進撃の巨人でエレンに一番優しいのはジャンだと思う。

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:23:09

    ライナーはエレンに全然優しくないと思う、だってあいつ先輩風吹かせてエレンのやる気スイッチ押すし。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:25:06

    まだ死んでほしくないがとても良い…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:38:13

    ライナーにも優しいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:40:22

    アルミンもいるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:43:31

    ジャンは全方向に優しいからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:44:57

    でもエレンがカッコいいと思うのは自分で自分の背中を押せる奴なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:54:06

    この辺の弱音って自分に言い訳してる部分もあるんだろうけど
    自ら悪役を引き受け、仲間たちに嫌われてまで自分たちを守りたかったという
    エレンの気持ちを痛いほど理解したからでもあるよね……

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:56:49

    幼馴染二人よりもなぜかエレンを理解している男

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:05:05

    >>8

    厳密には理解度はアルミンのほうが高いと思う

    でも理解度が高すぎると逆にわからんことはある、ということなんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:11:20

    >>9

    アルミンは自己解釈も多分に含まれてる印象ある

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:14:20

    アルミンは物事の理解に対して根拠ありきなんだ
    エレンの気持ちへの理解というより、「エレンの思考は変わってない」っていう前提でエレンの行動を解釈してるからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:02:08

    マルコからジャンへの強い人ではないから弱い人の気持ちがよく理解できるって評価が本当にその通りで、だからこそライナーにもエレンにも本人の必要としてる対応が出来るんだろうね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:08:51

    >>6

    ジャンも骨の燃えカスが…とか言いつつ自分で自分の背中を押してるからやっぱり両想い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています