タフス・ザックレー

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:57:37

    芸術鑑賞することだけを目的として開発された究極の椅子 

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:42:30

    イエイッ
    傲慢な王族を芸術にすることがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:43:44

    チィッ なんだってこんな奴が進撃世界で一番自由なんだよ(ヒュン カッ カッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:47:13

    ふんっ 相変わらず同じ脅し文句か 他のは無いのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:47:24

    王家が築き上げてきた地位やプライドをグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセ○クス以上の快楽だッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:17:01

    ザックレーはこの椅子でふんぞり返ってる貴族どもや旧王政の連中をアホほど芸術にしとったんや…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:51:31

    なんでやっ!
    作品を民衆に公開してもいい約束のはずやないかっ!

    我々への信頼がバーストするんだッ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:09:08

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています