Dr.ストーン単行本派なんだけど明日からどれくらいネット断ちしたらいいと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:05:17

    一応ジャンプ漫画とその他漫画はミュートしてる
    本誌ネタバレは無しでお願い

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:10:31

    二次元、その他とかもミュートして方がいい。
    でもクロスオーバーとかシチュ語りとかで貫通するから、本気ならネット立つべき

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:11:44

    そら新刊が目出るまでよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:12:03

    あにまんは正直どこでも名前出てくる可能性あるから離れた方がいい
    ある作品語ってたら他作品のネタバレをバンバン挟んできたりする場所だぞここ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:13:47

    >>2>>4

    そっかあ……今でも参加してる現行スレあるしそこまで本気で追ってるわけじゃないからカテミュートで貫通してきたのは諦めるしかないかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:41:57

    ネット断ちだよマジで

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:48:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています