皆のブロリーmad知る前のブロリーのイメージ教えてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:18:49

    自分は悟空達がほぼなにもできずにやられるのがひたすら怖かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:20:12

    カードダスで手に入れたのが初めてだったから強くてデカくて頼れるやつという印象

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:21:27

    おっさんの多そうなスレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:22:06

    血も涙も知性の欠片もない狂人

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:22:13

    むしろブロリーmadから知ったので…
    z戦士達がボコボコにされてて衝撃だった
    あと初めて見た時はGTのキャラだと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:22:22

    怖かった
    今は子供を笑顔にするマスコット

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:23:02

    ムキンクスと似てるなーと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:23:13

    白目むいてる怖い人

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:23:39

    友達の家にあったゾンビのヤツが初めてだったから何かよくわからんゾンビのイメージ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:24:24

    バイオブロリーが初見だったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:26:56

    DSの舞空烈戦のストーリーモードかなんかのブロリーが馬鹿みたいに強くてとにかく強いやべーキャラって印象だった
    でも怖いと言うよりはかっこいいと思ってたな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:27:36

    初見二作目だったから無口でようわからんやつだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:32:58

    (ブロリーMADでしか知らない…)

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:54:07

    デカい筋肉の塊サイヤ人
    ネタを見る前はハッキリ言うと他の映画ボスと比べて何か特筆する点があるとは思ってなかったよ
    映画多すぎて今回はこんな感じねじゃあ次の映画行くぞーって感じ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:05:08

    自分がブロリーに初めて触れたのはスパーキングだけどやたら強くて印象に残る敵って感じだった
    スーパーアーマーがキツイ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:05:37

    初めて見たのがバイオの方だったからとにかく化物

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:28:22

    倒すならゴジータ必須って言うくらい強いやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:34:23

    ドラゴンボール詳しくない子供の時に友達に「ドラゴンボールごっこしようぜ!」って誘われて「大猿とバイオブロリーは無敵やから禁止な!」みたいなことを言われたからブロリー=めちゃんこつえー奴みたいな認識だった。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:37:17

    MAD→超なので原典のイメージがわかない…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:37:56

    超強い敵ボス→愉快な敵ボス

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:39:07

    あまりにも人気が高すぎて映画オリジナルキャラだとは知らなかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:40:00

    圧倒的超パワーバカ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:41:52

    ブロッコリー

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:43:40

    2作目が初でその後もゲームやらMUGENやらで見たからカカロットー!って叫んでるうるさいやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています