>83

    格闘も博打もヤクザの領分っス、愚弄もされれば人を愚弄もする側っス、それでも文句があるんならいつでも金融制裁上等っスよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:02:00

    ワシ…NGワードの正体に心当たりがあるんや
    ロシ‌アとウクラ‌イナや!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています