こうなって欲しかった……

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:56:59

    二人には美味しいたこ焼きを食べて仲良くして欲しかったよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:57:31

    そのタコもしかして…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:00:57

    ハッピー星人って美味しいのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:02:17

    こうなるためのハードルがベルリンの壁くらいある

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:02:52

    ハッピー星人ってこんな味かぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:03:31

    >>4

    じゃあ壊せるな!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:05:12

    >>6

    「歴史上最も素晴らしい勘違い」が起きたらね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:05:55

    この後喉突き刺してそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:06:08

    人間がハッピー星人を食べると全てハッピーになることが判明
    最終回で自ら身を投げ出すタコピーをを東くんが泣きながら調理して連載終了

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:08:03
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:08:25

    やめろぉぉぉぉ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:13:24

    >>8

    まりなちゃんは、しずかちゃんを殴ればチャッピーが庇うことも、人間を襲った犬がどうなるかも、どう振る舞えば自分が被害者に見えるかも計算できる子なので、直接死に至らしめるような行為は解釈違いです

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:19:25

    >>12

    シャーペンを突き刺してもだれにも咎めらなかったことでエスカレートしていずれ刃物持ち出してきても驚かないけどね

    タコピーがゴッってした時もゴッってされるまでやばいレベルの暴力ふるってたし

    タコピーが動かなかったらあの日あのまましずかちゃんを石でゴッてしていても自然なレベルの

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:22:15

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:22:47
  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:22:54

    チャッピー陥れたあとも
    直接ママの真似してたっピね!
    タコピーが動かなかったら
    つけてきてた東くんa.k.aスマホ持ちにおそらく通報されてアウト、
    少なくとも家に帰ったあとママに恥をかかせないでって
    強く触られてもおかしくない案件だったっピ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:25:33

    小学生の力でもあのレベルで暴力ふるってれば当たり所がわるければ小学生は普通に死ぬと思う

    >>12

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:26:07

    東君そういやスマホ持ってるじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:33:22

    しずかちゃんを学校の敷地内で暴行してるときに普通にタコピーに人呼ばれてたな
    学校はその場はおさめても何もせずにいじめを隠ぺいしたようだが

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:38:04

    まりなちゃん敷地内に限らず直接暴力ふるってる時点で
    直接死に至らしめる行為を避けられるほど悪い方向に理性的でもずる賢くもないわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています