俺の名は通風のミノル

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:29:09

    風だけで親指の付け根を叩く!覇生流秘技“通風当身”!
    通風の痛みに脳もビックリして今週はプリン体警戒注意報だあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:32:12

    キャビアでプリン体を取れ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:32:49

    免疫系「はぁー尿素よ死 ね」

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:33:07

    その字だと風通しがいいだけじゃねえかよえーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:35:42

    ふぅんスレ主だが脳の程度が見抜かれてしまったわ
    本をもっと読むべきと思われる……鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:36:38

    あまりに素直な反省には好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:37:39
  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:54:23

    >>5

    ちゃんと自分の誤りを認め反省し具体的な改善方法を考えるスレ主の謙虚さは好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:12:49

    建て直さない勇気
    俺が女なら股を濡らすね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:17:01

    痛風って本当に風でのたうち回る位痛くなるんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:17:33

    >>10

    俺の兄は椅子に座ることもままならなくなってたね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:18:40

    イクラは戦後のドサクサの時代に高プリン体の代表を気取っていたが実際は米よりも含有量の少ない超低プリン体食品だった
    ハッキリ言って痛風患者的には健康食の部類に入る

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:20:20

    >>11

    そこまで言ったら大虎一号にされてもいい

    というかして欲しいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:22:07

    >>13

    炎症止め早めに飲んだらかなり楽になるらしい

    医療の進歩ってやつは案外有能だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています