【閲覧注意】もしも高校生しずかちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:45:16

    「まりなちゃんの人生めちゃくちゃにしてあげるね」って宣言してから
    東くんからまりなちゃんを寝取ったらどうなっていただろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:46:32

    自殺なんて許さないパターンだな
    監禁しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:47:13

    まりなちゃんを寝取る←????

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:47:43

    >>3

    こういうことよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:47:59

    まりなちゃんの反応次第でタコピーの暴走の方向性が変わる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:48:53

    話がぶっ飛んでてイメージし辛いぞ!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:49:31

    しずかちゃんが歪みに歪みきって鬱屈した思いをずっと抱えてたらあり得る…のか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:52:52

    まりなちゃんがショックで自殺したら原作ルートだろうけど
    拒否るだけだとタコピーがどう動くか分からんな
    堕ちた場合はメリーバッドエンドだけどタコピーがそれをハッピーと解釈するかどうかは一考の余地あり

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:55:02
  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:57:38

    仮にまりなちゃんが屈したらタコピーが「ハッピーを広めるには同性愛を広めれば良いっぴね!」とか言い出しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:13:53

    もうその流れでもなんでも良いから和解して仲良くなって欲しい
    本編のしずかちゃんマジでまりなちゃんに興味無さそうだしまりなちゃん孤独過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:15:11

    かつてのパパみたいにしずかちゃんにどっぷり溺れて依存してしまうまりなちゃん………

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:17:34

    >>12

    でももしこうなったらしずかちゃんも依存しそう

    まりなちゃんが他の人と仲良くしたら嫉妬していじめのこと引き合いに出して束縛しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:21:37

    正直かなり性癖に刺さる百合になっちまう
    数年したらなんかもう同棲とかしてて健全とは言えないまでも穏やかに二人きりで生きててほしい 

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:23:00

    いじめ関係百合の肝はいじめた側の罪悪感だと思うから一杯反省してどうぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:27:04

    パパから送られてきた養育費を目一杯しずかちゃんに貢ぐまりなちゃん……

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:29:37

    >>16

    でもしずかちゃんには散財癖なんて無くて全く気を引けないやつ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:30:57

    >>15

    死の直前ですら「しずかのせい」だったまりなちゃんが罪悪感を覚えるだろうか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:33:12

    >>18

    縛り上げた上で耳元でどんなに辛かったかとか自殺未遂したときの苦しさとかを囁きながら責め立てるとか妄想した

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:33:40

    >>18

    いや、よっぽどのことが無ければ反省なんてしないだろうな


    そのよっぽどのことがしずかちゃんに惹かれてしまうことだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています