マイクラゴッホみたいに

  • 1二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 11:02:46

    ストーリーで強化されて再評価の可能性ってどれくらいあるだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 11:03:40

    一度あった事例はずっと可能性として付き纏うのはしゃあない

  • 3二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 11:03:42

    すでにそこそこ文章詰まってるし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 11:04:01

    ゼロじゃないけど多分ないと思う
    スキルびっしりだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 11:04:22

    コンセプト的にかなりの変化球だからテコ入れするとしてもどうするんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 11:04:32

    なんか急に刺さるクエとかそのうち来るだろ多分…

  • 7二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 11:04:54

    久々に見たよ初手評価E鯖

  • 8二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 11:05:34

    >>7

    多分誰も文句無いレベルなのも酷い

  • 9二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 11:05:45

    効果を全体化とかならそう文字数も増えないけどにしたって1個で解決する問題じゃないから困る
    雑に行くとしても1と2両方全体の方がいいし

  • 10二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 11:07:09

    ゴッホ強化でこれから配布が弱かったら毎回イベント中に強化来る?って言われるんだろうなと思ってたけど案の定だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 11:07:57

    そんな評価悪いのアビー?
    マスターバフ除いても星出せてNP撒けてアーツバフとクリバフ揃えてるから別段普通のサポート鯖としては使える印象なんだけども

  • 12二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 11:08:57

    自分にバフ付けてアーツクリ殴りがあるのはええんよ
    でもマスタースキル強化という基本1回使い切りみたいなCT長いやつや最大NP20%撒きとか配布にしても半端でおつらい
    宝具もダメージ無しの純サポートだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 11:09:22

    マスター礼装のバフ増加は面白いんだけどもそこらへんの個性が弱い
    もっと盛るかct減とかあったら良かったんだけども

  • 14二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 11:10:36

    >>12

    配布で全体20ってそんな微妙なのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 11:11:10

    マイクラゴッホは強化来なくてもNP30の攻撃宝具だから最低限はあったんだよな
    それに個性が追加されて良かったねって感じで

  • 16二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 11:12:11

    >>14

    それだけなら星3にアスクレピオス居るし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 11:12:37

    耐久で使うとなるとアトラス院になるからマスターバフ活かせねぇんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 11:13:42

    >>14

    いや味方全体NP配布自体は普通に高評価よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 11:16:10

    最近のザビやゴッホみたなユニークスキルがあんま光らないから低評価になるのもしゃーなし

  • 20二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 11:16:31

    味方NP付与出来るのは良いんだ
    スキルで味方に火力系バフ一切配れないのが不味い

  • 21二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 11:19:54

    配布で全体NP20はもちろん強いけど本人が攻撃宝具じゃないし耐久編成は今が完成され過ぎているから入る余地がない

  • 22二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 11:21:50

    宝具使ってからエンジンスタートって感じだからな
    この子
    ただ確定チャージ減は普通に美味しいと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 11:22:00

    やりたいこととしてはアーツバフやクリバフで殴りつつNP溜めて全体にバフを撒きつつHPも回復させていくんだろうなって
    スキル3で全体NP20%やOC1段階とかあるし殴りつつのサポート鯖?

  • 24二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 11:22:14

    味方にNP配れるならもう少し自分の攻撃性能(宝具攻撃性能)が欲しかった

    サポートに徹するなら、もう少し配れるNPが欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 11:23:19

    書いてあること素直に読むとartsでクリティカルで殴りながら耐久する、って感じか
    子供鯖に体力Upあるから美遊とかと組む想定なんかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 11:23:34

    サプライズ好きだから同じこと連続ではやらないぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 11:25:31

    >>25

    性能的にも多分ナーサリーと組む感じらしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 11:25:35

    個人的に去年のネモサンタみたいに一緒にいっぱい周回できるといいなと思ってたから、どうあがいても周回起用はできそうにない性能なのいっぱい悲しい
    一緒にいっぱい踊りたいよぉ……強化で全体攻撃とかつかない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 11:26:59

    今回の90+すごく回りやすいけどサンタアビーでも周回できるんかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 11:27:01

    その1ポカのスキルをどうにかしなさい
    5ポカか10ポカになさい

  • 31二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 11:27:21

    それ味方に配れよ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 11:28:20

    >>31

    この辺の自バフを全体にばら撒けたらもっとマシになってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 11:30:05

    ゴッホマイナーはスキル3が書いてる人急にやる気無くした??みたいな感じだったから

  • 34二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 11:33:25

    いっそ個性を伸ばす方向で
    スキル2発動中はマスタースキルCTチャージ2倍とか欲しい
    継続ターンも5ターンとかにして欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 11:36:28

    >>32

    全体までは行かずとも味方に付与出来れば全然違うからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 11:37:46

    ロウヒに性能を吸われたとしか思えないレベル

  • 37二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 11:39:41

    まあ、S3はスキル名・スキル内容的にシナリオ強化入っても不思議ではないかも

  • 38二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 15:23:40

    マスタースキル性能UPじゃなくて1でも短縮できればなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 15:27:06

    >>4

    宝具が強化されるかも

  • 40二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 15:28:57

    マスタースキルの性能上げるにしても一気に2倍ぐらいにしないとメイン効果としてはあんまし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています