愚弄騎兵ボタフズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:46:46

    お前の所属はギルガメス宇宙軍第十師団メルキア方面軍戦略機甲歩兵団特殊任務班X1のレッドショルダー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:49:49

    なにっ味方の基地を襲う目的がまるで知らされてない

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:52:20

    師団の中に方面軍が有るとかよくわからん編成ッスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:56:20

    カン・ユー大尉…あなたはクソだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:58:15

    ゾフィー
    「許せなかった…ゴウトの知り合いのAT乗りがショルダー野郎だなんて…!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:03:48

    大規模な隠密作戦中に部隊の司令官が寺院を根城にするテロリストを攻撃し始める猿展開を超えた猿展開

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:15:42

    >>6

    ちゃんとゴン・ヌー閣下から「隠密作戦なの理解してねぇじゃねぇかよ お―――っ」って叱られているじゃねぇかよ あ―――っ


    まぁその後もキリコに嫉妬してヘマ繰り返すカン・ユーを一向に“更迭して配置換え”とかもせんのは十分猿展開やけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:18:41

    紅白終わった後にこれの最終話が始まって一番驚いたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:54:43

    舐めるなPSァーッ!本当はキリコと生きたいんだろうがっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:58:52

    >>9

    俺たち四人(ゴウト・バニラ・ココナ・シャッコ)がキリコとフィアナを見送る ⋯ ある意味“永久の別れ”だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:09:02

    これは何だ
    この圧倒的なる者
    闇に畝って地底を満たす
    もしやして これこそが誇り高き鷹なる者の五臓六腑か
    始まるは胎内くぐりか 戒壇巡り
    鼓動、蠕動、圧縮、加熱
    ねじれねじれてまたよれて、くぐりくぐったその先は
    次回、「尊鷹」
    赤子泣かすな “S”が来る

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:15:46

    お前たちは死なないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:30:32

    もしかして灘三兄弟は異能生存体なんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:27:17

    愛の究極に、憎しみの究極に、ともに潜むのは殺意。
    好きで好きでどうしようもなく好きになったからぶん殴った。

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:30:20





  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:31:35

    分隊は兄弟、分隊は家族と考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:42:45

    >>16

    嘘を言うなっ!メスブタァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:05:12

    >>17

    待てよ、ペールゼンファイルズにメスブタは一人も居ないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:30:18

    クククク⋯ヴィアチェフラフ・ダ・モンテウェルズは分不相応な野心・半端な策を弄する知恵・おま言うな最悪の倫理観・諦めを知らないしつこさ・悪い意味で果断な決断力⋯そして最悪のやらかしを招く無駄過ぎる行動力が含まれている完全無能存在体だァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:38:17

    >>19

    ペールゼンやキリイ閣下亡き後の手駒がこんな小物しか居ないだなんて、ワイズマンの悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:08:13

    >>18

    ワシ…ザキの正体に心当たりがあるんや

    洗脳されて男だと思い込んでる女の子や(小説版)

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:54:54

    PS…?そんな大したもんじゃ無いでしょ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:07:20

    お前たちのオフクロさん(ココナ)は昔のままのイイ女!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています