痴ほうを反対から読むと放置…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:13:52

    認知症は危険ですが
    私はよほどのことがない限り薬は飲まない主義です

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:14:47

    うほち…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:15:11

    ってことはよぉクスリもリスクの反対の意味なんじゃねーか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:15:23

    スレ主は白◯

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:15:27

    >>1

    オトンが認知症になってて泣いているのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:16:10

    >>1

    認知症は余程の事だと思うんスけど・・・

    なにっ 既に始まってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:17:17

    ファファファ 体や頭を毎日適度に使うことがボケ防止に繋がるのです
    薬はあまり関係ないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:19:44

    眼鏡を逆に掛けている辺り手遅れだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:21:40

    金時の介護に疲れたものと考えられる。

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:21:54

    >>8

    テンプル(かけるとこ)がちゃんとした所についてる辺りそういったデザインだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:22:08

    ガネメがその気になればウイルスの早さで増殖する…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:22:21

    サメの脳から認知症薬を開発すれば解決すると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:22:29

    またガネメオトンになっとる…。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:25:24

    >>7

    >>8

    >>9

    >>10

    禁断の"考えられる"四度打ち

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:26:33

    >>5

    またキー坊が介護の苦労を背負い込むかと思うと…いや本人は嫌な顔しないでやるだろうけどさぁ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:28:38

    お、お前今日の分の薬も忘れたのか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:51:27

    ガネメシステムだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:20:05

    あ…あれ 映像が見れない(新聞を持ちながら)

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:23:35

    オトンが熹一に向かって「鬼龍ー!」って殴りかかって
    キー坊と居合わせた鬼龍が絶句するシーンみたら
    ちょっと鬱になりそうなのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:25:22

    様々な苦労背負い込んで青春をフイにして
    鬼龍に一回ボケさせられたりしながらも中年まで生きてきたのに
    まだ認知症とかでボケちゃうとかおとんの人生がかわいそうすぎるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:26:37

    >>14

    考えられる構文が鯱山語並みに使いやすすぎると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています