ここだけ鬼龍が最新話までほどよく最強を保ってる世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:44:21

    あれだけ長々とイキってたゴア博士をワンパンで打ち砕くシーンは爽快だったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:49:02

    車ごとぶっ飛ばされて左腕骨折の重傷なのにスマジョのボディーブロー喰らってニターッと笑うのは流石っスね。

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:50:23

    なんだかんだ鷹兄に愚弄染みた過去話ちょくちょく言われててかわいいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:14:34

    >>2

    ピンチな時ほど不敵に笑うキャラほんとかっこいいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:27:26

    ラーメン・ジョーに負けるのは兎も角、鷹兄に負けたラーメンにイキり散らすところだけはどうにかしておく必要があるのん。
    負けたことよりあれで格を相当に落としとるんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:52:40

    自分で高速道路選んでひかれるのはどうすれば…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:55:48

    >>6

    車で弾丸すべりをすればいいと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:11:33

    >>5

    むしろあそこでイキらないとかおじさんじゃないんだよね

    自分が死にかけだろうがなんだろうが死ぬまで大魔王の如くイキりちらすのがおじさんなんだ


    劣勢か優勢かなんて問題じゃない最強のメンタルなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています