どもども

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:20:15

    ジオン軍のガンタンクです。
    ザクタンクはあくまでも現地改修機ですんで。
    決してボールではないです。

    「部品がザクの半分」
    「パイロット養成期間短縮」
    「路面移動力が速い」
    「故障しにくい」
    「メンテナンスが簡単」

    ってメリットがありますが、兵数の少ない(?)ジオンに合わないんで少数生産に留まりました。
    ユニコーンに出て来てビックリしたでしょ?
    後、なんで腰高の自分が倒れないか不思議です。





    あ、実は最終回でガンダムと相討ちになる予定でした。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:22:29

    バトオペ2で高レベルで乗ってくる奴いるから嫌い

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:25:56

    いやちっさ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:26:27

    走行中にブレーキ踏んだら絶対倒れるわな。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:31:43

    哀愁漂うペズン計画の1機

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:35:41

    >>あ、実は最終回でガンダムと相討ちになる予定でした。

    嘘だろ丈太郎

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:37:57

    戦場の絆でよく乗ってた(乗らされてた)
    あのころのジオンにとって間違いなく連邦より優れてる貴重な機体だった

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:41:23

    >>6

    トミノメモに書いてある。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています