四条帝・四宮黄光ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:43:58

    最近人気のある2人のファンスレです。アンチコメは禁止で全肯定でお願いします。全肯定であれば、自由で内容は問いません

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:47:32

    自分の事よりも周りの事を考えようとする精神は正に主人公のような存在達だよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:48:10

    作中屈指のまともな人達ですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:48:25

    黄光好きだぜ
    親父に負けず報われて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:50:13

    こんな見た目でどちらも穏健派なのが良いよね。作者も中々面白いキャラを作ったなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:50:18

    兄貴苦労人過ぎて胸が痛む
    帝という義弟ができて少しは負担減るといいが

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:51:01

    どっちも悪人っぽく描写したいんだろうけど
    結構いい奴らでキャラ立ってるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:52:35

    >>7

    普通にいい人たちとして書いてるだろ

    まったく非がないもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:52:43

    只の悪人ならボスやれないからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:53:31

    帝とは年相当離れてるのに黄光兄貴は対等な関係として見てるの良いよね。四条だからダメではなく、相手を見てる感じが良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:53:55

    お互いちょっと思うところはあるけど、二つの会社、そしてそこで働いてる人のこと考えてるのいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:55:56

    お互いリアリストだから、なるべく争いは避けたいんだろうね。やっぱ指導者の器だけあるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:58:03

    大義のために家族を犠牲にするのはちょっとアレといえなくもないけど背負ったものが大きすぎるものな、もっと軽々しい身分だったらよかったのに

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:58:33

    黄光兄貴が学園を聖域にしたのも、帝君との対話の可能性を探ったからなんだろうか? だとしたら、開明的じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:58:50

    >>13

    ちょっとアレとかさすがに言い過ぎじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:00:08

    >>10

    かぐや様も普通に妹して見てるからな

    ジーさんが熱上げた愛人とも言えない女の子供とか妹扱いできるの格好凄い

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:00:16

    >>13

    別に犠牲にしてないよ

    かぐやは出ていこうと思えば出ていけるのだから

    実際出ようとしていたシーンあるじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:11:54

    >>13

    今回の政略結婚はぶっちゃけ周りが悪い点多いからなあ

    長男もできれば避けたい手段だろうし

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:12:03

    >>16

    学園を聖域にして、妹が四条と話せる環境にする位気の利いた兄だよね。家族想いだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています