ダイスでウマ娘と走るURA カレンチャン編 感想及び質問スレ

  • 1超大型お姉ちゃん22/03/06(日) 21:07:15

    めでたしめでたし......でいいよな!よし!


    偉大なる開祖様

    ダイスで遊んでみたい|あにまん掲示板あなたはとあるウマ娘のトレーナーですQ.誰のトレーナーなんですか?A.>>3〜>>7の間の5人が候補ですその中からダイスで決まります幻覚ウマ娘、未実装済みウマ娘、実装済みウマ娘…bbs.animanch.com

    総合スレ

    ウマ娘ひとりTRPG風ダイス総合スレ part8|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/381231/ウマ娘の1人TRPG風ダイススレの総合スレッドです。新規シナリオ立ち上げの際の告知やその他雑談などに使ってください。w…bbs.animanch.com

    前のシリーズ

    ダイスでウマ娘と走るURA part1(予定)|あにまん掲示板とある方やそのチルドレンたちに影響を受けて始めさせていただきました。なお、私はスレを立てること自体これが初めてなので温かい目で見守って下さると嬉しい限りです。あなたはとあるウマ娘のトレーナーですQ.担…bbs.animanch.com

    まとめwiki(途中です。編集手伝ってください)

    ダイスでウマ娘と走るURA トウカイテイオー編(筋肉モリモリのテイオー担当) - あにまん掲示板ウマ娘TRPG風ダイススレッドまとめwiki【2/4更新】現行スレ トウカイテイオー編Part8 スレ一覧 Part1 Part2 Part3 Part4 Part5 Part6 Part7 Part8 トウカイテイオー編の登場人物 蒔苗 泰介(まきなえ た...w.atwiki.jp

    前スレというか完結したスレ

    ダイスでウマ娘と走るURA カレンチャン編 part9|あにまん掲示板お姉ちゃんぴょい関連でしくじり過ぎだよなぁ......そしてこのスレで終わりかな?偉大なる開祖様https://bbs.animanch.com/board/215491/総合スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    このスレは私のシリーズのスレへの質問及び感想を書いてもらうスレです。

    私個人への質問も答えられる限りは答えます。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:09:19

    たておつ
    カレンチャン編も面白かった

  • 3ダイスズカトレーナー22/03/06(日) 21:10:27

    完結おめでとう🎉&保シューイ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:11:39

    システムなどで改善点はありましたか?

  • 5カフェスレ◆XGCXj85sB3Ue22/03/06(日) 21:15:45

    加速ー。スレ民の邪悪度以外で改善点とかそういう話聞きたいな!

  • 6超大型お姉ちゃん22/03/06(日) 21:18:31

    >>2

    ありがとうございます!そう言ってもらえるととても嬉しいです!

    >>4>>5

    特にありません。基本は開祖様のを流用している形ですので......

    強いて言うならお出かけ先などをカレンチャン仕様に変えたくらいですかね......

    フクキタルスレでもお出かけはフクキタル仕様にします

  • 7超大型お姉ちゃん22/03/06(日) 21:19:53

    >>5

    改善点ですか......今のところは特には......

    ただ、フクキタルスレではトレーナーが霊能力者なので能力の内容によっては救済措置が増えます

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:20:52

    そういえば新スレのトレーナーの性別
         日 替 わ り

  • 9超大型お姉ちゃん22/03/06(日) 21:23:57

    >>8

    あ、そうそうそれなんですが......

    dice1d4=1 (1)


    1:生まれつきそういう体質

    2:元々は双子だったが片方が死産。生き残った方の体に取りつく形でこうなった

    3:元々は兄弟だったが片方が幼くして亡くなる。生き残った方の体に取りつく形でこうなった

    4:ゾロ目


    が理由です

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:25:41

    提案なんだけどイベントが起こるか起こらないかのダイスを振るときに起こる出目が一つか二つしかない時が多かったからもっと起こる出目を増やしてみるとかどう?
    そうすればスレももっと賑わうかも

  • 11超大型お姉ちゃん22/03/06(日) 21:26:57

    なるほど......

    メインの性自認は?

    dice1d8=6 (6)


    1~3:男(一人称僕)

    4~6:女(一人称私)

    7:オカマ(一人称アタシ)

    8:ゾロ目


    >>10

    すみません。具体例をお願い致します。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:26:57

    >>9

    逆に何もないのに特異過ぎてこわいひとになっちゃった…

  • 13超大型お姉ちゃん22/03/06(日) 21:28:32

    >>12

    呪術でいう天与呪縛的な感じで強くなれるので問題なしです

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:36:11

    >>11

    10じゃないから多分だけど、6択くらいにして地雷項目挿しておいて、ランダム性を酷くしたほうが愉しそうって言いたいんじゃないかな。

    50%以上で当たる選択肢がない状態というか。

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:37:00

    >>14

       愉  しそう

  • 16超大型お姉ちゃん22/03/06(日) 21:38:52

    >>14

    あ~なるほど......

    出来るだけ地雷というかハプニング選択肢は入れていたつもりですが足りないと。

    フクキタルスレでは頑張って考えてみます。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:39:03

    新主人公の性自認は女か…よーしおじさんフクトレもゾロ目で曇らせちゃうぞー

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:39:23

    あと安価がアレそうなら複数候補まで募って後でダイスにしてもいいかも
    マヤノTや小糸Tみたいな

  • 19超大型お姉ちゃん22/03/06(日) 21:40:39

    >>17

    本当にやめて

    >>18

    なるほど......考えておきます

  • 201022/03/06(日) 21:41:44

    >>14

    そうそうそんな感じ!詳しくしてくれてありがとう!


    >>16

    でもスレ主が作りやすいように作るのが1番ですよね…

    あまりやりすぎると開祖みたいに泥沼状態になっちゃうし…一考していただけると嬉しいです

  • 21ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/03/06(日) 21:43:18

    選択肢が思いつかないときは公募もアリかと(割とやる)

  • 22超大型お姉ちゃん22/03/06(日) 21:43:20

    取り敢えずフクトレの霊能力者としての強さです。

    性別転換の縛りにより最低値が51となります。

    最大値は100、90を超えると呪術の五条悟レベルの強さです。


    dice1d50=38 (38) +50


    >>20

    取り敢えず考えてはおきます

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:43:39

    >>20

    開祖はダイスとゾロ目が悪い意味で奇跡的に噛み合ってああなっただけだから…流石に多少イベントが起こりやすくなっても開祖よりはスムーズにいけるでしょ

  • 24超大型お姉ちゃん22/03/06(日) 21:44:21

    >>21

    それ怖いんですよねぇ......


    というか滅茶苦茶強いな......五条に一歩及ばずとか相当だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:45:17

    作中準最強格みたいな強さしてる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:46:47

    遠藤トレーナーがウマ娘化したように強化イベ来そうだな(やるか…)

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:47:04

    呪術知らないんだけどフクトレって具体的にどんくらい強いの?

  • 28超大型お姉ちゃん22/03/06(日) 21:51:43

    >>27

    滅茶苦茶強い。基本的に大体の敵に問答無用で勝てるレベル。

    だけど、本当に最強それこそワンパンマンレベルには普通に負ける

  • 29ダイス忘れのブルトレ◆W6rArYbRBw22/03/06(日) 21:53:02

    >>26

    遠 島 で す

  • 30超大型お姉ちゃん22/03/06(日) 21:53:28

    一応例にあげた五条悟の概要をpixivですが貼っておきます。フクトレはこれよりちょっと弱いくらいです


    五条悟少年漫画『呪術廻戦』及びその前日譚である『東京都立呪術高等専門学校』の登場人物。dic.pixiv.net
  • 31二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:58:13

    >>28

    そうなのか

    かなり強いんだな

  • 32カフェスレ◆XGCXj85sB3Ue22/03/06(日) 22:05:01

    >>29

    私もよく間違えるからあんまり言えないけど、セカンドエンジン師匠みたいな名前間違え芸になりつつありますよね、舞ちゃん。

    >>24

    何というか、ウチやブルスレさんだと公募してもエロしか来ない安心感あるけど……お姉ちゃんだと闇しか来ない絶望感あるからねえ……。

    所でコテハンどうします?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:06:12

    エロしかこない(ゾロ目で強引にバッドエンド確定+闇の深すぎるレイ虐)

  • 34超大型お姉ちゃん22/03/06(日) 22:07:55

    取り敢えずフクキタルスレでの基本設定を書いておきます

    ・霊力
    生物が誰しも持っている力。端的に言えば生命力。霊力が強い人は非能力者でも長生きしたり病気にかかりにくかったり力が強かったりする。能力を使ったり怪我をしたりすれば消耗するものの、基本的に寝たりご飯を食べれば回復する。年を取るごとに霊力の最大値は減っていき、生命を維持できないレベルまで消耗すると死ぬ。
    因みに生きているだけで霊力は漏れでていき、それが悪霊などを生み出す原因である。

    ・非能力者
    霊力の使い方を知らない人の総称。人類の7~8割がこれにあたる。非能力者が後天的に霊能力者になることは可能。

    ・霊能力者
    霊力を自由に扱い、悪霊を祓ったり人に害をなしたりする人の総称。霊能力者のデフォルトの能力として、霊視(悪霊など非能力者には見えないものを見ることが出来る)と身体能力強化がある。
    霊能力者は非能力者に比べて霊力のロスが極めて少ない。これは、身体能力強化などで日常的に霊力を使用しているためである。
    また、個人個人の能力として「術式」がある。

  • 35超大型お姉ちゃん22/03/06(日) 22:08:41

    >>32

    確かに......

    コテハンですか......なんかよさげなのあるかなぁ......

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:11:17

    正直今回は出だしに引っ張られて闇強くなってた気がした

  • 37カフェスレ◆XGCXj85sB3Ue22/03/06(日) 22:12:51

    >>35

    トレーナーとしての才能振って最底辺だったら零能力者とか(元ネタ:地獄先生ぬ〜べ〜)性別日替わり以外のトレの個性決めてからでいいとは思う。

    今の時点だとまだしっくり来るのが浮かばないだろうし

  • 38超大型お姉ちゃん22/03/06(日) 22:22:21

    >>34

    続き


    ・術式

    霊能力者個人個人が持っている能力のこと。ただ、霊能力者として未熟な者は使用することが出来ない場合がある。

    術式の数は人によって様々ではあるが、基本1つ多くて3つが限界である。

    術式は遺伝による影響が強く、親が術式持ちの霊能力者だと最低1つはその術式に紐づいた術式になることが多い。

    勿論悪霊も個体によって術式を持っている。


    ・ウマ娘

    異世界からの魂(ウマソウルと便宜上呼称)と人間の少女の魂が融合して生まれた生命体。古代エジプトの壁画にもその記載がある。

    ウマ娘の特徴として、人よりも高い霊力を持つというものがある。が、その大半は無意識の身体強化に回されているため、基本的にウマ娘が術式や能力に目覚めることはない。が、選ばれたウマ娘にはレースの際ある特定のルーティンを行うことで一時的な身体能力の爆発的な上昇やスタミナ回復など様々な現象を引き起こすことがある。それが「領域(固有スキル)」である。


    ・悪霊

    生命体から漏れ出た霊力が何かしらの指向性を持って集まることで生まれる霊の中で人間に悪意を持つ者の総称。

    自殺の名所やいじめが起きた廃校など、”出る”と言われるスポットによく出現する。

    強さは個体によってピンキリであり、術式持ちの悪霊も存在する。

  • 39超大型お姉ちゃん22/03/06(日) 22:22:44

    >>37

    ですね。そうしましょうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:23:24

    >>38

    うまくウマ娘と設定繋げてる

    ウマだけに

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:24:51

    カフェ(とお友達)と修羅場らせたらすっげえ面白い事になりそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:25:06

    >>40

    エや下

  • 43超大型お姉ちゃん22/03/06(日) 22:25:58

    >>40

    エや下


    この世界ではマーベラスサンデーは領域特化型の霊能力者であり、マンハッタンカフェは霊視のみ可能な霊能力者といった形です。

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:26:00

    >>40

    おは会長

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:29:58

    これ世界線どうなってるんだ?
    登場人物に呪術勢が出てくるのか
    フレーバーとしてなのか
    ウマ娘と呪術の割合1:1なのか

  • 46超大型お姉ちゃん22/03/06(日) 22:33:02

    >>45

    あくまで分かりやすい説明のためのフレーバーです。呪術高専的な場所が今後登場するかもしれませんが呪術キャラクターは基本的に出す気はありません。面倒ですし。ただ、術式は呪術のものを使用する場合があります。

  • 47超大型お姉ちゃん22/03/06(日) 22:34:56

    >>46

    つまる所、呪術とよく似た設定の別世界です。術式のみ借りる場合がありますがキャラクターは出すつもりはないです。

  • 48超大型お姉ちゃん22/03/06(日) 22:37:46

    取り敢えずフクトレの術式の数

    dice1d3=1 (1)

  • 49超大型お姉ちゃん22/03/06(日) 22:39:42

    >>48

    あの......性別変わる分追加とかあったり?


    dice1d5=3 (3)

    1:んなもんない

    2:1個だけよ

    3:2個だけよ

    4: dice1d2=1 (1) 追加で

    5:ゾロ目

  • 50超大型お姉ちゃん22/03/06(日) 22:40:53

    よし!
    取り敢えずフクトレの術式一つ目募集です。
    ゾロ目でどうぞ

    後、日曜日はあります。そこをお気を付けて

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:43:11

    認識阻害(石ころ帽子的なやつ)
    無理なら別のゾロ目で

  • 52超大型お姉ちゃん22/03/06(日) 22:45:13

    >>51

    dice1d4=4 (4)


    1:自分のみだよ

    2:手を繋いだ人にも適応されるよ

    3:対象に選んだ人にも適応されるよ。最大 dice1d10=8 (8) 人

    4:ゾロ目

  • 53超大型お姉ちゃん22/03/06(日) 22:45:42

    認識阻害の使用できる範囲をゾロ目でどうぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:47:11

    触れている相手のみ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:47:23

    3

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:47:44

    本人の視認できる範囲(リアルタイム映像含む)

  • 57超大型お姉ちゃん22/03/06(日) 22:48:39

    >>54

    了解しました。フクトレの体に触れている(服越し可)人ですね。


    では、二つ目をゾロ目でどうぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:48:54

    石ころ帽子って話によってめっちゃ強い設定だったりただの透明化設定だったりするからな
    その辺の強さもダイスで決め説いたほうがよさそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:49:43

    怪我の肩代わり(自分が死なない程度)

  • 60超大型お姉ちゃん22/03/06(日) 22:53:40

    >>58

    dice1d5=3 (3)


    1:見えなくなるだけ(霊力は隠蔽)

    2:1+発する音も

    3:2+匂いも

    4:神の不在証明

    5:全て(血痕など)を隠蔽

  • 61超大型お姉ちゃん22/03/06(日) 22:55:39

    足跡とか血痕は消えない......か。まあまあ強力かな?

    二つ目の能力案じゃんじゃんどうぞー

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:57:22

    ホイミスライム化

  • 63超大型お姉ちゃん22/03/06(日) 22:58:00

    >>62

    詳しい説明をお願い致します。

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:59:57

    1:体の一部がスライム状になる、触れた生き物の怪我が治るようになる
    2:触手がわさっと生える、触手をかざした部分が治っていく

    どっちかで

  • 65超大型お姉ちゃん22/03/06(日) 23:02:13

    >>64

    dice1d2=1 (1)


    回復力

    dice1d4=3 (3)


    1:肉離れレベル

    2:骨折レベル

    3:致命傷も

    4:死を覆す

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:03:40

    これは88の実力ですわ

  • 67超大型お姉ちゃん22/03/06(日) 23:04:52

    ダイスの結果、体の一部をスライム状にすることが出来、致命傷レベルの怪我や病気も癒すことが出来る(勿論自分にも適応)になりました。これなら日曜日も安心かな?

    では最後の能力をゾロ目でどうぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:05:22

    触れたものを爆弾にする

  • 69超大型お姉ちゃん22/03/06(日) 23:07:23

    >>68

    最後にやべぇのがきたなおい。

    威力の最大値は?

    dice1d6=6 (6)


    1:爆竹レベル

    2:TNTレベル

    3:ダイナマイトレベル

    4:核爆弾レベル

    5:水爆レベル

    6:ビックバンレベル

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:09:14

    要するに触れたものを透明化して爆発でしょ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:11:36

    ちょっと-!?

  • 72超大型お姉ちゃん22/03/06(日) 23:11:46

    >>70

    dice1d4=3 (3)


    1:出来るけど触れている間だけだから普通にダメージは受けるよ?

    2:実は1分だけなら大丈夫なんです......

    3:え!?一時間も!?

    4:え!?一日も!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:13:42

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:14:41

    ビッグバンレベルって宇宙もろともぶっ飛ばす気か!!!!

  • 75超大型お姉ちゃん22/03/06(日) 23:15:55

    やっべぇ......

    結果フクトレの霊能力は
    ・自分と自分に触れている人やモノを透明化(霊力、発する音、匂いも隠蔽可)する能力(なお、爆弾化したもののみ1時間持続)
    ・自分の体の一部をスライム状にすることが出来、致命傷レベルの怪我や病気も癒すことが出来る(勿論自分にも適応)
    ・自分が触れたものを任意で最大ビッグバンレベルの威力を持つ爆弾に変えることが出来る

    になりました。

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:16:02

    これは五条クラス

  • 77超大型お姉ちゃん22/03/06(日) 23:17:38

    うん。控えめに言ってチートですね。だが五条は無限があるので届かない......いい塩梅になったかな?

    ちょっと風呂入ってきます

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:22:12

    アクトンベイビー+クレイジーダイヤモンド+キラークイーンかぁ……杜王町かな?

  • 79超大型お姉ちゃん22/03/07(月) 00:33:21

    戻ってきました。

    後フクスレに入る前に決めておくべきことは......家庭環境かな?

    dice1d6=5 (5)


    1~2:元々霊能力者の家系

    3:一般人の家庭

    4~5:元霊能力者の家系

    6:ゾロ目

  • 80超大型お姉ちゃん22/03/07(月) 00:36:02

    なるほど......因みにどちらが?

    dice1d8=5 (5)


    1:父親

    2:母親

    3:両親

    4:父方の祖父母

    5:母方の祖父母

    6:父方の先祖

    7:母方の先祖

    8:ゾロ目

  • 81超大型お姉ちゃん22/03/07(月) 00:37:13

    母方の祖父母かぁ......因みにどのくらい強い?


    dice2d100=96 19 (115) (祖父、祖母)

  • 82超大型お姉ちゃん22/03/07(月) 00:38:51

    あのお爺さん?因みに術式の数は如何ほどで?


    dice1d3=2 (2)

  • 83超大型お姉ちゃん22/03/07(月) 00:40:05

    因みにどの術式に関連が?


    dice2d3=1 1 (2)


    1:認識阻害

    2:ホイミスライム

    3:爆弾化

  • 84超大型お姉ちゃん22/03/07(月) 00:42:26

    認識阻害か......

    因みにどのくらい強いんですか?


    適応範囲

    dice1d4=4 (4)


    1:自分のみだよ

    2:自分に触れている人にも適応されるよ

    3:対象に選んだ人にも適応されるよ。最大 dice1d30=9 (9) 人

    4:ゾロ目


    性能

    dice1d5=4 (4)


    1:見えなくなるだけ(霊力は隠蔽)

    2:1+発する音も

    3:2+匂いも

    4:神の不在証明

    5:全て(血痕など)を隠蔽

  • 85超大型お姉ちゃん22/03/07(月) 00:43:01

    フクトレ祖父の認識阻害の発動範囲をゾロ目でどうぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:43:33
  • 87超大型お姉ちゃん22/03/07(月) 00:44:56

    >>86

    そこは孫と同じと......


    フクトレが持っている術式以外で祖父が持っている術式をゾロ目でどうぞ

  • 88カフェスレ◆XGCXj85sB3Ue22/03/07(月) 00:45:19

    石化

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:46:33

    触れたもの気化させる

  • 90超大型お姉ちゃん22/03/07(月) 00:47:13

    >>89

    えーと?つまり触れたものを問答無用で消滅させるってことですか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:47:49

    >>90

    そんな感じです

  • 92超大型お姉ちゃん22/03/07(月) 00:51:00

    >>91

    そりゃ強いわ


    ということでフクトレ祖父の術式は

    ・神の不在証明を自分と自分に触れている人を対象に発動(服越しでも可)

    ・触れたものを任意で問答無用で消滅させる


    になりました。

    あの......どうして霊能力者を辞めたんですか?

    dice1d4=2 (2)


    1:権力闘争に疲れた

    2:年

    3:婆さんと駆け落ち

    4:ゾロ目

  • 93超大型お姉ちゃん22/03/07(月) 00:51:44

    ゾロ目だな......


    dice1d4=2 (2)

  • 94超大型お姉ちゃん22/03/07(月) 00:52:07

    またゾロ目


    dice1d4=1 (1)

  • 95超大型お姉ちゃん22/03/07(月) 00:53:39

    権力闘争に疲れて逃げてきた、ということで。

    本番のフクキタルスレはまた次回ということで。それでは皆様、おやすみなさい

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 06:26:52

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:34:33

    あげ

  • 98超大型お姉ちゃん22/03/07(月) 20:38:44

    保守ありがとうございます。


    そうそう、爺さんはフクトレと同じ体質なの?

    dice1d3=1 (1)


    1:違うよ

    2:そうだよ

    3:フクトレの一族には偶にそういう人が生まれるよ。勿論爺さんも

  • 99超大型お姉ちゃん22/03/07(月) 20:39:42

    >>98

    つまり......フクトレだけの突然変異?

    dice1d4=3 (3)


    1~3:違うよ

    4:そうだよ

  • 100超大型お姉ちゃん22/03/08(火) 00:22:17

    今からフクキタルスレ建てたら見る人居ますか?
    居るのでしたら♡をお願い致します。

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:34:51

    この能力はダイスでURA呪術廻戦編でも始めるのか……?

  • 102超大型お姉ちゃん22/03/08(火) 00:36:41

    >>101

    多分そうなるんじゃないかなぁ......


    すみません!誰かマチカネフクキタルの顔画像ください!

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:38:24

    >>102

    これでええ?

  • 104超大型お姉ちゃん22/03/08(火) 00:38:58

    >>103

    ありがとうございます!少々お待ちください

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:39:00

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:39:02

    公式サイトのキャラ紹介ページで顔アイコンが入手できるよ

  • 107超大型お姉ちゃん22/03/08(火) 00:39:33

    >>106

    ま?方法教えてください!

  • 108超大型お姉ちゃん22/03/08(火) 00:40:51

    あ、出来たので大丈夫です!

  • 109元超大型お姉ちゃん22/03/08(火) 00:43:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています