序盤「属性攻撃で相手の弱点を突くぞ!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:54:47

    終盤「威力の高い無属性全体攻撃で相手殲滅するわ」

    男の人っていつもそうですよね!
    属性攻撃のことなんだと思ってるんですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:55:24

    女は効率よくプレイしないの・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:55:27

    ソシャゲみたいに無属性無くせばいいのに…
    っていうのは極端か

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:55:50

    ヨシツネさん!雑魚ですね!🐸

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:56:03

    ポケモンではかいこうせんとギガインパクト連打してそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:56:11

    俺の大剣好きか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:56:13

    でも弱点突くとターン増えるじゃん!メガテンは!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:57:05

    モンハンだと最近大抵属性死んでるよな 一分武器以外

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:57:18

    軽率に無属性意外無効とか吸収してくる終盤の敵さんサイドにも問題がある

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:58:37

    やっぱポケモンよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:58:50

    属性部分キッチリしすぎてもやりにくいし無属性よりちょっとダメージ出てるなぐらいでいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:58:54

    >>6

    切れ味にもうすこしこう、手心というか……

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:59:17

    >>8

    肉質硬くて属性めっちゃ効くタイプの敵がほぼ出てないからな

    相手によっては使えないっていう欠点がある以上そこそこ効くなら無属性でいいか・・・ってなるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:59:18

    でもおまえら属性弱点突くの強くすると「ジャンケンゲー」とかいってバカにするじゃん!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:00:20

    属性技など花拳繍腿!!
    無属性技こそ淑女の技よ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:00:33

    男の人っていつも二刀流フレア剣乱れ打ちですよね!
    両手持ちのことなんだと思ってるんですか!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:13:20

    弱点突きのメリットが多すぎるから1個あるだけで温くなるんやこのゲーム

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:17:13

    1.1倍なんて設定したやつは誰だ!
    属性強化上限を1.3倍にしたやつも誰だ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:32:09

    >>1

    八艘飛びが壊れすぎるのが問題なんだよ!!

    あと弱点ないのずるいよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:34:45

    物理が効くなら八艘飛びすればいい
    物理反射には回転説法すればいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:36:22

    Elonaのグリーンドラゴンお前ほんと許さんからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:57:40

    モンハンの属性肉質は低すぎないか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:00:03

    >>4

    番長よりジョーカーの方がこのペルソナ使っている気がするけど気のせいだよな!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:40:22

    >>23

    まあ番長のペルソナ弱くしたらしたで色々言われるだろうしな...。ちょっとアレは盛りすぎだけど!キタローのも弱点デフォであるとはいえ強いのに攻撃面で比較にならなさすぎる。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:41:53

    >>23

    サタナエルも強いんだけどね…

    単体最強技で徹甲弾追加しても良かったやろ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:41:53

    出来の悪いRPGなんて序盤から無属性使ってた方が楽まであるからな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:42:31

    しゃあっイオナズン!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:46:10

    >>8

    双剣弓スラアクぐらいか

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:53:05

    >>23

    無印で残念性能になりやすくてネタにされてたのも痛い

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:53:18

    しかしねぇ…終盤になると弱点がない敵も多くなるのだから無属性の高威力に頼るのは仕方ないのだよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:09:58

    硬い敵の弱点を突いてって前提のゲームでただ硬いだけの敵出すの、普通に悪手だと思う。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:11:22

    >>31

    じゃあ陰湿デバフと完全回復使いまくる敵出すね…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:11:55

    メギドラオンでございます

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:15:47

    P4Gのクスミノオオカミ戦、いつものように八艘飛びで一蹴しようとしたら全部反射されて焦ったよね

    うわーこう来たかー!と思ったけど反射された八艘飛び全部無効でスンってなった

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:16:57

    わかるわ
    終盤は貫通気合い至高の魔弾ぐらいしかしないからなー

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:19:45

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:20:32

    このスレの広告で元ネタが宣伝されてて笑った

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:25:27

    ヨシツネ的殺ブッパマン

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 15:46:56

    射属性とか打属性とかあるゲームだと複合属性の技で片方が耐性に引っ掛かって微妙なダメージになったり下手すると無効化されたりするから無属性の方が安定してダメージ与えられるので重用しがち
    たまに「無」属性(属性なしとは別)があるから注意だけどな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています