ウチのアイドルに椅子のプレゼンを?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:14:55

    dice2d25=3 12 (15)


    の2人に630万回の耐久テストに合格した椅子の素晴らしさを

    視聴者に紹介して欲しいんだ!しかも生放送だぞ!!


  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:15:51

    めぐるのリアクションは受け良さそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:17:37

    え…椅子が壊れた…?


    う、嘘だろ…めぐる…凛世……




    100ほど「申し訳ございません…悪ふざけが過ぎました…」

    0ほど「何もしていないのに壊れたのっ。本当だよーっ!」


    dice1d100=81 (81)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:18:49

    オードリーのあれか

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:19:18

    凛世は陽キャだからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:19:29

    IKEAかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:20:39

    悪ふざ凛世は解釈一致

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:21:23

    >>7

    若林と同じ顔で押し込んでそう(壊れた真の原因は若林)

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:23:01

    凛世が椅子ごと何度も飛び跳ね

    めぐるが「ドリブル!ドリブル!」と凛世ごと椅子を叩きつける


    結果、椅子が壊れた……


    こんな事になるなんて世間は…



    100ほど「あれだけやって中々壊れない椅子がすごい」

    0ほど「ドン引きだよ、凛世ちゃん…めぐるちゃん…」


    dice1d100=7 (7)

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:24:24

    炎上不可避

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:24:41

    ダメみたいですね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:25:11

    芸人さんがやるならともかく、アイドルがやってはいけない所業だった……


    い、いやでも、せめて椅子を提供してくれたスポンサー様が許してくれるなら……!!



    100ほどカンカン

    0ほどニッコリ


    dice1d100=95 (95)

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:25:18

    もはや企画の趣旨がわからない

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:29:59

    ターンエンド……終わった……

    凛世とめぐるのこれからも……全て俺がこんな企画を持ってきたから……


    「アイドルよりも先にお前が諦めてどうする?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:30:34

    さっきから極端な数字しか出さねえな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:32:20

    ドロー!

    天井努のコネを発動っ!

    仕事をしているモデルをその場で引き抜きという問題行動を無かったことにできるレベルの人脈によって

    汚名返上の機会を獲得。再び椅子の紹介の仕事を283プロでゲット!!



    dice2d25=19 17 (36)

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:34:42

    ふん…

    和泉と芹沢なら椅子の紹介をキッチリこなしてくれる筈だ

    私の人選は甘くないぞ


    100ほど「頑丈って聞いてたっすけど……おかしいっすね?」

    0ほど「やっ、うちもあさひちゃんも何もしてないし!?本当だよ!」



    dice1d100=14 (14)

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:38:11

    自分のところのアイドルを私達が信じずに誰が信じる

    和泉と芹沢が何もしてないというなら、していないのだ……!


    シャニP「しゃ、社長……!!」


    真実は


    100ほど「あの家具会社、テキトーな仕事をしていたんだ!!」

    0ほど「そんな…あさひちゃんと愛依サマが体重を詐称してたなんて…」


    dice1d100=28 (28)

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:45:45

    た、体重詐称とはどういうことだ!?


    あさひ「こうやって、こうすると1/10ぐらいに見た目を減らせるっす。冬優子ちゃんもこれで胸作ってるっすよ?」


    愛依「千雪さんとかも上手だし、てっきりアイドルはみんなやってると思ってたんだけど」



    あさひと愛依を強引にねじ込んだ天井の手腕が悪徳記者によってスクープされ

    もはや椅子の4人にとどまらず283プロそのものが炎上しはじめた



    仕方ありませんねー。時を戻しましょう~


  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:49:01

    dice2d25=5 13 (18)



    お二人に椅子のプレゼンの仕事がきていますよ~?


    天井「椅子のプレゼンだと?はづき、その仕事は生放送か?」


    シャニP「なんだか良くない予感がします。断りましょう、はづきさん」


    うふふ~

    時間の流れを大きくかえるのは犯罪なので~

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:50:58

    悪戯好き&PowerIsPowerのコンビはアカン

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:53:44

    やっぱり摩美々さんと夏葉さんでも椅子は壊れてしまうんですね~


    100ほど「少々はしゃぎすぎてしまったわ。でも耐久テストで見つからなかった問題点がわかったわね!」

    0ほど「いえ…別にー摩美々は悪い子ですのでー……悪戯した記憶はないんですけどー」」



    dice1d100=53 (53)

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:00:28

    夏葉「IK●EYAの椅子って凄いのよ!!」ガンガンッ!!


    摩美々「むふふー……いや、ちょっと揺れすぎて気持ち悪いんですけどー……」


    夏葉「あらごめんなさい、摩美々」


    摩美々「放クラ軍団のパワー担当はこれだからー…」ポロッ



    あ、完全破壊じゃなくて地味に壊れてしまうパターンですか~



    100ほど誤魔化す

    0ほど視聴者にバレる


    dice1d100=16 (16)

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:05:20

    バレバレ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:05:21

    夏葉「あら、手すりがとれてしまったのね。こういうときはメーカーに相談すればいいのかしら?」


    摩美々「あー…メーカーが保証して修理か交換をしてくれるみたいですよー」


    夏葉「とってもサポートが手厚いのね!!」


    生放送で椅子の端が取れるというアクシデントがありましたが

    お二人の機転でメーカーの対応の良さを宣伝する方向でコーナーをしめることができました~


    あとは世間の反応ですね~


    100ほど椅子の売上が伸びる

    0ほどメーカーの粗悪品っぷりが話題に


    dice1d100=35 (35)

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:08:35

    駄目みたいですね~

    メーカーさんの評判が落ちてます~

    スポンサーはカンカンですけど、椅子が壊れるアクシデントに対応した

    夏葉さんと摩美々さんの世間の人気は



    100ほど「対応力が素晴らしい!さすが夏葉と摩美々!!」

    0ほど「椅子壊しちゃ駄目でしょ……」


    dice1d100=85 (85)

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:15:41

    夏葉さんと摩美々さんの評判は上がったのでまぁ良しとしましょう~


    椅子を壊すというハプニングで皆を幸せにするオードリーさんがどれだけ凄いか

    改めて教えられる結果になりました~




    お父さんのこと凄いって283プロの人が言ってたよ

    でへへ、春日はスターでごんすからな~。春日に追いつくよう頑張りたたまえよ、子たち!!



    おわる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:03:19

    この椅子たまにサウスカロライナに向かって飛ぶのが瑕だけど良い座り心地だよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:00:21

    >>8

    凛世が若林ポジってことは、おっぱいダンスした挙げ句にPだか社長に怒られるってこと?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:23:23

    唐突な未来ちゃでダメだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています