【閲覧注意】しずかちゃんがまりなちゃんを

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:54:30

    立派なメス犬として調教するところが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:56:03
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:57:54

    >>2

    すまんちょっとスレ画の選択ミスったな

    小学生の頃からまりなちゃんをメス犬として調教するしずかちゃんが見たいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:00:52

    >>3

    小 学 生 の 頃 か ら


    ええ…(困惑)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:03:31

    「チャッピーはそんなこと言わない……」的なことを暗い目で言いながら恐怖を植え付けるやつか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:05:04

    しずかちゃんには裏では調教しながらも学校では自らに質の高いいじめを求めるマゾとサディストを併せもったいじめソムリエになって欲しい
    まりなぁ〜、ちゃんといじめろって言ったよねぇ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:06:39

    >>6

    犬は、ワンかクーンしか言わないんだよ?


    やっべえ、想像しただけで恐ろしくなってきた

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:09:26

    犬扱いか

    こういうのならあったけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:10:03
  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:12:51

    >>8

    これでも、曲がりなりにも友好関係結んでる時点で本編よりってましってどういう事だよ!?

    しずかちゃんもこれなら飼い犬…まりなちゃんの為なら全力尽くすだろうし少しハッピーになってる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:14:02

    >>6

    いじめるヤバイ奴きたな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:14:52

    チャッピー殺してブチ切れて殴り返してチャッピーの代わりになってねって首輪はめるしずかちゃん?
    うーん、絵面が想像できない

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:15:13

    >>8

    しずかちゃん相手には忠犬、なんかからかってくる相手には狂犬

    さあ、実母に対してはどう出るか。案外噛みつくくらいの抵抗はできていたら面白いんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:32:42

    まりなちゃんをメス犬として調教した後、チャッピーと交尾させるしずかちゃん…!?(乱視)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています