2001年宇宙のタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:52:50

    すごい数の眠気が襲ってきている

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:56:02

    なにっ意味がまるでわからない

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:56:31

    Tシャツがカッコイイから気に入ってほぼ毎日着てるが
    見たけどよくわからなかったんだぁっ
    しゃあっウィキ・ペディア

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:57:00

    ムフフフ 猿なのはモノリスに触れるまで
    それ以降は人間に変身するの

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:04:49

    人間…あなたはクソだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:15:12

    原作シリーズを全て読め…
    鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:20:34

    結構今の作品に影響を与えてることに驚いてるのは俺なんだよね
    ブラボの「幼年期の始まり」エンドは映画版のラストを彷彿とさせるし
    チェンゲの木星太陽化はもろ2010年のオマージュなんだ
    あとガンダムの宇宙世紀における木星の扱いはこの作品群の影響を受けていると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:05:38

    怒らないでくださいね

    2時間半尺なのに変なところで休憩にされても困るんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:07:49

    機械の癖に殺人も命乞いもするのか?

    面白いことするなぁこのポンコツは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています